初ブログなり! 

2006年01月08日(日) 15時11分
ブログブームも落ち着いた頃になって、ペン吉やっと初ブログです
1年以上前から「私もブログやりたい!」って思っていたんだけど、PC苦手なのと毎日なにげに忙しいのもあって手をつけることできませんでしたの
何で今になってブログ開設したかといいますと・・・今はやりのインフルエンザにかかってしまいここ何日か外に出ていない
こんなチャンスはなかなかない。と思って再度チャレンジしてみました

今日で3日目です。
お外に出てないの
明日にはちゃんと治さなくちゃ。
夕方から彼と食事する約束してるからね
本当は彼にお見舞いにでも来てもらいたいんだけど、ペン吉実家だから無理なんだにゃ。
親に内緒の付き合いなのだ。
親だけではなく会社にも絶対内緒。
彼はペン吉の上司だから。
そして妻子持ち。
ま、会社の人たちはみんなほとんどわかってるけど・・・
ちなみにこの「ペン吉」人形もつい最近イクスピアリで彼に買ってもらいました。
今考えるとイクスピアリに行ったせいでインフルエンザにかかったようなもんだけど。

そうそう お勧め映画だぴょん
イクスピアリでね、「男たちの大和」を観たの。
ペン吉は戦争映画苦手なんだけど、彼が昔自衛隊にいたことがあって見たいっていうから渋々観たの。
そしたら、めちゃめちゃ感動でした
映画館であんなに泣いたのはタイタニック以来だよ。
そして、はじめて見た彼の涙にもまたまた感動(バカ?笑)
なんかね、ペン吉世代は戦争なんて全く縁のないものでわからないけど、
けど!けど!戦争は絶対やっちゃいけないものだ!って再度思いました。
本当に泣ける!
絶対観るべき

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira273
読者になる
Yapme!一覧
読者になる