鎌倉の成就院付近から、由比ヶ浜方面ですが・・・ 

2015年07月08日(水) 22時27分

数年間、工事のためアジサイが見られないそうです( ノД`)…

「キュンとするまち。藤沢」 

2015年07月01日(水) 21時32分

私の好きな藤沢市には、これがあります。
http://www.fujisawa-citypromo.com/
良かったら、一度見てみませんか?

気がついたら・・・ 

2015年06月23日(火) 17時04分
2009年から放置してました(^^;

また書かなきゃ( ノД`)…

市電 

2009年03月19日(木) 9時13分
今頃見なおしても、もう遅い・・・

これは 

2009年03月05日(木) 20時51分
相模線です・・・

通行止め 

2009年01月30日(金) 21時41分
小田原の市役所付近にいました・・・


異様な匂いと立入禁止の区域・・・


火災現場は、私がいた場所から徒歩1分程度(汗)

眠い 

2008年08月27日(水) 22時13分
でもたまには、かかにゃ〜(笑)

ばとん 

2008年06月12日(木) 14時00分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
駅前に部屋を用意するor株を買う
Q2 もし100万円あったら?
とりあえず貯金?
Q3 もし1万円あったら?
少なっ!
Q4 もし100円あったら?
明治時代かいっ?
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法使いになる。使い放題?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
豪華客船で世界一周
Q7 もし透明人間になったら何をする?
一生消える?
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
食べる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
生野菜に、ソースとマヨネーズかける
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
通勤にする
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
人に貸して、儲ける
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
へきさごん
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
どっかの社長に取り入る
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
大河ドラマ?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料・水・護衛艦(違)
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
生活道具一式
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
目的次第では丁重にお断わり
Q18 もし道でサインを求められたら?
有名人ぢゃない
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
逃げる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
人生やり直し
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
生きてければいい
Q22 もし空を飛べるようになったら?
渋滞知らずの生活ができる
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
ツアーで儲ける
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
素敵〜
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気にしない
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ギャラ貰いまくり
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
好きなことをする
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
高級料理よりヘルシーにしたい
Q29 もし地球が無重力になったら?
飛びます、飛びます
Q30 もしネットを切られたら?
怒る



まわす人いません

ば・と・ん 

2008年06月11日(水) 16時49分
東京・神奈川出身の方。。。;バトン
Q1 こんにちわ。東京出身限定ですがよろしいでしょうか?
あれ? 東京・神奈川ぢゃないの?
Q2 ○方言とかうらやましいよねぇ。
あるもん! 「おっぺす」とか
Q3 ○田舎の実家とかうらやましいよねぇ。
田舎の一軒家出身デス
Q4 ○「地元の友達☆」とか言ってみたいよねぇ。
いないなぁ、今は(汗)
Q5 ○「地元の名物は__だよ!え?みんな知らないの!?」とか言ってみたいよねぇ。
そんなの、あるの?
Q6 ○自然いっぱいのとこで小さい頃に友達とよく遊んでみたかったよねぇ。
自然いっぱいだったよ! おかげで?「花粉症ってなに?」状態
Q7 以上です。短かったですが、おつかれさまでした。
あれ? もう終わりかいっ!

勝手にバトン 

2008年04月26日(土) 16時14分
旅行に行きたい?バトンバトン
Q1 毎日の生活から逃げ出したい?
Yes
Q2 どこかに、ふらっと行きたくなる?
Yes
Q3 温泉に行きたい?
Yes
Q4 海に行きたい?
Yes
Q5 山に行きたい?
Yes
Q6 旅行に行くのは年に何回?
難解な答えです(汗)
Q7 一回の旅行の予算は?
毎回違う
Q8 ツアーで行く? 個人で行く?
個人で、が多いです
Q9 海外に行ったことがある?
Yes
Q10 そのまま住むなら、どこに行きたい?
暖かいところ
Q11 旅行の目的って何?
歴史の史跡を見て回る?
Q12 一番好きな場所は?
姫路城?
Q13 忘れられない思い出って?
子供の頃見た、玄界灘?の夕日・・・
Q14 船旅は好き?
Yes
Q15 電車の旅は好き?
Yes
Q16 乗り物酔いする?
No
Q17 遊園地とかは?
人が多すぎてパス?
Q18 どこまで行ったことある?
全都道府県
Q19 帰ってくると、自分の家が一番だと思いますか?
No
Q20 お疲れさまでした・・・。次は誰にまわしますか?
さぁ・・・?
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 眠い (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠い (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠い (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 眠い (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 眠い (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 眠い (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 眠い (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる