ニヒヒヒ☆ 

November 12 [Sat], 2005, 22:05
立海萌え再熱フゥォーー(゚▽゚)

再熱しちゃいましたよ(´∀`)ちょっと冷めてたりしててんけど。きたよ立海大!!サナニオ萌ゆるもち28もてか赤也ラブリ〜久々にコスしたい!!赤ブンしたいわぁ(><)
誰か私に赤也を頂戴(逝) 私、赤也だけはできひんもん誰か赤也して下さい(切実)ああ〜本間本欲しくなってきた!!



エア・ギア、亜紀人可愛いなぁ女の子みたいやわ私もなりたいわ〜(ぇ)
ていうかエア・ギアって本間男の子の漫画って感じするわ〜(笑)皆胸でかすぎやろ?!
羨ましいぜ、ちくしょう!なんて言ってませんよ?(Θ∀Θ)笑



CD&DVDショップでFFZACがあって映像流れてたからガン見してましたへへへへへ(´∀`)まじ欲しくて買おうか、めぇ〜〜っちゃ悩んだけど今月色々お金いるから諦めた・・・もうこれ9月の発売からずっと言ってるし。。。ああ〜まじボンビーすぎ(´д`)泣けるな来月出費なさそうやったら買う!!!あっ!でも来月テニスのゲーム出るんやった・・・しかもこれは買う気満々なんですよ(笑)ゲームやから冬休みの暇つぶしできるやん、だから(笑)しかも攻略人数多いしもち赤也からやりますよ??あれ私、赤也1番好きになってる!高3の時の私じゃ考えられへん(笑)しかも景吾はいづこ?いや、大好きやねんけど・・・順位なんて決められへんなっ!(結局はこれ)
ってだいぶ話それた!!(笑)だからお年玉ですかね?!それか頼み込んで年末にお兄ちゃんに買ってもらう!!あいつも見たいはず!

さよなら! 

October 20 [Thu], 2005, 9:40
え〜っと、毎日1人は来てもらってるみたいなんですが

ココはもう更新しません


ず〜っと使ってたから愛着あるけど、違うブログしてるんで
でわ次のブログで会いましょう

彰ちゃぁああ〜ん!! 

October 10 [Mon], 2005, 19:36
イベ感想はまたあとでというよりブログ替えます!!ヤプログのままやけどURL替える!アクセス元がわからんとこからめっちゃ来られたからさ〜恐いでし(笑)



ていうか!!今コナン見てんねんけど
彰ちゃんキタ――(゚∀゚)―!!

最近彰ちゃん率高い!!(何の率やねん) いや、だってさモッズのシャンプーのナレも彰ちゃんやんなぁ!あ!松葉ちんに教えな(迷惑)

無事できた! 

October 09 [Sun], 2005, 17:41
スカートの裾上げできましたぁ〜私裁断する為にすそ測って線ひいて裁断しただけやけど(笑)あとはおばがやってくれました1時間ちょいでできました!!おばに「あんたおばさんやねんから短いのはやめとき」とか言わ れ た ・ ・ ・笑。そりゃもう私成人ですけどしゃーないやん!!(逆ギレ?!)あ〜足出せるかなぁ・・・太いのに。。まぁ私5分で着替えますよ(ぇ)周りが可愛い子いっぱいみたいなんでそれにハァハァする!(キモイ)

あとコズミンらのリボーン合わせのカメコひゃっほう

諏訪部じゃなくて跡部・・・あれ精神的にしんどい(笑)めっちゃ好きなキャラやから自分がやると萎える笑。綺麗な人がやらないとね☆サイトの方キモイ跡部ばっかですみません(><)当分自粛の予定

明日はカメコに専念します







さっきビデオに撮ってたBLOOD+見ましためっちゃ続き気になるねんけど!!続きが楽しみ
でもぶっちゃけ声優萌えしてました(ぉぃ)
よっちん少年声じゃなくてかっこええ声やったし(´∀`)私あのかっこええ時の声好きやねん少年声も可愛いけどね☆
あと小杉十郎太さん!!(´∀`)最高ですわん
コニタン、諏訪部も最高やった諏訪部のはちょっと笑いそうでした(ヒドイ)

ヤバイ 

October 07 [Fri], 2005, 22:14
まじでヤバイ!!まだスカートの裾上げとかしてませんからぁぁ
家にミシンというものがない(死)んで明日友達と遊びに行った後おばの家で縫います!!無我で頑張るしかないでしょう!!8日の夜から9日で頑張りますたい!!不器用やからどうなる事やら・・・。まぁ最終手段おばに任せます(笑)



おばの家に泊まりに行く用意とか遊びに行く用意色々せねば

おめでとぉ!! 

October 04 [Tue], 2005, 23:57
本間風邪ひいたみたいでヤバイ毛布はまだ早いですよ〜!!(毛布を蹴っておなか出して風邪ひいた人)


景ちゃん
HAPPY BIRTH DAY



イザ様狂再び!!笑 

October 03 [Mon], 2005, 23:04
遅くなったけど種Dの感想をっていうか叫びます!!笑
先週の「レイ」と最終回を見たので2つの合わさった感想を!!ちょっと箇条書きで!
なんかめっちゃ長いんで追記に書きます本間超個人的意見なんで見ても苦情なしで願いしま!



関係ないけど風邪気味でしんどい。。。皆さんも今気温差激しいんで気をつけて下さい!


パート2(ぇ 

October 02 [Sun], 2005, 17:27
え〜っとまだ種D見てません!!なんか最終回って嫌やし。。。寂しいあとやっぱ前々から言ってたようにぱっと終わりそうで嫌中身の濃い〜感じがいいねんけどそうでしたか?!この日記書いたら見ようと思います本間寂しいな〜(´д`)




昨日の続きやねんけど、友達が「メイド喫茶言ってみたいわ〜」って言い出しましたよ!もぉビックリ!!笑。やっぱりうちら最強!!FF]のティーダかっこいいとか言い出して本間ビックリ!私はFFZの事横の子とちょっと話してて友達にFFの話振ってみたら「うちは]やわ〜」やって(笑)本間類は類を呼ぶっていうけど本間そうやわ!笑。グループの中でもその友達と遊んだりするからなぁ〜なんていうの?アホな事ができる友達っていうか
でもその子にはコスの事とか内緒ただその子にはお兄ちゃんの影響でアニメとかゲームとか知ってるって感じやねん(^ー^)


そうそうそれと某大学のある学部の人らはほとんどの人がPCの画面二次元やねんてそれ言われた時「二次元て?」ってパンピーぶりました(笑)でもそん時に友達が「アニメの事」って説明してくれたのにビックリ!まじ最高ですわ


でわ種D見ます!!んでテニオンリの写真UPせねば!!8日までにはUPする予定

本物の電車ヲトコ! 

October 01 [Sat], 2005, 23:53
種D最終回!!なのですが遊びに行ってたので明日見て叫びま〜す(いらん)



今日友達と買い物行ってんけど夜ご飯食べてHEPまた見て出たとこで喋ってたらキャッチが・・・私と1人のやつがいつの間にか真剣20歳しゃべり場に!!笑
ホストの仕事と普通の仕事で討論してた!笑<お前ら誰やねん
もうウザイわと思ったからまぁ軽くあしらいましたけど(笑)最初からうざかったけどねん!





めっちゃ電波なんで(まぁいつも電波放流中ですが/笑)追記に移動!

電波電波!! 

September 30 [Fri], 2005, 22:01
今日コズミンと遊びましたぁフゥォ―――(>▽<)

日本橋でうちらずっと電波電波!いうてました(笑)本間うちら電波よなぁ〜(笑)って私が1番電波だぬん!テヘ

某喫茶で合せの話とか次回の合わせの話とかしたまじ10日楽しそうやねんけど合せの順番、私のせいでいちごが前半になりそうですすんません(><)皆さん大丈夫でしょうか?!ってメンバー知らない方々ばっかっていう(^^;キャーすんません!こんな電波なやつおってごめんなさいm(__)m


んでメイト行ってコズミン、実は祥ちゃん好きっていうの知って私のテンション大!!
ジャンクションのCDのジャケ見て私を呼んでた!(ぇ/笑)まじかっこいいねんもん(´∀`)アカンてあの祥ちゃん
ダイサク見せたらかっこいいって言ってくれたフゥォ――

んでちょっと衣装に使えるもん探してたりブーツ探してたりしてました!

色々とごめんな〜&ありがとんめっちゃ楽しかったまた10日にいっぱい喋ろう電波ろうぜぃ


私今から例の人研究してきます!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人★星羅
» かわいいーーー!!! (2005年08月18日)
アイコン画像マコト
» かわいいーーー!!! (2005年08月18日)
アイコン画像管理人★星羅
» ヤバイィィ!! (2005年08月15日)
アイコン画像チョーコチョコ
» ヤバイィィ!! (2005年08月15日)
アイコン画像星羅
» キヨスミ・・・ラブ? (2005年08月07日)
アイコン画像チョーコ
» キヨスミ・・・ラブ? (2005年08月07日)
アイコン画像管理人@星羅
» あわわわわ;でも明日・・・ルンルン (2005年07月30日)
アイコン画像
» あわわわわ;でも明日・・・ルンルン (2005年07月30日)
アイコン画像管理人@星羅
» 28LOVE!! (2005年07月19日)
アイコン画像チョウコリン・オブ・ジョイトイ
» 28LOVE!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる