ブログの存在を忘れている訳ではない 

January 02 [Sat], 2016, 17:32
かなりご無沙汰しております、聖良です!
恐らく誰も見ていないとは思いますが更新してみました。

なんでかと言うと、ついったで散々言ってますが今年は社会人になってから初めて年末年始が休みでして。
暇だった学生時代は冬休みにちまちま日記更新してたんだよなぁ、とふと思い出してパソコンに向かってみようということになりました。
今はネットがどこでも使える時代になったので家のパソコンの使用頻度も少なくなってしまいましたよ。
こんな文章打つのも久しぶりな気がする。

今ちらっとブログ見返してみたんだけど、中身が成長しないまま大人になってるな〜笑
最後に更新したのが2013年2月、今日は2016年1月、、、3年振り?3年経ってるのに成長してない?え?

昔からブログはパソコンでする、ってのが身体に染みついてて携帯で更新する気にもなれないんですよね。
家帰ったらご飯食べる→うたた寝する→お風呂入る→次の日仕事なら寝る→完
てなもんでパソコン使う時間が無くなりましたよね、寂しい寂しい。

更新してた頃の自分と今を比べると、確実にお金を稼ぐようになったことでおたく活動がより活性化してると思います笑
勿論、ポルノさんへの活動も!笑

ブログ初めてなんと10年経ったみたいなので、自分の(黒)歴史を読み返すためにとっておこうとおもいます。
またひょんなことで更新すると思うのでよろしくお願いします〜!

跡地みたいなものですが、 

February 13 [Wed], 2013, 22:28
お久しぶりです!
前の日記からほぼ1年ぶりの投稿になります。
月1の更新から年1の更新になってしまいそうです(^p^)

完全な自己満ブログではありますが、ぴっちぴちの高1から始めた(笑)思い出のあるブログなので、これからも続けていければと思います!

報告だけではありますが、今日はこれで(^^)/
明日からの仕事も頑張りますー!

お久しぶりです。 

February 19 [Sun], 2012, 20:55
お久しぶりです!
10月から約4ヵ月ぶりの更新でございます。
相変わらずの放置すみませんでした(^^;)

あ、あけましておめでとうございます!(笑)



早速の近況報告です!

資格試験のためにここ半年勉強をしてました(´▽`)
その試験が終わったので、晴れて自由の身…?(聞かれても)
手応えがなくて、こりゃ私の4年間何だったの…と最悪の事態を考えつつ自己採点したら合格ラインは超えてたので…マークミスがなければ大丈夫かな…という感じです(弱々)
あとは職場探しを(^p^)THE☆SHUKATSU



やりたいことがたくさんあり過ぎて今からやりたいことリストを作ろうと思います\(^o^)/

↓今の時点でやりたいこと(笑)
・ナンジャのタイバニイベント行く
・映画観る(逆転裁判とALWAYS)
・シーラカンスに行く、誰か連れて行ってくだs(ry
・つま恋DVD鑑賞会する
・漫画買う
・アニメ見る
・買い物する
…切りがなくなってきそう(^p^)w



パソコン触る機会が減ってたんですが、ブログの更新も復活したいです(^o^)ブログはパソコン更新派
主についったで呟いてますが、気付いた時にまたブログを見てくれたら嬉しいです(^v^)ヾ
よろしくお願いしますー!
今日はこの辺で!!!

近況報告 

October 02 [Sun], 2011, 21:01
こんばんは!
またまた長い間放置しておりました(いつものこと)
ログインしたことだし、少しプロフ欄やらいじってみようと思います。

結構私風邪ひきやすいタチなんですが(か弱いという訳ではなく、ただ風邪引くような生活してるだけ)、この間の年末から風邪なんて引いてこなかったんです。

年末の風邪は忘れもしない、カウントダウンライブのあの時期(笑)
風邪も治りきっておらず、耳が遠く鼻水が止まらなかったあの時期(笑)
大晦日も夕方までバイトして帰宅してシャワー入って紅白のポルノさん見ながら完全防寒して横アリに向かったあのライブは思い出です(笑)
ライブからの初日の出っていうね(笑)
そして夜バイトっていうね(笑)
馬鹿ですね(結論)

話を戻しまして(´∀`)ヾ
年末から風邪引いてなかったのに、1週間前くらいから見事に風邪引きましたorz
今回は熱下がるまでだいぶ長かったです。
良くなったかと思えばぐんと熱が上がって、また落ち着いたと思ったら上がっての繰り返しでした。
おかげで課題やら勉強やら全く出来ませんでした/(^O^)\テストボロクソ
なんとか1週間経って落ち着いてきた感じです、あとは咳が引くのを待つのみ…!


