むぅ★ 

April 11 [Mon], 2005, 19:16
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
そして、乙カレー!!
僕も、、、学校嫌いだょ
部活は楽だからいぃけど、授業とかテストとか死ねって感じ
うちの学校でも運動部の人たち中心に先輩や先生の不満語ってる子達いるょww
先生とかもぅ、うざぃよねー
あぁ、、、でも僕達もとうとぅ先輩になりますな、、、
つか、愚痴は大歓迎ょ、、、ww
お互い喋って憂さ晴らしでもしまそww
ちなみに(σ´Д`●)はA組みになったょー
メンバーがぶっちゃけ微妙っすょ、、、藁。。
なんか、もぅね女子は結構仲良い子いたんだけど、男子は論外でした
キモイさ、、、、


んーでゎ、がんばろー

セイラ 

April 05 [Tue], 2005, 17:11
いぇいぇ…放置してたのは私の方ですょ…
もぅ、1ヶ月も書けなくて面倒だった部活と学校で忙しくて…
ごめんなさぃネぇ(´Д`;)
あっとぃう間にスプリング休みも終わりに近付きぃ〜…あと3日で入学式っっ!!!
(ぁ、でもクラス発表が2日後にぁります…)←正直嫌です
部活は先輩がだし、コーチの●乙女先生ゎガミガミ五月蝿いし…
部活のメンバーでリーダーぶってる奴ゎ居るしっ!!
怒りが最高潮まで達してます

むぅ★ちゃんにこんな事ぶっつけちゃってゴメンょぉ
まぁお互いに新・2年生になった事だし…何事も頑張っていきましょ

        それでゎ、次ゎむぅ子ちゃんでョロ

むぅ子 

March 05 [Sat], 2005, 16:52
ども、むぅですww長らく放置しててスミマセンねぇ、、、(死)
テスト2日前なんで、、、
ぶっちゃけ勉強してないのにPCのほうもやる気おこんねぇし(実は視力がやばいんです)
目が疲れて仕方がない

そだ、バレンタインすぎたねん(遅)
青羅ちゃんは結構進展しちゃってるみたいだねww
きゃーって感じ★(どんなだょ)
これからも見守ってますw(嫌)

あぁ、もぅすぐ春休みなんねぇ、、、、(`ェ ` )
こっちは25からっすョ、、、。
予定がなさすぎてなさすぎて、、、暇死にそぅやゎww
暇だったらメル友が会おうって言ってたけど、それほどの気力がないからなぁw(麺毒祭←メンドクサィ)
とりあえず、今は忙しいー(プ) ぢゃ、短いですがこの辺で、、、、!

青羅 

February 18 [Fri], 2005, 19:33
数学嫌いだーっ!! この野郎がぁぁぁぁ!!!
もぅ…青羅も気分は下がる一方ですょぉ… テストが近くて何勉強したらいいかさっぱりだしさぁー。
まぁ、勉強の話はここまででむぅ★ちゃんにお知らせ…というかご報告がありましてっw
この度、私青羅は…Aくんにチョコあげちゃいましたっっw(照)
ドッキドキでしたよぉ〜っ!!学校では持っていけないから…「待ち合わせしていい?」って聞いたらすんなりOkだったんだw で、夜に待ち合わせして渡したょぉーーっ!! その後襲われましたwその次の日に「青羅(苗字)…チョコ美味かった、サンキュー…」って言ってくれたのぉぉぉぉぉ♪♪(´∀`●)
あの後もすっごく話してて、何かね「言いたい事がある」って言われたんだけど…言ってくれなくて、どうもウチにとって嬉しい事らしいんだけど・・・??

まぁ、そんな感じですた。   
んで。。。 青羅は学校の規則フツーに破ってチョコ貰ってますw
みんなラッピングも上手いし、味も最高に美味しいし…青羅にも料理の才能分けてくれ!!ってかよこせ。 青羅は外見が料理得意って思われてるらしいんですょ、それが。(実際ダメダメなのに)人は見かけによらないってこのことですな…悪い方で。
むぅ★ちゃんは料理上手そうだからなぁ…だったら絵の才能よこせや、コラ〜!

Ps.手紙は当分遅くなりそうだょ…いろAあるんで(泣) だから、気長に待っててくださぃな♪

むぅ★ 

February 06 [Sun], 2005, 19:35
あはははは、、、、、、、こんばんゎ。。(ローテンション↓↓)テスト前でノイローゼ気味なむぅ★です(死)
あぁ〜、やだなぁ〜やだなぁ〜ww
2↑8は習熟度テストぉぉぉぉ〜uU
ぅっふっふっふっふww(怖いょ、、、、)
このテストは高校にまで響くなんて脅されるから、ビビって2日もPC時間削って勉強しちゃったぢゃん、、、(いつもはそんなにやんなぃのに)
しかも、社会しか復習終わってないしww(ヲィ)
それより最近ショックなのが目の下にクマさんが復活したことかなぁ〜、、、、ww
もぅ、いやよ私、、、、逃亡したいわMyだーりん!!!(誰)
と、まぁ、世間話はこの辺りで、、、、ww
もぅすぐ、バレンタィンだょねぇ〜ww(乙女バージョン/何)
青羅ちゃんは誰かぁげるの〜??(そゅネタばっか)
やっぱり、両思いの子にはぁげるのかなぁww
つか、青羅っち料理とか上手そうだぞww(ノ∀`●)カッコィィ
僕は、友チョコだけなんだけどあげるんだぁ〜♪結局は市販の100円板チョコなんですがww(死)
自分、不器用って言葉ぢゃ表せないくらいぁんまり器用じゃないからまぢでチョコなんかまともに作れた例がなくてさぁ〜、、、、(ハズッ)
ぁははh、、、、まぁ、とりあえず、イラスト付きで迷惑にも押し付けようかとww(死)
多分、バレンタィンイラは青羅ちゃんにも、送ると想うょ、、、w(ヤメロ)

Ps.リク承りました〜!!!遅くなるカモですが次の手紙の返事で送るかと、、、ww

青羅ァ 

February 03 [Thu], 2005, 18:23
悪い子はいねぇかぁーーーっ!!(何ってか言葉違うから)
ハィw 今日は鬼と弟と嫌いな人と先生を悪運を退治する節分ですネ!!
ウチのクラスは男子が給食で出た豆をお互いに投げ合って、とっても迷惑でしたw
でも、豆は美味かった〜っ♪友達の分まで貰って食べてました!! 声デカ先生が『歳の分だけ豆食べると1年健康でいられるんだよ。』って言ってたケド…みんな余裕で30個食べてたからw(ウチも) 
それと…1番給食の時にムカついたのは、隣りの班の結構エロぃ頭良いYくん(違う方の)がウチに向かって『青羅(苗字)は鬼だ〜!!』って言いながら豆当ててきた。
そん時マジで「本気(マジ)で鬼になって殺してやろかっ!?」って思って殴りかかっちゃったw 先生も「青羅、ホントに鬼になるのは止めなさい。」って…先生もウチの事そんな風に思ってたんスかっ!! 正直言って、ショックでした(滝涙)
まぁ…いつも事だからいっかwこんな日常デス。

Ps.リクなんですが…BLEACHの日番谷 冬獅郎&一護&ルキア&喜助を描いてほしいんですょw 学校行く時にファイルとかに挟んでおきたいんで…♪クラスが今、BLEACHブームなんで(萌)       それでゎ、できたらお願いします!! 

むぅ★ 

February 01 [Tue], 2005, 20:59
こんばんゎww
今朝は辺りが真っ白でしたww
もぅ、踏むのがもったいないくらい綺麗な雪だったょ!!!
地面がすべって扱けそうだけど(死)
今週はすごく寒くなりそうだなぁ〜、、、、、ww

そぅそぅ、絵茶ログUPしましたょーww
また暇な時にでも見てくださいなww(もぅ見たかな)
久絵茶でめちゃ楽しかったなぁ〜☆
またいつか、そのメンバーで絵茶りたいなぁww(願望)
ま、その時はお付き合い下さい(ヲィ)

青羅ちゃんのクラスメイトさんエロトーク炸裂なの〜!!?(きゃっw/殴)
マヂかぁ〜ww楽しそうだねぇ〜w転校するなら青羅ちゃんのガッコにいきたいなぁww(ぇ)
やっぱ、クラスに1人はいるょねぇ〜、そゅ子ww
しかもサ●エさんネタですか―――(゜∀゜)―――!!!!(結構好きだったりするサ●ェさんネタ)
なんか、先生も一緒にってトコが萌だぞっ!!!(何)
ウチのクラスぢゃ、今ゲィ発言で充満してますぇww
授業中に手握り合ってるし、膝の上に乗ったりしてるし、、、、w(吐血)
まぁ、萌るんだけどねww(腐女子)

ぢゃ、まぁ、今回はこの辺りでっっ、、、、!!

青羅 

January 31 [Mon], 2005, 17:44
青羅も2回目の書き込みだぁーいww
こんばんわですっ!!

いゃぁ〜、昨日は暇っこさんという絵も上手くて馬鹿な青羅と息ピッタリに話してくれるいい相棒が出来て嬉しかったよぉww(´∀`●)
むぅ★ちゃんとも絵茶で久々に話せたし…絵を見て萌えたし…v(ちょっとだけど)
また絵茶会しましょうなぁ♪
最近、クラスでエロトークが炸裂してます…w なんか、Y(学年一エロトーク好きな奴)が●ザエさんの●ラちゃんの真似して『来週は『○○さんがピーしますよっ!!お楽しみにぃ〜w』
って授業中に(特に理科)ぶっちゃけてます♪ 理科の先生もそれに乗っちゃってるしさ(ハァ)まっ、先生がもともとエロぃから仕方ないんだけど…聞いて楽しいしw(ヲィ)

あぁ…早く勉強しないとぉ。(ヤル気まったくナッシングw)
それでゎww

むぅ★ 

January 29 [Sat], 2005, 19:29
こんばんゎww
2度目の書き込みでぃす☆

昨日は電話ぁりがとーww
めっちゃ嬉しかったYo!!!もぅ、1/28は2人のオフ電記念日にしちゃうわ!!!(やりすぎ)
つか、可愛い!!?僕は断じてかゎいくないょーww
むしろ青羅ちゃんの方がかゎいいょww(´∀`●)ポッ
話してて楽しかったし、ホントぁりがと〜ww
今度僕からも電話しますゎぁww
これからも、手紙やオンのほうでもよろしく!!!いっぱい絡もうww
ぁと、イラストの感想、ぁりがとねーww
あんな、凄まじいモノ(ひくょ、、)気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

あぁ〜、HP更新しなくてはっっ!!(さっさと改装始めろょ)
でゎぁww

青羅 

January 28 [Fri], 2005, 17:48
      わぁ〜いww
とぅA…愛しの(ヲィ)むぅ★ちゃんと交換日記が出来るヨォ
これからは、あっち系の話(殴)やラヴ話とかアニメとかの話をたくさんしよ〜!!
  早速、今日ついにむぅ★ちゃんとのオフ電の感想行っちゃいます♪♪(拍手喝采/笑)
もぅむぅ★ちゃんの声、可愛すぎですよぉww(激萌vV) どこがぶっとい声なのサ!?
ウチが男だったらとっくに惚れてるぐらい(マジで)の高くて可愛い声でしたっ
そして…照れてるのが丸分かりっっ!!!! キエェーーー抱き付きt(強制終了/壊)
『いやいや…』が可愛かったw むぅ★ちゃんとの電話は「可愛い」ってのが連発ですょ。
これからもこんなぶっ壊れてる青羅をヨロシク頼むっっ♪

Ps.イラストめっさ萌えだったよぉw特に…蛇牛がぁ…(鼻血噴射v/倒) むぅ★ちゃんの力作は大事に閉まっときます!! ウチもあの人とあーんな感じになりたいw

           んぢゃっ、この辺で…ばぃばぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青羅
» むぅ★ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiraandmuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる