ママだって・・・。

August 15 [Wed], 2012, 0:03
一人娘がい(母親)です。
なんとかそれでもママ業をしていきながら
仕事とかしています。

最近やはり、ちょっと体のことも心配はあるんですが
女としてもやっぱりがんばりたいと思うように
なりました。

とりあえず、できる範囲ですが
がんばって若くみられたいなと
アンチエイジングをがんばってみたり
それなりにしていましたが、
やっぱり、娘のお友達のママをみていたら
もっとがんばらないといけないかな
って反省したんですよ。

朝の交通安全のために
交代で学校の周辺の
横断歩道とかで、子どもたちが
危険なことにならないように
案内とかしているんですが
それに出ていらっしゃる
ママたちが、朝からばっちり決めて
いらっしゃるのを見ていても
自分は自分なりにと思っていたのですが
子どもからもちょっと気になることを
言われまして、反省した次第です。

確かにやせているころは
夫ももっと優しかったかな〜
なんて思ったりして。
いまでもやさしいところは変わってないと思っていたんですが。
自分のために、夫のために、こどものために
がんばってみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいら
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seira3/index1_0.rdf