あとですね、ついったでもチラリと行ったんですが、タイバニのイベント当ったので行ってきます!(笑)
まさかこの私が当選するとは思わなかったのでびっくりです。
それにしてもチケット代高くね!?www
ポルノライブより高いってどういうことwww
でも確かにメインキャスト勢ぞろいで、主題歌のアーティストさんも勢ぞろいってそりゃ高くなりますよねwww
楽しみにしてます。

タイバニといえば、シーラカンスのタイバニドリンクまだあるかなぁ〜?(全くと言っていいほど行ってないっすorz)
おじさんのもバニーのも両方飲んでみたい(^ω^)
タイバニファンでシーラカンス知らない方とか、是非行って飲んでほしい!というかシーラカンスを知ってほしい!(笑)
とりあえず行きたいです。


ああ、また明日から1週間が始まりますねー!
風邪も治ってきたし、そろそろ活動していかないとまずい!そしてまずい!
ワイルドに頑張るぞー(弱々)
ではまた!

こんばんは。 

August 08 [Mon], 2011, 23:56
ども!頭では分かっているのに全然勉強しない方、聖良です!

一度はやるよね(^ω^)タイバニごっこ

お久しぶりです!3ヶ月も消えていた、だと!?
前の日記が5月5日だったので、8月8日に書くぞ!という訳で参上しました(笑)

気付いたら夏です、サマーバケーションです。
勉強に本腰入れなきゃいけない時期なのに、娯楽優先になってる自分が残念すぎます。
これじゃあ夏休み明けで周りの人と差が付く決定じゃないですか、そんなの嫌だあああ(´Д`)!!!
なので、嫌いな図書館に長く居続ける毎日にしようと思います。
とりあえず今度の模試で挽回したいところです、ずびっ。



……

………私、今まで日記どうやって書いてきたっけ?www

ゴホンゴホン、えーこれからは携帯からも更新して行けたらな、と思います(キリッ)

今日は浮上報告ということで!(笑)
皆様、良い夏休みを!

こどもの日 

May 05 [Thu], 2011, 9:39
GWなんて一切ありませんお久しぶりです聖良です(どどーん)
バイトの人に「何処か出かけないんですか?」と聞かれ「GWって何ですか?(真顔)」と聞き返した私が通りますよっと(^▽^)
自業自得なんですけどもね、GW前に課題を終わらせていれば今頃遊んでいたことでしょう(・∀・)ぷぎゃ

近況報告したいところですが、特に楽しいことはありません(笑)
毎日毎日図書館とお友達のくせに、課題は一向に進まない1か月を過ごしておりました(つ▽^)
そしてGW明けから修業に行ってきます。
行くまでが怖い、行くまでのこの期間が怖くて緊張してパニックになりそうです。
行ってからも大変だと思いますが、この死刑執行を待つ期間みたいなこの…うわあああ!!!(落ち着け)
口から色んなもの出そうです、ヘルペスミー!

それと最近四六時中眠いです助けてください。
今日なんて小鳥さんがチュンチュンし始めた時間に寝ました、馬鹿ですか。
課題終わらせて寝たいです…しょぼしょぼよぼよぼ。

こんな残念すぎる内容で申し訳ないです(笑)
ついったと写メ日記で生きてるので、そちらを見ていただけたら嬉しいです(^^)
次ブログ書くときには面白いネタのひとつやふたつ用意したいです(^ω^)
ではまたー(^^)ノシ

新年度 

April 10 [Sun], 2011, 1:52
こんばんは!お久しぶりです。
月1更新に板がつき始めた聖良です。
この残念ブログを見ていただいてありがとうございますm(_)m

新年度が始まりましたね〜。
私も無事進学できまして、今後の生活がかかっている(?)大事な1年になりそうです。
今から挫けそうですが…逃げたいですが…やれるだけのことはやっていこうと思います。
バイトも先輩が続々と卒業していき、女子の中で1番年上になってしました(:D)rz無駄に古株
そして春なので続々とバイト希望の連絡が来ているようです(笑)
時が経つのは本当に早い、本当に(2回目)

ところで、少し前にリアタイに書きましたが、ついったを始めました。
長年リアタイ使ってきたので両方使いこなせるかなーと思いながら始めたんですが、ついったの方は完全な呟きにして、リアタイには写メ日記で良いんじゃないか!という結論になりまして、改名して今も両方使っております。
よろしければフォローしてやってくださいm(_)m趣味の同士求む!(笑)
後でブログのリンクの方も追加しておきます、こそりと。

話は大分変わりまして、桜祭りが8月に延期だそうで!
これを楽しみに前期を乗り越えようと思います。
アニメも無事始まりましたねw初回から飛ばすな〜!w
スケダンも始まりまして、私ホイホイですね分かります。
空知先生と篠原先生コンビが大好物な私としては嬉しい限りです。
来週号のジャンプの表紙!見ましたか!?鼻血出ますよ(お前だけ)
今まで1回もジャンプを買ったことがない私ですが、アレは欲しい…かなり欲しい…うむむ。
どうでもいい情報ですが、少年漫画家さんでの私的神コンビは空知先生×篠原先生で、少女漫画家さんでの私的神コンビは河原先生×咲坂先生です!!!(どどーん)
っていうかコンビって何だよって話ですけども(笑)
前に河原先生と咲坂先生の対談があったと思うんですけど、それから「神コンビ!」と思うようになったような(・∀・)ヾてへへ
そんな感じで来週号のジャンプは私ホイホイであります(完)

このブログを見てくださってる方も分かるかと思いますが(何様よ)、私って漫画の話になるとかなり盛り上がりますよね(笑)
通常の生活でも世間話は勿論しますが、よりテンションがあがる話のネタってやっぱり漫画・アニメなんだよなぁ…(遠い目)
それはそれでいいと思うけども、教養のなさが目立ってきたな〜と思う今日この頃であります。これはまずい。

ではではこの辺で^^!

頑張ろう日本。 

March 24 [Thu], 2011, 0:58
お久しぶりですm(__)m

東日本大震災にてお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈りいたします。
被災者とそのご家族の方々、お見舞い申し上げます。

地震発生時に私は地方に行っていまして、天井が崩れたり家の瓦が崩れたりした状態を目の当たりにしました(>_<)
翌日には実家に帰れて電気も通っていましたが、電気の大切さを体感しました(地方は停電)
1日も早く復興出来るように、今私ができることを精一杯したいと思います。



そんな感じで、学生の大イベント?を終え、自由の身になりました(笑)
また5月から大イベント?が始まります、泣きたいです、でも頑張ります。

久々にバイト行ったら、唯一同い年の子がその日で辞めるとか…(^O^)ちょ
周りは若い子ばっかで辛いです(^O^;)ぴちぴち

次々とイベントが中止・延期となっている中、桜祭りはどうなるのかしら?
大変な世の中、楽しむことは大事だと思いますが、電気を大量に使うのも必至な訳で…(>_<。)
とりあえず25日まで待ちます!
座席はむっちゃくちゃ知りたいですが(笑)発券ははっきりしたらにしたいと思います!

そして、溜まりに溜まっていたアニメを鑑賞する毎日…頭パーン。
1番アツいのはスタドラです(笑)
23話…キター感じですね!!!www
すっかり中2アニメ(良い意味で)に夢中であります\(^O^)/きらぼし!
終わるの寂しいなぁ…(´;ω;`)
まぁ、次の番組(青の祓魔師)も見ると思いますが←
福潤連続出演じゃないか!(笑)



そんな感じな近況です(^^)w
もうすぐ春休み終了ですよ…早い…orz
去年の今頃はワンピを1話から永遠と見ていたなぁ…(笑)
新学期が始まり100話で挫折しました(^p^)
でもいつか時間あれば続きを…(笑)
頭が腐っているのでそろそろ矯正しないとヤバいコレ。

ではでは!
日本!!ファイオー!!

こたつは偉大。 

January 31 [Mon], 2011, 2:21
こんばんは〜(・∀・)
新年の挨拶をしたばかりだったのに、もう1月末に…。
試験も無事(ではありませんが)終わりました。
いつものこの時期なら試験終わって「キャッホーーー\(^O^)/!!!」となるんですが、今年は大☆イベントが控えおり、笑えません、むしろ涙出てきます((;∀;))
明日は住まいを捜しに旅に出てきます!


1月下旬は試験だなんだと言っておきながら、ね、アニメ見ちゃったしね(駄目だこりゃ)
ス/タド/ラをたまたま見てしまい、その流れでマ/クロ/スFも見てしまいました(笑)
あーもう地味に面白いではないですか!
3月で終わっちゃうのが残念です、というか次の枠、青の〜なのか!!!
日5って感じじゃないなぁ〜(゜O゜)!
ス/タド/ラで思い出したんですが、アンソロジーコミックなるものが発売されるとか。
そしてそこに荒川先生も参加される だ と (^▽^)!?
買う買うよーゴツボさんも参加してるとか…2月26日…いつか買います!


久々で書くことたくさんあると思っていたのに↑しかないとか(笑)
リアタイの方で生きてるのでそちらを見ていただけたら嬉しいです^^
携帯からブログに投稿すればいい話なんですけど、ブログはなるべくPCから書いていたいなぁと思っているので(なんだろうこのこだわりは)
ブログ更新も頑張ります(^ω^)w

それではー(^8^)ノ

新年のご挨拶。 

January 03 [Mon], 2011, 12:40
新年あけましておめでとうございます



風邪っぴきの中、無事カウントダウンライブにて年を越せました\(^O^)/
ありがとうポルノグラフィティ!!!付いていきます!!!
ありがとう桑田さん!!!復活おめでとうございます!!!
ピーマンのヅラは忘れない!
サイリウムのあのナウシカっぽい素晴らしい光景も忘れない!
全部忘れない!(おい)
ライブの話もたくさんしたいんですが、いかんせん書く時間がorz

今年は学生最後の年になると思われます。
大変な年になりそうです。
目標は、精神的に強くなって、将来のために勉強を怠らない!…です(笑)
怠ったら痛い目を見るのは自分な訳で(汗)、自分に厳しくしていきたいです。

というわけで、今年はライブ、イベント等、自重すると思います。
ありがたいことに4月の銀魂桜祭りは当選し、参戦決定しております。
朴さんプロデュースの舞台もチケットが取れたら観劇したいと思っております。

ただ、新学期が始まって以降の…ライブ…イベントは…行かないと思い、ま、す(泣)
鋼のイベントが決定したみたいですが、それも不参加の予定です、泣けてくるぜー(;∀;)
ポルノライブもこの間のカウントダウンライブでしばらくお預けかな(;ω;)あばばば
また1日限りの…!とか言われた日には…いやあああああ!(笑)



皆様、今年もよろしくお願いします。
更新は少ないですが、気軽に遊びに来てください(笑)
良い年になりますように…!!!




2011/01/01 江ノ島
(おみくじは中吉でしたw)



聖良
プロフィール
こんにちは!
見てくださって
ありがとうございます。
聖良(せいら)と言います。

◆鋼の錬金術師
◆朴璐美様
◆ポルノグラフィティ

この3つで私が表せます(多分)

◆ぱくろみFC会員
主にFC&鋼イベに出没!

◆ラバッパー
love up!7年生
ライブにはOMCから参戦!

◆他に好きなもの
銀.魂(空.知先生作品)/高.校デ.ビ.ュー/マ.ンキ.ン/こ.どち.ゃ/ス.ケダ.ン/O.P/高.野苺先生作品/羅.川真.里茂先生作品/杉.田智.和氏/ポ.ケモソ/ポプ/指/ニ.コ動/ト.モコレ/手ブロ/スタバ/チョコ/動物…etc

漫画大好きな管理人です。
最近はtwitterで生きています。
リンクにアドレス載せてます。
よろしくお願いしますm(_)m
こちらもフォローお気軽にどうぞ(^ω^)!

このブログの管理人はいわゆる隠れおたくです(笑)
オフの私を知ってる方が辿り着いてしまったら、私に「見つけた」って言って下さい…(´∀`;)w
そうしないと…私恥ずか死んでしまいます(´p`)



since051120-
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像聖良
» 人の踏み行うべき道。世間の義理、人情。 (2010年04月18日)
アイコン画像聖良
» 朝一の衝撃(泣) (2010年03月18日)
アイコン画像飴’s
» 朝一の衝撃(泣) (2010年03月17日)
アイコン画像聖良
» 夜更かし人間 (2010年02月19日)
アイコン画像聖良
» 夜更かし人間 (2010年02月19日)
アイコン画像ぐーたらんらん
» 夜更かし人間 (2010年02月18日)
アイコン画像莉紅
» 夜更かし人間 (2010年02月17日)
アイコン画像聖良
» なんだって!? (2010年01月30日)
アイコン画像
» なんだって!? (2010年01月29日)