どうやっても。 

2004年06月18日(金) 23時21分



やる気が出ない。
どうしても頑張れない。


photo by choco*choco

大好きだったといえる人。 

2004年06月16日(水) 21時51分



口に出してみて
やっと気がついた。
あたしが今まで生きてきて
たった一人
愛しいと思えた人がいたことに。
にはもう新しい恋人がいて。
その人ときっと幸せになってほしい。

それからでも遅くない。
あたしが幸せになるのは。


photo by choco*choco

友達と。 

2004年06月16日(水) 21時40分



オレンジ色のグロスと
新しいファンデ購入です。
化粧品買うのは楽しいー。
ここのはいい、ここのはダメとか。
新しいマスカラも欲しいなぁ。


photo by choco*choco

罪人。 

2004年06月15日(火) 18時04分




愛すべき人間じゃないのに、
愛されるべき人間じゃないのに。


photo by choco*choco

一段上へ一歩先へ。 

2004年06月15日(火) 2時06分




2時間半かけて
縮毛矯正してきましたー。
癖っ毛じゃないけど
どうしても真っ直ぐにしたくて。
最近可愛くなることに
すごく努力してるような気がします。(笑


photo by choco*choco

暗い夜。 

2004年06月14日(月) 10時45分



甦る蘇る
悪夢が・・・
もうそこまで近づいてる足音に
あたしはどうすることもできなかった。


photo by choco*choco

曇りのち晴れ。 

2004年06月10日(木) 20時34分



が9月に
ライブやるんですって!
今まで絶対見せたくないって言ってたのに
今回はそれが見れるらしいんですっ。
やった〜♪
絶対カッコいいんだろうなぁ・・。
すっごく楽しみ


photo by choco*choco

多分長い時間。 

2004年06月10日(木) 13時46分



今夜9時
は日本を発ちます。
寂しいですすごく・・・。
とか言って
たった2週間の旅行なんですけれど。
新しい刺激がほしくて
癒すため
オーストラリアへ。
最後のバイトの帰りは
一緒に帰ってくれてすごく嬉しかった。
2週間も連絡とれないんですか?
って言ったら
傷心旅行のつもりだし
連絡とる方法は持っていかないよ」
だって。
しゅんってしてたら
少し笑いながら「絵葉書送るよ」って
言ってくれました。
あたし幸せですよね、嬉しい。
絵葉書どんなのが来るのかな〜。
どきどきわくわく。


photo by choco*choco

好き嫌い。 

2004年06月10日(木) 2時34分



もーやだやだ。
何も分かってない。

誰も分かってくれないと嘆くのは
心が幼いと思うけど、
それでもせめてもう少しだけ
あたしの気持ち分かってほしい・・。
あたしの気持ち想ってほしい・・。


photo by choco*choco

欲求不満。 

2004年06月08日(火) 22時25分



彼氏ほしー・・。
もう最近こればっか。
癒し求むです。


photo by choco*choco
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる