▽    8月23にち

August 23 [Tue], 2011, 17:46




今日6時に起きなあかんのに
おきたら9時すぎ(>_<)

おとつい無駄に朝方まで
起きてて昨日くっそ眠くて
10時半くらいに寝てて
3時には起きるつもりやったのに



電車のってたら気分悪くなって
現国のとき吐いた(T_T)
あっ教室ちゃうでトイレでな

ただお腹きもち悪いだけかなって
我慢してたら吐きそうなってきて…


朝なんも変なもん食べてないのに


吐いたのいつぶりやったから
めっちゃきもちわるかった(T_T)


講習おわって優花としおりと
勉強してて、ご飯食べたら
またきもち悪くなった(T_T)
でもちょっと寝たら治った
それから元気になって
色々しゃべったり楽しかった〜
ゆーか小栗旬のこと小倉旬とか
言い出してんorz許されへんw
てか今日ちぐに会えた(´>ω<`)



夏休みおわってほしくない〜
勉強やばい〜(T_T)みんな頑張ってるのに
じぶん粕!情けない(T_T)
9月の終わりの模試カールに
受けや!?って言われたから
それまでにはどうにかしないと(T_T)
時間って本当にあっという間
受験もあっという間に終わるやろうけど
落ちるとか絶対嫌だ(T_T)
絶対合格してみんなと
いっぱい遊んで大学生活
楽しむもん(>_<)だから
いましんどくても頑張る!!!





いま帰宅中やけど滝井で
30分くらい電車まった(@_@)
なんかちっちゃい子の手が
戸袋にはさまったらしい
昨日は寝てたら乗り過ごして
京都の方までいくし電車運
ついてないな(´・ω・`)


昨日いっぱい寝たし
今日は勉強がっつり頑張ろう




でわでわ(*・ω・*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいら(*・ω・*)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぐさ
» ▽       終業式 (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiraaasdiary/index1_0.rdf