引っ越してきました(´Д`。) 

2006年03月02日(木) 17時43分
今日,ユメコが来ました!あんまり可愛くない?けどよかったです(ノv`$)
あと,今日ししょーがきてました
でテレるはもう覚えてるので,はくしゅをもらいました
すごくうれしいです今度は,ショックとかもらいたいです!!

赤カブ育ててます(´v`$) 

2006年03月01日(水) 18時58分
今,赤カブ育ててます('A`)
1個育ったので2個目を育ててます
家の前に植えてあるので,いつも忘れずがんばっています
それで,2個目が育ったら物々交換とかをしたいとおもいます
もう,金のオノは持っているので他のやつがいいなぁ・・・とか考えています
で,金曜日になったら赤カブをほって日曜日に又,赤カブをかいます(´v`$)

(●'v`)bぃぃ奴☆ 

2006年02月28日(火) 19時13分
今日は,大好きなマスターのところへ行って,
コーヒーを飲みました
天然水とかビジョンミルクを入れてもらいましたぁ
はやくケーキとかもらってみたいかも
あと,デパートにいるつぶきちまめきちがすっごくかわぃぃです
でもどちらかというとまめきちのほうが(●'v`)bだと思います

パーフェクト?! 

2006年02月27日(月) 18時06分
今日,石をたたいたらパーフェクトでした
  
   









   






8400ベルでしたぁ
超うれしいです

クワトロさよなら(*ノД`*) 

2006年02月26日(日) 15時23分
今日,クワトロの家にいったらクワトロが引越しをしようとしていました

クワトロさようなら-
私は2号がきてほしいけど
今度は,誰が来るか楽しみです

ブログ始めました! 

2006年02月25日(土) 20時34分
おもに、おい森のことについて書き込みしたいと思います
よかったら見てください

さっそくですが、今日は村にしもやけが引っ越してきました
けっこう (*゚∀゚)ィィ動物がきてよかったです。
あと,通信をして占いテレフォンをもらいました
{スゴクほしかったのでよかったです
それと,今日ホンマさんがきてましたちょっとうるさかったです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる