げっつ!! 

2006年01月29日(日) 0時39分
今日、今度2月に本格参戦するための第一準備として、ウィッグ買いに行ってきたんだいっ。

行って、お姉さんが一人居たんだけど、なんて聞けばいいかわからなくなって

「鳳長太郎の頭ってどれですか!?」って聞き方しちゃったよ!(汗)

それでも、お姉さん対応してくれて安心した。やっぱり、そういう世界の人なんだなぁって思った。(笑)
そのあと、試着させてもらうためにやっぱり話すじゃん。そしたらお姉さんうちの髪型見て、
「色染めればそのまま滝できるよっ。私滝好きなんですよねー」

って滝をたくさん語られちゃいました。(笑)滝は氷帝の母らしいっす。それで、実は跡部よりも強いらしい。そんな妄想劇を繰り広げられているおねえさんでしたが、好きなカプの話になったらお姉さんなんと日吉攻めが好きらしい!!

これはすばらしいと思いきや・・次の一言がぁーー。
「日岳が一番好きなんですよー。」

あーあ。。アキラが聞いたら怒り出しそうだよ。とすかさず思ってしまったよ。日岳が一番許せないらしいからね、アキラさんは…(笑)

そんなこんなで短い時間でしたが、お姉さんと交流できて楽しかったですよ。うん、でも初めてでどきどきしてネット買い忘れました。はい、馬鹿です。申し訳っ!!

今度やるのチョタだけじゃ、つまらんから忍足でもしようかな。そして、ジローにちょっかいだして日吉にとか思ったけど、、、アキラもキザシもそんなに長くやらないのかな?(汗)まぁ、またお話しようー。

衣装は月曜日に探しに歩きまーす。今日でもよかったんだけど、土曜日って人多いからさ。

うちにとっての高校生活。 

2006年01月27日(金) 15時58分
なんだか今語りたいから語ってみる。
携帯からだから追記もできないんで見たくない人はスルーしてくださいな〜。



今、卒業のシーズンでさ。うちも卒業するんだけど文集とか書くのに学校行ってる短い生活を振り替えると色々あったんだなぁーって思った。

年令ばれちゃうけど、高校に入学してから卒業する今までが自分にとってとても大きく人生がかわったと思うんだ。

バイトをはじめて念願のパソコンが手に入って、今まで夢のようだったネットの世界に入り込んだのも高校生のとき。

最初わからないことだらけ中パソコンを繋いでチャットしてたんだよね。
そこで逢ったのがアキラ。メッセのやり方とかめんどくさがりながらも一から順に教えてくれた。
たくさん話して仲良くなっていくうちにパソコンの中だけじゃなく実際に逢うことになってさらに道が開けた。
服装とかまったく興味なかったけど興味もつようになってお金がいっぱいかかるけど楽しくなった。友達からも『なんか変わったね〜』とか言われて恥ずかしくなりながらもうれしかった。

そのあとも何度かアキラとだけは逢ってたんだけど今年の夏かな。アキラにキザシを紹介してもらって遊びに行ったときに色々話したんだ。

キザシもすごくきれいなお姉さんで、それにおもしろい。アキラとキザシ二人を見てるだけで笑いがたくさんこぼれちゃった。
とても大好きだよー(笑)

って結局アキラとキザシが好きだとしか語ってないじゃん!?
まぁいいか。うちにとってはアキラさんとキザシさんは憧れのお姉さまだし。二人のコスの写真撮るの好きだし似合ってるし。まじで愛してますよっ(宣言)
次に話すときが恥ずかしいですが(汗)

とりあえず高校の間にうちは大きく変わりましたってことっ。

卒業後はまだまだ考えちゃって頭がぐちゃぐちゃな楓でした。

やっるぞぅ!!!! 

2006年01月22日(日) 19時44分
はいども。毎回毎回がんばるといいながら日記がかけない日々が続いております(汗)書きたいけどネタというなの内容がまったく思いつかないんだよっ!
まいにーち、まいにち、仕事と家の往復しかしてないうちなにを語れとおっしゃるんですか!?(シラン)

放置気味ですがたまーに覗きに着てくださるとうれしいですー。

さてさて、この間ガンダムSEEDのCD買ったんだよ。あれ、ラクスとミーアのやつね。曲は前に聞いたことあるし、好きだし全然よかったんだよ。
どのシリーズにもミニドラマが入ってるんですけど、今回のはすごく爆笑しちゃった。

内容はミーアのノリをラクスが覚えたいってことで、バルトフェルトさんと頑張るんだ。それで、しばらく二人で謎のレッスンしてたらキラがラクスを探しにくるの。で、で、キラの前でラクスが練習の成果をみせるんだ。
キラは唖然となりながら「なんでそんなことしてるの?」って聞いてラクスが「なんとなく?」って簡単な言い訳をしたら、
そしたらキラがキラがぁーーーーー!!!!!!

「僕は今までの方がいい。僕はラクスがいい」って言うんだよ!バルトフェルトさんが目の前にいるにも関わらず惚気ですか!?あの、ホッシー声でそんなこと言いますか!!
素直にいいすぎなんだよっ。こっちが恥ずかしくなるわ!!

普段笑うの我慢できるうちでも大爆笑さ!噴出しかけたよ。。。そして車の中とか異様な場所で聞いて危なかっただよ。
これからは絶対聞かないって決めながらも何回も聞いてしまっただよ。
バルトフェルトさんもおかしいから、最初から最後まで爆笑なんんだよ。これお勧め。みんな聞いてみてくんろーー

久々になってる・・・;; 

2006年01月12日(木) 0時57分
すぐに日記をサボる楓でございます。(汗)

今日は、アキラとキザシが最近同人ふかーつしてるみたいなんでうちも語ってみる。

いつごろからアンソロジーやら同人やらBLの読み物を読み始めたのか…きっと小学生のころからでに読んでいたと思われます。しかも知らず知らずに4、5年とかで(笑)

そのころドラクエの4コマとかあの大きな本とおんなじな勢いで、ただ、漫画をいろんな人がアレンジして本を書いてるんだときっと思ってたんだと思う。だってさ、普通なら男同士だーとか変な反応しそうなのに、うちはあの頃なんにも反応はせず、普通の漫画と同じ勢いで読んでたね。
きっと純粋でなんでも受け入れられるそんな子だったんです。(爆)

ほんとにそういうやおい本とかあるのを知ったのは中学3年か高校に入った頃なんだよね。そういう世界にのめり込んで、イベントやらに行くようになったんも高校になってから。絶対遅いデビューだとか思ってしまったよ。もっと早くに知っておきたかったかもしれない。そうすれば少しはアキラたちと語れたかとと思っている今日この頃…(オイ)


私信ーー
アキラへ

テレビが家賃代わりですか?!えっと、それは何日分くらいに。。。今まで結構住みに行ってたんですけど足りますか?足りないなら・・あとは、まぁうん。いろいろなものでお返しします。(何/笑)
とりあえず、テレビは早い目希望っすよね?たくさんゲーム出る前にとか。(笑)宅配します!!

はじめての…v 

2006年01月05日(木) 22時57分
今日はいいもの発見vv

一度サウンドトラックがほしくて色々探してたんだけど、見つけましたぁっ!



↑↑↑↑↑
FFACのですよっ。中古だけどきれいだし全然問題ないから買っちゃいました。

まだ最後まで聞いてないけど、手元にあるだけで嬉しいっすっ!


今年は最期のお年玉となっちゃいました。悲しい話ですが…(泣)でもいいもの買えたからよしとしますっ。

日記から月記に変更? 

2006年01月05日(木) 2時45分
あけましておめでとうございまーす

今年一発目の日記はバトンでいっきまーす。
跡部のバトンらしいけど…ぶっちゃけうちチョタ好きですよ?(ぇぁ)

■1.貴方はいつも跡部のことを何て呼んでいますか?   
   跡部かな。あとは、べべ様とか昔言われてた。(笑)

■2.一番最後に見た跡部は?
   ジャンプじゃない?今出てるしさ。さぁて、どっちが勝つか。

■3.跡部の好きな所を5つあげてください!!
   ホクロ、カッコつけ、破廉恥、ナルシスト、部長?(意味ワカラン)

■4.アニメ跡部の声優さんについて好きに語ってください。
   諏訪部さんなぁ。まぁ、中学生声じゃない人ばっかりだから問題ナイ。

■5.ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語ってください。
   テニミュぶっちゃけ知らないでーす。(汗)でも、かっこいいよね。ジャンプとか地味に載ってるのみてそう思った。

■6.最後に跡部好きさん5人に回してください!!
   誰かいますかぁー?うちの周りいない気が…好きな人持っていってくださーいっ!(笑)

筋肉ついた? 

2005年12月10日(土) 0時04分
ういっすっ。少し日記が日にちあいてしまった…いやぁ、バイトに勤しむ勤労学生です。どもです。(何)

いやぁ。一週間で3万5千くらいのお金を稼いだ気分です。いや、大変でした。うん、生活パターンただいま逆転中です。夜中起きっぱなしです。(汗)

でも、夜働いてうれしいこともありましたよっ。筋肉ついてきたんですっ。いやぁ、いままで二の腕やらふくらはぎプニプニでしかたのなかったうちの体が硬くなりましたよ。きもちですが…(ぁ)

毎日、10キロぐらいのもんを十数回運べばついてくれないと逆にへこみますけどね。バケツの水5キロ、それから野菜とかも持ち運びーの。あとは、あれですね。使われた食器洗うところに持っていくの・・・あれが一番きっつい。15キロ?ぐらいはきっとある。腰をいわしているうちには過酷ですががんばりました。(笑)

あとっ!!きっと筋肉ついたらから、バストもアップしたに違いない!!!というかしててくれやーー。○○はいやです。泣きます。でもあきらめます。(ふぅ)

はい、意味わからなくなってきたからおしまいです。(逃走)

今日は寒いーーー 

2005年12月05日(月) 23時53分
はい、寒すぎて死にそうな青空です。

今日いきなり冷えましたね。風は冷たいし、雨は降ってるで散々な目にあいながら学校にいってきましたよ。ストーブの近くにいても足は冷えます。絶対にうち、冷え性になってると思われるくらい今年は耐えられません。年々年を感じてしまう今日この頃です。。。

話は変えまして、隠れてつまらない私の文章でWJの感想でもいかせていただきます

眠いー。 

2005年12月03日(土) 22時59分
ふぅ。何時間寝ても眠いままな青空です

昨日、景たちと話してたのに、気づいたらパソコンは自動的に電源落ちちゃって、時間はすでに10時を回っておった気がする。(オイ)

自分の部屋でパソコンするようになったから、座るのも座椅子とかいうもんで、少し寝そべったらすげー心地よかったんですよね(汗)
久々に寝落ちとかしてしまいましたよ。ほんと、みんな急にいなくなってしまってごめんっ。もし、変な音聞いてたらさらにごめんなさいです


それじゃあ、今日は寝てばっかりでネタがないので、このへんで。
お仕事なんでいって来ますっ。

デジカメーー 

2005年12月03日(土) 1時19分

はい、どもです。デジカメ買いました。

前のは古くて、自分専用じゃなかったので自由に使えなかったのですよね。

それに今回とってもいい機会だったので、買い替えに走りました!
もちろん目的は景とか萌をバシバシ撮りたいからですよ!悪いですか?いや、文句なんて言わせません。(何)

うっしゃーテンションあがりあがり…ふふ。。いまからみんなを撮影するの楽しみ、今回はどんな写真がとれるかなぁ。うふふ…(妄想/ぇ)

まぁ、うちの撮影でよければがんばりますよ。うん、たくさん撮って喜んでもらいたいですっ、どうぞよろしくっ!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira-212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる