似顔絵 

June 29 [Wed], 2005, 16:29
絵がとても上手な友達に無理云って
僕の似顔絵描いてもらいました。
こんなに眼パッチリしてなぃケド似てるゎ。
この羊さんゎあやに貰った羊さんのファスナー
を、昔カメラ出した時にガブって噛むような
ポーズをした時あったからそれ見て描いてくれたんだろぉな。

僕も出来るのならあやかの似顔絵書きたいケド
書くなら上手く書きたいからあやを横に座らせて・・・
って無理なコトだよなぁ。

清春さん早く名古屋に来ないかなぁ。

電氣ブラン 

June 28 [Tue], 2005, 20:33
知らない内に部屋にちっちゃぃ蜘蛛が出てきて
退治してました。
普通に部屋の中歩いたりするじゃなぃ?
蜘蛛の線見えてないのに、なんか腕に引っ掛かるんですよ。
やっぱ湿気が多い日は虫が出やすいのかなぁ。
かっちゃんがこの光景見たら嫌がるだろぉなぁ。
蜘蛛は全然平気だケド、ゴキブリが一番天敵。
もうあの敏感そうな触覚が駄目。
ワサワサしてるの見たら全身毛穴が開きますね。

話は変わるケド、男女関係無く何かに頑張ってる人
すごぃ魅力的ですね。
それが勉強じゃなくてもいぃと思う。
例えば好きな芸能人がいる。
その人について夢中になって
その人が出てる雑誌を毎月買って
その人が出てるラジオを聴いたりして
より詳しくなろうってゆう姿勢が素敵。
例えば自動車学校に行ってる。
今日は嫌というほど注意されたなぁ、
明日は今日より1つだけでもいい、
反省点を生かして、もっと寄せるようにしようとか
ひたむきになってみたらいぃと思う。
そんな頑張ってる姿を想像すると楽しいし
好きになれそう。

青空ジェネレィション 

June 27 [Mon], 2005, 20:45
今日とか暑すぎてくたばってました。
ドラィブは欠かさないでしてたケド
休憩して本屋さんに駐車したときトイレ行ったら
なんかペンで「頑張れMr.なんとか」←このなんとかのとこ名字なんだケド
忘れちゃった って落書きされてある某塾のかばんとか
プリントが置いてあってこれは悪戯でやられたんだって
思って本屋さんに見せたほうがいいかなと思ったケド
そのままにしちゃぃました・・・
なんか見て見ぬふりしちゃったみたぃで悪い気分です・・・
その後、本屋さんで雑誌立ち読みして家に帰りました。

今年の夏の目標ゎクーラーを出来るだけ使わずに
扇風機の「弱」の弱さで生活することです(笑
おじぃちゃんにあまりお金を使わせないように
身の回りの出来ることから節約しようと思ってます。

Layra 

June 26 [Sun], 2005, 20:07
清春さんの新曲が7月20日に発売しますね。
ガゼットの3枚同時発売のCDのタィトルも
確か「reira」でしたね。
意識はしてなぃと思うケド。
ってかレィラって誰ですか(汗
今回のCDは初回版と通常版とデザインが違ったり
入ってる曲も違うんですよね。
ジャケデザインで云うなら
勿論清春さんが写ってる初回版を選ぶケド、
通常版に入ってるSALOMEって曲があるんだケド
これSADSの時にラィブ会場限定のアルバムに入ってる曲であって
清春さんヴァージョンにアレンジされてると思うケド
アルバムは持ってないんだケド、ラィブ映像とかで聴いて
すごぃ良かった覚えがあります。
ケドケド言い過ぎだな・・・

ぅーん、どっち買おうかなぁー。
ロィヤルオーダーのクロスとクラウンが交互に連なってるブレスレットが欲しくて
今あんまお金とか使いたくないんですよね。
煙草代も馬鹿になんなぃし、
強制的に禁煙しなきゃなぁ。

コメントSpecialThanx☆ 

June 24 [Fri], 2005, 19:27
うわぁーーーーーーー架さんだぁぁ(ハァト)
お久しぶりですv
ってかお家帰ったときはメール入れてって云ったじゃんー。
最近は平凡な生活を送っていまして、書く事が無かったのです。
あと、歯の事気にかけてくれてありがとね。
今は全然大丈夫だからv
痛かった時はほんと口閉じれないくらぃ痛くて
走って揺れるだけでも痛かったし、
ご飯も食べづらかったのよ。
虫歯の痛さなんか比べ物になんなぃくらぃ痛くて
針金の尖ったやつが歯茎に当たるから歯茎血だらけで真っ赤だったの。
まぁとにかく痛かったです。
その時はおじぃちゃんが優しくしてくれて
ちょっと大げさだけど、ガーゼとか何枚も巻いて
当たらないようにしてくれたり
翌日に朝一番で歯医者さん連れてってくれたりして
すごぃ迷惑かけちゃった。
でもすごぃ嬉しかったなぁー。

清春さんがテレビに出たやつは今年の3月か4月くらぃに
深夜番組でやってたやつをMXで取ったのよ。
清春さん5分くらぃしか出てなかったけど、かっこよかったよ(ハァト)
清春さんのお勧めの映画是非見るべし!



やぐちひとり 

June 21 [Tue], 2005, 22:24
劇団ひとりと彼氏が出来てモー娘。を脱退した矢口さんの番組です(笑)
清春さんが今まで見て一番好きな映画は
いまを生きるってゆう映画だそうです。
なんか、お芝居をしたりして、夢を思い出して、親に反対されて
最終的に先生がその子を導いてくれるってゆう教師と生徒の物語だそうです。
清春さんはそう説明したケド、僕にはよくわかりませんな(笑)
説明下手なトコ、同じですね(笑)
劇団ひとりが勘違いして、
「その映画見ました!あの飛行機事故のやつですよね?」
とか違う映画の話してたの笑った。
あと、矢口さんが
「物凄い豪華な悩み相談員ですね。」って云って
清春さんがにやにやしながら嬉しそうに
「いやいや,別に。」
って云っててどら可愛かったーーー!!!

LAD MUSICIAN×フェンダー 

June 18 [Sat], 2005, 18:39


清春さん、このキャップ全色持ってるそうです。
流石カリスマゃ。
もう人気ありすぎて完売してるから
ヤフオクで落とそうと思ったケド
安くても16000くらぃする。
ありえんゎー。

無我夢中 

June 17 [Fri], 2005, 22:31
例えばメールが返ってこなくても電話に出なくても僕は、あやが好き。
四六時中あやのこと考えてそれでもまだわかんなぃことがある。
すべてをさらけ出しても、まだまだ知らないことがある気がする。
あやと出会って、今でも変わらず好きで、減ることのない想い。
途中路線が外れたりしたけど、今では胸張って好きって思える。
夢があるのならもういちど、あやかの夢の中に浮かび上がってもいぃですか?
夢の中だけでもあやに会いたい。
あやの記憶の中の片隅にいる、そんな存在でもいいから。
あやの周りの人達でも、僕の想いには勝てっこなぃよ。
自分でも不思議なくらぃ、こんな「好き」は初めてです。
付き合ってた時より胸が押しつぶされそうになります。

こんな僕は、あやが、大好きです。

何、これ 

June 16 [Thu], 2005, 17:49
僕も清春さんの真似してコーラ飲んでます。
最近コカコーラのレモン味飲んだんだケド
微妙・・・ってか不味い部類だなこれは。
比率で云うとコーラ:8レモン:2くらぃ。
コーラの味が強すぎてレモンの味がしなぃ。
後味が好きじゃなぃ。
もう飲むことは無いでしょう。爆

ミッション 

June 15 [Wed], 2005, 19:40
書くことなぃので日曜日にかっちゃんと遊んだこと書きます。
お昼にかっちゃんから「ミッション乗らん?」ってメール来て
隣町のすごぃ運転の練習になりそうなコース行って
運転の練習しました。
思っていたとおり難しくて・・・でも楽しかったです。
「クラッチ踏んで!アクセルとクラッチを交互にやるだに!はぃエンストー!!
俺の話全然聞いてなぃらー!ぉい、壊れるー!!しっかりしてくれぇ。」
って色々怒られました笑
あんなに簡単にエンストするとは思いませんでした笑
半クラの意味もようやくわかりました。
出だしだけやるんですね。
坂道発進とかどら難しそう。
その後ゲームセンター行ってメダルで遊んで
僕の家でまったりお話しました。
ヴィトンの二つ折りの財布の本物か偽者かの
見分け方教えてもらいました。
なんか最近の偽者はシリアルナンバーまで入ってるみたぃ。

ってか僕、高校の時から歯の矯正やってるんだけど
金具の止めてあるところが上唇に刺さってどら痛い・・・
口とか閉じれなくてさっきハサミで切ろうと思ったけど
うまく切れなくていらいらしてます。
あのやぶ医者め・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やぐちひとり (2005年06月24日)
アイコン画像
» 食わず嫌い (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる