ハネムーンはワイハ(笑 

2006年05月16日(火) 17時04分
ハネムーンはやっぱり日本人が多い場所が良いと言う事でハワイ。

二人で50万くらい。オプションつけるともっと高くなるけど、
ハワイでゆっくり買い物してダラダラしたいからオプションもなぁーって感じです。。
まぁ海中散歩とか、潜水艦に乗るとか興味はあるんだけどね
パスポートとか色々手続きが面倒だなぁ。

結婚式の衣装はピンクのオーガンジーの打ち掛け。
ウエディングドレス&カクテルドレスの3種類に決定
カクテルドレスはお花もりだくさんのパーコ風ですな( ´艸`)ムププ
何か最近ピンクがやたらと好きかも・・・
今までピンクなんてっっ!!
って思ってたのに女の子らしくなりたいせいかピンクばかり選んでしまうアタイ・・。
まぁいっか(´∀`*)

地元の百貨店と結婚式場が提携してやるウエディングのモデルになった訳ですが
モニターで私と彼氏の馴れ初めみたいな感じで写真を編集して
モニターで流すと言われ写真持ってきてくださいと言われたのですが・・・
写真がないっっ(汗)
私ってあまり写真撮らない人で彼氏も同じだから二人の写真って数えれるほどしかない;
もしくは1人1人バラバラのやつ・・・。
まぁ一応持っていってみるけどさ。
それもどんなことをするのかとか内容を聞いてないのですが、
大勢の人前で模擬挙式なんて緊張しすぎるでしょ・・・。

おー野菜! 

2006年05月16日(火) 17時00分
新製品のお菓子
おー!野菜
買っちゃいました( ´艸`)ムププ
マヨネーズ味と塩味と2種類。
味は野菜が乾燥した、あの味。。
乾燥ベジタブルってな具合でカロリーも低めだし、
野菜だしいいかなとw
中身は、にんじん、ごぼう、じゃがいも、いんげん
半分以上がジャガイモです(笑


私的にはマヨネーズ味のが好きでした

最近 

2006年05月11日(木) 16時16分
いやー最近は本当忙しかった(;´д`)
結婚式の準備とか考える事、やる事多いし
家の手伝いもしてるので何かと放置しっぱなしでしたm(__)m
友達に急かされたので?更新っっ(笑)

ゴールデンウィークはディズニーランドへ行ってきました(´∀`*)
初だったけど、楽しかったぁ♪
何か最近は色々と良い事が重なって怖いっっ。
本当はあんまり良くない部屋(しょぼい部屋)だったのに、当日キャンセルがあったとか
言われて追加で1人3500円で本当は75000円もするスイートの部屋に
変えれますよとか支配人に小声で言われ・・・
(最初の予定は1人13000円のパス付きプランだったのだ;)
そりゃ、変えてもらうでしょ!な具合で良い部屋に泊まり・・・
ディズニーランドもガラガラだったし。。
ディズニーランドで欲しい物全部買ってもらっちゃったし。
お姉ちゃんからは1万もらったし。
彼氏からも3万もらったし。
しかも、地元の百貨店と結婚式場が提携して今年から何かやるらしく
それの模擬挙式のモデルを是非やって欲しいってお願いされて、
結婚式代も大幅値下げしますし、百貨店の方からも欲しい物プレゼントします!
とか言われ、彼氏がアクオスの液晶テレビが欲しいって言ったら
カタログ持ってくるので、そこから欲しいテレビ選んでください!って言われ
結局モデルをやる事になったり。。
テレビ局(テレビ愛知)も来ちゃうんだってさっ。
お金も安くなってテレビもらえて、当日着れない色んなドレスが着れちゃうなんて
良いよね?良くないのかな・・・(;´д`)
そんなこんなで最近は良い事ばっかり続いてます。。
うーん、あとが怖いっっ。
って言うか人前で模擬挙式のモデル・・・ガチガチになってそうな私(ノд`)

あーワキ脱毛行きたいし、エステも行きたいしお金がぁぁぁ。
大好きなSLYでちょこちょこ買い物もして
浮気してMOUSSYでも買ってみちゃったりっ( ´艸`)
お金は本当いくらあっても足りないですなー。

じゃがポックル♪ 

2006年03月20日(月) 0時20分
届いたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ついに、「じゃがぽっくる」買えました
いやーーお菓子好きな私としては北海道限定&なかなか買えないとか
北海道の人でもなかなか買えないとか聞くと食べたくなる訳で。

本当美味しい
何て言うか、じゃがりこのような・・うーん。。
芋ケンピをジャガイモにして
甘くない感じって言えばいいのかすら
本当アッサリしてて、美味しい
確かにこうゆうお菓子って食べた事ないかも〜

見た目は「じゃがりこ」みたいだけど、味は違います
食べる機会がある人は是非食べてみてくだされ

生活習慣バトン 

2006年03月14日(火) 6時14分
【生活習慣バトン】
1.起きてまずはじめにする事は?
ボーっとする。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
歯を磨いて、タバコを吸う。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください
☆1位☆ 肉(ステーキ&焼肉)
☆2位☆ お菓子、ケーキ
☆3位☆ 牡蠣
好きな物がありすぎて選べない・・・(汗)

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
★1位★ かいわれ
★2位★ グリンピース
★3位★ 臭いもの

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷・・・踏まれたくない地雷?なんだそりゃ・・・(;´д`)

6.この一週間で嬉しかった出来事は?
婚約指輪の完成♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
んーー、指輪をなくしたって思った事かな;見つかったけど(笑)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
大好きな匂いのフィーノ♪

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
足から洗いますw

10.あなたにとって恋愛とは?
なくてはならない物かな。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がしつつ、転がされてるみたいな・・・感じ。

12.あなたの長所は?
んーーー
長所・・相手の事を思いやる所(笑

13.あなたの短所は?
短所・・・
喜怒哀楽が激しいところかなぁ。
わがままなところも^^;

14.あなたを動物に例えるなら?
犬。人なつっこいから。

15.あなたの弱点は?
お菓子でつられる所・・・
くすぐられる事。

16.寝る前に必ずする事は?
歯を磨く。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
寝る&カラオケとか☆

18.好きな映画を3つ挙げてください
・グリーンマイル
・チャーリーとチョコレート工場
・ドラえもんの映画すべてw

19.四季で一番好きな季節は?
春!
桜が咲いて丁度良い気候で過ごしやすいし花見とかあって
おもしろい時期♪
でも、冬、夏も好き( ´艸`)ムププ

誰か持っていってくださーーいm(__)m

エンゲージリング完成。 

2006年03月14日(火) 2時09分
すっごく楽しみだった婚約指輪
日曜日に完成して彼氏と取りに行ってきました
セミオーダーで土台とかは決めてたんだけど、
メインのダイヤの横下4箇所にダイヤは初めから入ってなくて
元々入れてないデザインだったので、どんな風になるのかなぁ〜って
思ってた訳です♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
見せてもらった瞬間・・・・
・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・
可愛すぎるぅ。(*´∀`)ポワワ
ものすごく気に入りました

ってか画像携帯で撮ったから、綺麗に写らなくて残念
本当はもっと可愛いです(自慢
婚約指輪って、結婚したら付けなくなるとか言うけど
これは絶対結婚後もお出掛けとか何かのイベントの時は
付けます!!だって可愛いんだもんw

帰りに彼氏とステーキ屋さんでホワイトデーのお返しとして
ご飯食べて、彼氏の実家に行ってお母さん達に見せてきました
あとは少し結婚式の話もして帰宅
結婚指輪も、やっぱし同じところで作って貰おうと思いました
見てきたやつで気になったのは蓮の花が彫られてる太めのリングと
クロムっぽい感じ(スクロールリング?)の細いんだけど、
ちょっとごついような感じのリング。
ホワイトゴールドとプラチナがあったけど、彼氏はプラチナが良いと言ってるし
プラチナの物で予算内の物だな〜
見てきたのは、どちらも予算内
でも、ゆっくり見れなかったから夏にまた行ってジックリ決めようかと
私の指には蓮の花が彫られてるリングが似合うらしい・・
彼氏の指にはクロムっぽい方が似合うらしい・・・
どうしたものかしら・・・(汗)
でも、結論で言うと・・・
どっちも結婚指輪っぽくない!って事。
だから、結婚しても今までと変わらずいようって言う意味も
考えて、ここで決めようと思います

今日。 

2006年03月09日(木) 2時33分
いやー何これ・・・。
昨日は寝ようと思って布団に入ってたのに、
どんだけ時間が経とうとも寝れない。
布団に入って3時間経っても寝れなかった・・・。
寝たのは結局朝7時くらい
はぁ・・・。ダメじゃん私。しかも頭痛いし・・・。
起きてようとしてたんだけど、どうもパソコン見てると
頭痛くなるから、布団に入って頑張ったのになぁ。
今も頭痛・・・やだなぁ。。
だけど生活を直さないと本当ダメなので今日は1人で徹夜

ちょこちょこと着ない服達も売れて、少しはお金貯まったなぁ
そして今日は彼氏も親もパチンコに行くと言ったので
私も行く事に・・・
6000円借りて・・・
スキージャンプの羽根デジ?とか言うのをやったんだけど
1箱になったかと思いきや、飲まれてしまい・・。
(。・ε・。)ムーっと思ってたら親が4000円貸してくれて再度挑戦
そうしたら終わりに近づくにつれて、かかり始めた私の台。
最終的に4箱になって親に10000円返して14000円勝ち
彼氏もスロットで出てて50000円ちょっとの勝ち。3000円貰った
今日は良い日でした・・・
それにしても、この頭痛。治ってくれればいいのに〜

江原道 

2006年03月08日(水) 1時04分
姉に薦められてショップチャンネルでも人気?の江原道の
お試しセットを購入してみました
送料込み1500円くらいで結構色々入ってて良さげかも
最近はメイクの事でも色々と悩みがあるから使ってみて良かったら
ファンデとかパウダー買ってみよっかな(´∀`*)

長続きする秘訣 

2006年03月03日(金) 0時52分
恋愛が長続きする秘訣ってなんだろー。
私と彼氏は私が16歳彼氏が19歳の時に付き合って今で7年一緒。
一緒に住んで6年半以上。
でも、トモダチにはラブラブでいいねって言われる。

特に何かしてるわけでもないし気を使ってる訳でもないけど、
秘訣ってあるのかな?
毎日たくさん話したり、
休みはどこかに出かけたり、
お互いの異変に気付く事??
私の彼氏は部屋を少しでも掃除すると、すぐ気付いて褒めてくれる
いや〜私、褒められて伸びるタイプなんです( ´艸`)

美容院に行っても色変えただけで気付いてくれるし
似合うかどうかも、ちゃんと言ってくれる。
そうゆうのが大事なのかな。。
逆に毎日一緒にいなかったら余計気付くと思うけど、
毎日一緒にいて毎日顔見てるからこそ気付く物なのかな?
髪型、メイク、料理、掃除、何の事でもすぐ気付いてくれて
褒めてくれる彼氏。
私は褒められると調子こいて頑張るって知ってるから
良い時に利用して褒めるんだよね・・・

秘訣は、やっぱ毎日顔見て話しをして、相手に興味を持って
接する事かも。
相手の性格が分かれば、どうやって接すれば相手が
喜ぶか、怒るか、悲しむか分かるもんね。

結婚するとか考えてなかったけど、
いざ結婚ってなって、この人で良かった!!って思いたい。
今は結婚前だし、イヤなら結婚するはずないけど
結婚してみないと分からない事ってあると思う。
やっぱ籍を入れてるのと入れてないのじゃ全然変わるよねー
他人じゃなくなる訳だし・・。
結婚したら変わったとか言う人もいるけど、絶対イヤだ〜
結婚しても今のまま仲良くいれたらと願うばかりです。

時計&指輪 

2006年03月03日(金) 0時34分
婚約指輪のお返しの時計・・・。
何にしよう。。OMEGAにするとは決めたけども・・・。
色々ネットで見て決めなきゃ〜まずは貯金だな・・(*- -)(*_ _)

婚約指輪は12日に完成★
取りに行くのは13日になってしまいました〜
なぜなら彼氏が日曜出勤になったから・・
まぁ仕事があるってのは良い事だ(´∀`*)
楽しみ〜私も時計買ったげるから待ってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  笑
って、ここ見てないけどさっ

婚約指輪は決まったものの・・・
結婚指輪を決めてないΣ( ̄□ ̄|||)
まだ時間あるから大丈夫だけど、どうも欲しいって思う物が・・高い。。
ラブリング欲しくなってきた(笑
プラチナのラブリング欲しかったけど2個買ったら40万ではないか・・。
はい、却下。
んーーー。。
んーーーーー。。
どうしよっかなぁ・・・
ラブリング付けてる夫婦はよく考えたら一組だった
ラブリングは彼氏も良いって言ってたし、
今の所ラブリングかなぁ
ラブリングみたいな太めのあの形で
ビスマークが違うやつとかないの〜
値段が10万くらいで太めの指輪さん・・・
見つかるといいなぁ
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハネムーンはワイハ(笑 (2006年05月31日)
アイコン画像むーさん
» ハネムーンはワイハ(笑 (2006年05月28日)
アイコン画像わるめぐ
» ハネムーンはワイハ(笑 (2006年05月25日)
アイコン画像ライ
» 買えた♪ (2006年05月25日)
アイコン画像ちょこ
» 買えた♪ (2006年05月25日)
アイコン画像ちょこ
» 買えた♪ (2006年05月25日)
アイコン画像ライ
» ハネムーンはワイハ(笑 (2006年05月20日)
アイコン画像ミク
» ハネムーンはワイハ(笑 (2006年05月19日)
アイコン画像ライ
» 買えた♪ (2006年05月19日)
アイコン画像ちょこ
» 買えた♪ (2006年05月19日)
http://yaplog.jp/seipoco_raisei/index1_0.rdf
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUN63+C506SY+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.156nyan.com%2Fcake%2F
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seipoco_raisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる