とうとう明日が初日(>∀<) 

2006年05月18日(木) 11時00分
どうもぉせいらです♪
すごくひさびさのメルマガになっちゃってすいません(>ω<*)
とうとう明日初日です!!
今日はゲネプロ(本番同様にやるリハーサルみたいなもの)があります。
本当にこの舞台は、せいらが上京してきてから
今までの、総決算みたいなもの(笑)
練習ではやれるだけのことはやってきました(o^-)b
あとは自信を持って、楽しんでやりたいと思います☆
そして、お客さんに「あー楽しかった♪」って言ってもらえたら、
せいらは最高にうれしいかな☆∀^)/
本当に途中で諦めなくてよかった。
続けてきてよかった。
支えてくれてた、みなさんに本当に感謝します*.*(/^∇^)/.*:.*
ありがとうございます☆
頑張るけっ!!

せいらだより☆ 

2006年03月10日(金) 11時00分
どうもぉせいらです♪ひさびさのメルマガ配信となります。
Chuがリニューアルしたということで遊びに来ました(>∀<)

とてもキュートにリニューアルしましたね(>ω<*)
感動☆せいらもみなさんの応援に答えれるように、
自分の夢のために、精一杯頑張っていきたいと
思っています*.*(/^∇^)/.*:.*
ダイアリー(ブログ)にも書いてますが、
今は舞台にむけて練習の毎日です。
ここだけの話…めっちゃプレッシャーもあるんです。
でも、せいらはやれる!と自分に言い聞かせてます。
せいらは楽しんでやります!
その楽しさがみなさんにハッピーなキモチとして
伝わることを願っています(o^-)b
そしてステキな舞台になることを…☆
地方公演は兵庫に行く予定です。
まだ公開されてないかな??
お時間ある方、ハッピーな気分になりたい方、
せいらに会いたい方(自分で言っちゃった笑)ぜひ!
舞台というステキな場所にいらしてください。
せいらはそれまで練習頑張ります!!!
いつも笑顔で…☆

せいらより。

A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 11時00分
あけましておめでとうございます(≧▽≦)V

やってきました2006年(^▽^ヾ)♪
昨年は応援のメッセージや書き込みなど
セイラにたっくさんパワーをくださってありがとうございました。
今年はまず、舞台です!!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています(^o^ )☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年も笑顔で…♪



セイラより

☆メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 11時00分
☆メリークリスマス☆
みなさんはどんなX’masを過ごしていますか?
町ではイルミネーションがどこもキレイで、
音楽もX’masソングが流れていてウキウキしちゃいますね♪
セイラは今日は自分へのご褒美の日★
そして大切な人への感謝の日(^O^)

みなさんにいつも応援していただいているからこそ今のセイラがいる。
本当にありがとうございます。

ステキなX’masを…☆ミ



セイラよ

みなさんありがとうございます(^O^) 

2005年12月14日(水) 11時00分
遅くなりました(>_<)
みなさんバースデーメッセージありがとうございます(≧▽≦)V
すごくうれしかったです。ブログの更新ばかりで、
メルマガのほうがおろそかになってしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
でも!みなさんの気持ちはめっちゃ伝わっていますよ☆
本当にセイラのパワーの源です。
ミュージカルの稽古が来月あたまから始まることが昨日決まりました。
いよいよというかんじです。
みなさんにステキな舞台をお届けできるよう、頑張りたいと思います。
セイラ赤ずきんちゃんを楽しみにしていてください!

最近本当に寒くなりましたね(>_<)
みなさん、風邪やインフルエンザなどには十分に気を付けてくださいね。

いつも笑顔で…(*^_^*)


セイラより。

祝★ブログ完成★ 

2005年09月16日(金) 20時00分
みなさんこんばんわ☆セイラです!
なんだか涼しくなりましたね。風邪には気を付けてくださいよ。
さてさて、またまたうれしいニュースです!
ブログが完成しました(^O^)
みなさんぜひ遊びにきてくださいね♪
ブログは初挑戦ですが頑張りまぁす!!

http://blog.oricon.co.jp/seiland-chu/

(No Subject) 

2005年09月05日(月) 19時44分
投稿者:セイラ

ありがとう★かおりんさん(^O^)
舞台決まったのはみんなからの支えがあったからこそだよ!
本当に感謝です。
ステキな舞台になるよう頑張ります!

(No Subject) 

2005年09月05日(月) 19時41分
投稿者:セイラ

いつも書き込みしてくれてありがとう(*^_^*)
ちゃあんとみくちゃんのメッセージセイラに届いてますよ♪
新学期かぁ☆ミ
進路決ってよかったね!!おめでとぉ★
みくちゃんもセイラと一緒に一歩一歩頑張っていこーね!!

(No Subject) 

2005年09月05日(月) 19時36分
投稿者:セイラ


ありがとうさー子さん☆
頑張りますね!!
にぎわい座は確に遠いんです…
無理はしないで来れるときに来てくださいね。
待ってまぁす♪

9月に突入!! 

2005年09月02日(金) 14時00分
セイラです!みなさん夏休みなどなど楽しく過ごせましたかぁ??
セイラは息抜きに大阪に行ってきましたよ。
(去年も一昨年もアウトで行ったなぁ〜f^_^;)
はじめてUSJに行ったり、たこやき食べたりいっぱい楽しんできました♪
プライベートも充実させることが仕事にも
いい影響が出てくるもんだと最近実感してますっ。
そうなんです!お仕事一つ決まったんです!
せいらが一番やっていきたい舞台のお仕事です!
2006.5月6月公演なんやけど、宮本亜門さん演出舞台で
「IN TO THE WOOD」というミュージカルです☆
東京はもちろん、地方も回る予定です!!
みなさんに最高のものを見せれるよう、
元気や感動、パワーが伝わるよう練習に励みたいと思います(*^−^)ノ
何も見えないまま頑張るのは辛いときも多かったけど、
ちゃんと神様はみーんなに平等に幸せを天から分けてくれてるはず!
下ばっか見てちゃその幸せにも気付かない。
だからセイラは自信持って上をむいて歩いて行くよ!
あっ!笑点のほうもまた今月からはじまります。
にぎわい座にもぜひ遊びにきてくださいね。
今日は報告までにとメルマガ配信しました。
残暑続きますが、バテないように頑張りましょう!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる