昨日のはなんだった…(゚Д゚)※お悩み相談室だったりする←ww

December 09 [Mon], 2013, 15:26
昨日の更新で新年だかなんだか書いてましたが、まさかの翌日更新…wwだってだって先週今週三者面談で6校時カットなんだもの←つまり5校時終了したら下校だよー\(^o^)/w



でもやっほい出来るのは今のうちだよね(´・ω・)(・ω・`)うん…。








さて、話は変わりますがついさっき3学年アイドルのなかっつー(←国語科)に11月に行った漢検の結果を聞いてきました!!


結果は……

















ギリ合格\(^o^)/wwwwwwほんとギリギリww一緒に聞きにいった友達が余裕の点数で合格だったので、ほんとビビりながら聞きましたよ。俺の豆腐メンタルぐちゃぐちゃにしないでおくれ…(´;ω;`)!!


あと受験で2期の際、調査書になんか書けるのかについても聞いてきました。普通は学校通ってるもの(検定とか読書感想文とか…etc.)じゃないとダメ…なのかな?ちょっとあやふやですが、そんな感じらしいっす(´_ゝ`)

でっ…でもでもちょっとくらいは全国規模のコンクールで賞に入ったりスルンダケドナー←



そういうのはどうなんでしょう?その学校学校で違うのかな?いやぁ…ちょっと心配になってきたoh





なんかお悩み相談室みたいになっちゃいますたすみません(´・ω・`)ww皆様の場合、受験のときはどうでしたか…?




それでは、長文失礼しました!!今回はこの辺でノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画-新テニ来てます。真田ください。
    ・歌ってみた鑑賞-√5好きすぎてやばい。みーちゃんみーちゃん
    ・イラスト-機械オンチで載っけられないけど描くのスキデスヨ?
読者になる
趣味合うなぁって思ってくれたら、絡んでくださいっ( `・ω・)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです(^ω^) (2013年12月14日)
アイコン画像お茶
» お久しぶりです(^ω^) (2013年12月09日)
アイコン画像
» 映画ウィーク!!! (2013年01月14日)
アイコン画像猫野ネネコ
» テストおわた\(^o^)/ (2013年01月12日)
アイコン画像白夜@D兄弟にお熱
» テストおわた\(^o^)/ (2013年01月11日)
アイコン画像白夜@D兄弟にお熱
» 新学期!※腐内容含みます。 (2013年01月10日)
アイコン画像お茶
» 遅くなったけど、あけおめです!! (2013年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる