椅子 

September 12 [Wed], 2007, 13:44


昨日から椅子に座りご飯を食べるようにしました
今までは、バンブーに座らしていたのですが、すぐにぐっずていました
たぶん、目線が違うから嫌だったのか、椅子にはちゃんと座って食べてくれました
でも、最近はご飯を食べなくなりました…
何でだろうか

昨日旦那が帰ってくるなら り
『社長から話があてな、お前の仕事復帰についてやねんけどな…』
『会社は、10日締めやから10月10日以降に戻ってきて』
て言われたわ
(ちょっと待てよて思いました)
私は、聖羅を10月から預けて11月まで家でいるつもりでいたのに1ヶ月も早く出ないといけなくなりました

元気な娘? 

August 26 [Sun], 2007, 11:08
熱も木曜日には下がり元気に遊び回ってる聖羅です
初めての熱だったからビックリしたけど
当の本人はいつもと変わらず毎日、遊んでいました

まだ、鼻水は垂らしているけどお構いなしです
鼻水を舐めているんですから…
咳がたまに出るぐらいかな

毎日、狭い家を端から端まで駆けずり回っています
前までは、玄関を開けてても玄関に近づかなかったのに今は、
外に出ようとして大変です
玄関にも靴が置けない状態です…
行けばなめ回すので

明日からは和歌山に旅行なので聖羅も治って行けそうです
旦那も旅行に行くために休みのうちに治すと言い家でこもっています
ほぼ治り元気になっているので明日は家族で旅行です

旦那、喜ぶ 

August 23 [Thu], 2007, 11:28
今まで、『まんま〜』しか話さなかったのですが
昨日、初めて『ぱっぱ』と言うようになったのです
旦那は、喜んで聖羅を離さなかったです

その後、旦那も熱があるから寝室に行こうとしたら、
『ぱっぱ』と言って泣き始めたのです
旦那は慌てて、聖羅を抱っこをしてました
夜しか遊んでもらえないのに早くに寝に行ったのが
聖羅にしたら何でよて思ったのかな

だんだんと言葉が出るようになりました
聖羅も旦那も熱があるので早くになることにしました

辛そうな娘 

August 22 [Wed], 2007, 11:13
昨日は昼間は、熱も平熱ぐらいまで下がっていたけど、
やっぱり夜から熱が上がり始め、夜中には38.3度まで
上がりました
ご飯も、水分もちゃんと摂ってくれるからまだましだれど…

とても可愛そうです
大人でも熱が出たらしんどいのにまだ、
赤ちゃんの聖羅は大人以上にしんどいだろうな
いつも元気に遊んでる時の姿と
しんどい時の遊んでる聖羅はやっぱり違います。
ちょっとしたことでぐずぐず言って泣いてる姿を見るとツライです

今、家の前で 工事をしてるからうるさく
聖羅の睡眠の妨害になってる様な気もします
でも、本人は気にせず眠たくなったら寝ています

風邪… 

August 21 [Tue], 2007, 11:40
また、聖羅が風邪を引きました
それも今回は、熱まで出てしまいました
日曜日の日から咳と鼻水は出てたけどまさか熱が出るとは…

昨日、夕方ぐらいからぐずぐず言ってるかおかしなと思い
熱を計ると37.8度もあったんです
夜中も熱があり寝にくいのかぐずぐず言って辛そうでした[m:79]熱を計ると38.4度まで上がってました

朝から急いで病院へ行ってきました。
今は、熱も37度まで下がり元気に遊んでるけど、
油断はできません…

ちなみに旦那も風邪を引いたみたいで、鼻声に熱が37.4度昨日はあったけど、朝は熱はさがり仕事に行きました
来週は和歌山に行くのに熱が下がらないといけないよ〜

お盆休み 

August 20 [Mon], 2007, 16:21
昨日で、旦那の休みが終わりです
いつもはもっと休みが短いのですが
会社の工事があり今回は、9日間ありましたが
これと言って何もしてません

田舎に帰った以外は家でゴロゴロしていました
聖羅は、毎日プールに入ってました
まだ聖羅も小さいし今年は、もの凄く暑かったので
何処にも行く気もしなっかたです

再来週に和歌山に旦那の家族と親戚一同で
旅行に行ってきます
まだ、何処に行くかは決まっていません…
何処か和歌山でいいとこを教えてください

公園 

June 10 [Sun], 2007, 14:40
旦那と娘と近くの公園にお昼ご飯を食べに行って来ました(≧▽≦)最初は、子供が遊んでなかったのにお昼ご飯を食べてきたのか次から次と子供が遊びに来ました(^-^;増えてきたので帰って来ました。娘も眠たいのか今、ぐずぐず言ってます(┰_┰)

旦那が・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 9:06
昨日は、体調が悪くなり朝が起きれなかったのですが旦那が聖羅の面倒を見てくれたのです
久しぶりゆっくりと寝れました
聖羅も最近は起きるのが早くなってしまったのでゆっくり出来なかったので嬉かったです
旦那に感謝です初めてうれしかったですいつも聖羅の面倒を見てくれてるけどやっぱ昨日が一番嬉しかったです
今日も5時半から起きて私は・・・横で寝てました
この前、下痢で大変でやっと治ったと思えば今度は、風邪を引いたみたいで鼻水ズルズルです。今から病院に連れてきます

いい子でした 

May 12 [Sat], 2007, 20:21
今日は、旦那が仕事だったので聖羅と2人でDVDレンタルを返しに行ってきました(^O^)/いつもなら行きの車は泣かなくて帰りの車は泣くのですが今日は泣かなかったんです。嬉しくてちょっと離れたイトーヨーカドーまで買い物に行ってきました(≧▽≦)その帰りもちょっとグズッタけどいつもよりかはいい子でした。これからもいい子ならいいのになぁo(^-^o)(o^-^)o

久しぶりのブログ 

May 10 [Thu], 2007, 10:38
久々のブログです
最近は、BABY DOLLにはまっててよく買いに行きます
旦那にも悪いと思いながらもついつい買ってしまいます。最初の頃は西松屋で買っていたのですが
義理の姉に買って貰ってからずっと買っています
自分の服も欲しいのですがさすがにそれは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 二日酔いの旦那 (2007年03月29日)
アイコン画像聖羅
» 風邪・・・(。>_<。) えーん (2007年03月25日)
アイコン画像ヒロ
» 風邪・・・(。>_<。) えーん (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる