本当にありがとうございました 

January 02 [Mon], 2006, 1:16
先程トゥリラ最終話を更新しました

遂に完結です

感無量でございます

もう色んな思いがありすぎて何も書けません

本当にありがとうございました

さむいさむいさむいさm 

December 23 [Fri], 2005, 13:21
今日も寒いが明日も寒い 明日も寒いが明後日も寒い

毎日寒いのはなぜ?

それはだからです((死


今日は短編をうpしようと思います

めっちゃひさ 

December 22 [Thu], 2005, 18:27
こんばんわセイラです

めっちゃ久しぶりに更新をさせていただきました

毎日来てくださる方が居るというのに
怠っていて本当ごめんなさい

オフが忙しくてですね、ハイ((言い訳

年末年始も多忙気味ですが更新する余裕はあります

トゥリラ完結間近まできました
あと一息です 頑張ります

したらBLEACH連載 花葬に入りたいと思います

タイトルはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
大好きなL'Arc~en~Cielの曲から勝手に拝借

ただ今YUKIの長い夢をBGMにブログってます

平成教育委員会 

November 03 [Thu], 2005, 19:53
こんばんわ久しぶりのセイラです
ちょっと多忙&疲労で更新できてなくてすみません

今日一話更新できればいいのですが…

関係ないけどセイラは今FF7やってます
友達に借りたんだけどZまで8頭身じゃないんだね
ポリゴンテラカワユス

これからブログ本格化したいにゃ
てか更新をちゃんとしますごめんなさい

ごめんなさい 

October 14 [Fri], 2005, 3:17
掲示板に折角書き込みを頂いたのに
何をどうしたことかレスがついていませんでした


おそらく書いてチェックし忘れたために反映されなかったとか
そんなカンジなのですが言い訳はしません

本当にごめんなさい

ああ、本当ごめんなさい
セイラもう駄目だー…

セイラ、一度死ねばいいと思うヨ

ところでトゥリラ更新しました
久々ですもうじき完結予定です
思ったより短く終わります(だって切り詰めてるもの)

でも40話は超えるかな
セイラの文章力だと一話で進む話の量が限りなく短いので

もうちょっとお付き合い下さい

おつかれ 

October 10 [Mon], 2005, 14:54
セイラ復活記念?改装終わりました
なんか改装マニアと化してますが…
そんな事する暇あったら別のトコ更新しろよですね

脱色にも手を出してしまいました、ハイ

連載が頭の中に浮かんでおります

トゥリラを完結させてから載せたいと思います

ただいまエミリー♪ 

October 07 [Fri], 2005, 18:11
こんばんわとっても久しぶりのセイラです
やっと復活です
いやはや、トゥリラ完結間近で更新停滞とか
本当ご迷惑おかけしましてすみません
もうじきです ハイ
今日はちょっと疲れてて無理っぽいんで
んー…明日辺りに続きUPします

これからもセイラ&エミリー
よろしくお願いします

P.S 次はBLEACHに手を出すかもです笑

すみません; 

September 05 [Mon], 2005, 22:56
ちょっと調子悪くて更新できません

今日はバイト 

August 31 [Wed], 2005, 14:56
どうもこんにちわセイラです
今日はバイトなので更新が出来そうにない…
明日トゥリラ更新出来るといいな
トゥリラが完結したら次は何を書こうか…
セイラは不二くんあたりでいきたいんですけどね
彼は標準語のキザ王子キャラが似合うから
セイラの不思議ワールドにピッタリなのです
うーん…ま、とにかく
今はトゥリラに力を注ぐぜよ
ってことでシクヨロあ、立海もいいなぁ…笑

本当にどうしよう… 

August 30 [Tue], 2005, 11:52
髪を切るべきか、エクステつけるべき
セイラは1ヶ月前から悩んでいます((ぇ
いつもショートばかりでつまらないと思いつつ
ロングには慣れてないから髪乾かすのとか
面倒くさそうだにゃーと思い断念する日々
うーん…切ろうかなぁ…
前髪パッツンにしてドーリーボブ系にしたい
でもそれには髪が足りないorz
一層ピンクとか金髪とかのメッシュ大量エクステとか
アリだけど似合うかどうかが微妙うーん…悩むなぁ

米ありあとなのレス

ティアさま
どうもお久しぶりです
勿論覚えてます
トゥリラ、最後まで構想は出来てるんですけど
余計な話がどんどん増えてしまい…笑
33話も予定してなかった内容ですゎ
でも完結できるよう頑張ります
米ありあとレスた((意味不明


天野羽純さま
どうもただいまです
更新頑張ります
ちゃんと完結できるように…笑
米ありあとレスた((意味不明
P R
プロフィール
名前:セイラ
性別:♀
年齢:内緒
棲家:関東
血液:A型
-------------------
めんどくさがりで怠け者
そのくせ真面目
広く浅い好奇心

<LOVE>
テニプリ/BLEACH/
L'Arc~en~Ciel/妄想/
眼鏡/鎖骨

最新コメント
アイコン画像稀 萩莉
» おつかれ (2005年10月10日)
アイコン画像天野羽純
» すみません; (2005年09月06日)
アイコン画像香織
» 今日はバイト (2005年09月04日)
アイコン画像天野羽純
» 今日はバイト (2005年09月01日)
アイコン画像ティア
» ただいま (2005年08月29日)
アイコン画像天野羽純
» ただいま (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira-emily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる