夏生と澪から来た。 

September 30 [Tue], 2008, 17:07
【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
⇒あえてBASARAの片倉さんでもいいですか。
 おk?ではBASARAの片倉小十郎で。

*送り手の好きな物(人)は?
⇒うん、夏生は成田剣さんだよね。
 澪は片目で青い髪だったよなー。

*送り手と出会うキッカケは?
⇒え・・・夏生は気が付いたら同じ小学校だった。
 澪は小六であったよね。
 まて、みんな同じ小学校かwww

*送り手の第一印象は?
⇒夏生:テンション高いなー(元気だなー)
 澪:何か共鳴するものを心で感じた。あ、マジで。

*今の印象は?
⇒二人:お仲間オーラがよーくわかるよ(^^)
 自重できない俺でマジスマン。

*ずっと身内(友達)でいたい?
⇒もちこーす!

*送り手のいいところ
⇒絵がうまいよ。話し合うっていいよね。

*送り手の駄目(心配)なところ
⇒夏生、お前には何も言うことはないよ。
 澪、いつも心配してます。って、俺はオカンか!!

*メッセージ
⇒ごめん最初自重できてなかった。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
⇒だれかやりたいかたはどうぞ。








最近自重できてない俺ww

コンパスは神だ!! 

September 22 [Mon], 2008, 17:58
性懲りも無く、相方のサイトにてバトンを踏んでしまいました。
あーもーいつもバトンは相方じゃないかよ!!
ってなわけで、やります。



MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

1曲目:ダンシング☆サムライ
┗mathru
コメント:某動画サイトで人気のアレです。がくぽです。がくぽ、可愛いと思う人は是非に挙手!!いつも思うのは、いつかKAITOとがくぽの同人誌を出したいってこと(お黙りww)

2曲目:つばめ
┗あさき
コメント:最近入れました。椿さんは好きなんですけど描けない!!というより『女性』をかけないという罠・・・orz・・・それでも泣いてはいけない。

3曲目:カゲロウ
┗Des-row・組スペシアルr
コメント:カジカですねー。いつだか、相方からのメールで『鰍』と漢字であって読めなかった。卑怯だー!!(なんで卑怯)カジカ本人は好きですよ。

4曲目:星間飛行
┗ランカ・リー=中島 愛
コメント:シンデレラ少女の曲です。カラオケではちゃんと歌ってます(イタッ☆)あ、飛び飛びですがマクロスFみてますよ?学祭のとき展示物でアルトとランカとシェリル書きました。アルトがかわいい(´∀`*)

5曲目:ラスネール
┗mur.mur.kurotoh
コメント:ラストこれかいなっ!これは、うん。テンションがかーなーりー低いときに聞いてます。そうすると結構気分が良くなる。一時期毎ベストにも入ってたしねー。




感想。
・自分が痛々しい子だということが改めて思い知らされました。すみません、泣いていいですか?まさか、初っ端でがくぽとは思わなかったから!!最後ムルムルさんって・・・!あぁそうだ。がくぽとKAITOの同人誌はマジです。俺がんばってかくよ(´∀`)






では。

お久しぶりです。 

September 20 [Sat], 2008, 11:25

お久しぶりです。生存確認場からも最近消失気味ですねww
さてさて、学祭も終わったのでサークル参加やイラスト作成をバシバシやっていこうかと思います!
せっかくなので学祭の展示品うpしようかな・・・。KAITO書いたので、サークル参加のときに飾ろうかと思います。
たしかポプはDeuil三人のしおりで、マクロスFのランカとシェリルと(俺の嫁)アルトのイラスト。あとー・・・、イラスト展示でさっき言ったKAITO。うん。


今日の壱枚は、黒板で書いたランカちゃんです。チョウクだから書きにくいったらありゃしない。
最近マジでネタがありません。マジで。



今日も短いですがここまで。
次のサークル参加は10月に草加です。

本音チェッカー 

September 04 [Thu], 2008, 17:42
KAITOに対する本音を調べてみました。
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p6=&p1=%E7%A5%9E%E5%A8%81%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%81%BD&p4=%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3&dr=PToC&p2=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF&p5=%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AC%E3%83%B3&cp=%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%A9%EF%BC%B4%EF%BC%AF&p3=%EF%BC%AD%EF%BC%A5%EF%BC%A9%EF%BC%AB%EF%BC%AF



KAITOがかわいそうっていうか、ミクが、『ああ、やっぱりそうか』っていうか。
ちょっとご覧あれ。
つか、えー・・・。
すみません、見たい方はURLをコピーしてごらんください。

































今日はこれだけ。スマン!!

ほわぁぁああああああああぁぁぁああ!!! 

September 03 [Wed], 2008, 20:05
>>>本日のBLEACHについて。

スタッフロールは?!なんで流れないの??!


そう思った人は若干遠慮気味に挙手。
先ほどアニメを見ていたらそうなっていまして。なに、なんなの、誰の陰謀??!
つか天貝体長がまさかの展開だったんでテ◎京さんもびっくりして流すの忘れちゃった・・・?!
っていうか誰か私に『それは見間違いなんじゃないのー?』っていってええええ!!!!
ああああああくぁwせdrftgyふじこlp;(ちょww)。
私まだちゃんと見るからそれだけは勘弁して欲しいのに・・・・・・。
悲しくて目からしず◎ちゃんがたくさん出てくる・・・。せめてそこもちゃんとやろうよ。







誰か今のは嘘だと言ってくれ・・・orz

ぷんちきやっぱー(^∀^) 

August 27 [Wed], 2008, 18:18
サイトの注意書きのとこがごっちゃりしているので少々変えたいけど文章力が乏しいチヒロです。
どうも、夏休みの宿題がまったく終わっていないのにも関わらずイラスト描きしてます。
ちょ、まだトップ絵が暑中見舞いかよ。自分。

重々承知だから今はトップ絵について触れないでええええ!!
傷口開くからだめええええええぇぇぇえぇぇぇぇ/(^q^)\


うん、だからちょっとまってて。
それに最近イラスト描ける状態とちゃうから。
机の上で雪崩が起きそうです。いやむしろもう床で起きてまs(片付けて
今まで枕元に置いていたジャンプやらBL本(イタッ☆/・・・)やら山のように。
ですから酷い有様。足の踏み場もない。これっぽっちもね!!
片づけ?不得意中の不得意です。








































ポニョ見てきたー。ついさっきにー。

旅行レポ。 

August 23 [Sat], 2008, 18:42
この夏休みにちょっと都内へ行ったのでプチ旅行レポしたいと思う。

今回行ったのは国立新美術館。
東京ミッドタウンの近くにあって、地下鉄の駅と直結してたかな・・・?初めて行ったから全然わからん。
今回の目的は、(おかんの希望により)『ウィーン美術史美術館所蔵 静物画の秘密展』で公開されている絵を見に行くこと!!
それに、一応学校で美術の授業とってるし、勉強になるかと。

さてさて、写真は地下鉄からの入り口。
ちなみに右下の丸いのは人間の頭。たぶんおかんだと。
ここから入っていって、中は結構広かったな。
そこから、お目当ての秘密展へ!!
最初は花を中心に人物+花、花オンリーが多かったかな。
やっぱりいつの時代も花を愛でるのは変わらないね。
次は食べ物のオンパレード。
朝食、市場、などが主で、ぶっちゃけ後半からお腹が空いてくるほど。やっぱり、林檎や葡萄、マスカットが多かったな。
あとは人物とか動物だったかな?
ちょっと前のことだからそんなに覚えてな.・(´ε`(◎=(´⊆`#)
そ、それで、今回のメインを拝みに行きました。
今回のメインは、薔薇色の衣装のマルガリータ王女
三歳くらいの時のだったかな?婚約者に送る為の絵だったそうで。
生まれたときから婚約者がいるなんてね、わたしには考えられないな。。。
金髪で、プックリとしたほっぺの印象が残ったかな・・・・?

そして時間は昼時!!
さあ食べるぞ昼ごはん!と、いうわけで地下にあるカフェへ。
カレー食べた気がする。うん。
あと、それに隣接してお土産を売っているとこもありました。あ、でもお土産は買ってない。
そばの休憩所の椅子も、美術館ならではのもので個性的。
そのあとはミッドタウンに。お箸のお店があった!!面白いお箸があったり(万単位のもあったしね)。
まあとりあえずは楽しかったということで。


この秘密展は9月15日までやってるみたいなので、興味があるかたは行ってみることをおすすめ。
まあ、これは私の感想だから、他の人がどう思ってるかは知らないw(^∀^)
そういえば、この新美術館は六本木アート・トライアングルの1つみたい。他は、サントリー美術館と森美術館。
今回はそっち行ってないんで良くわかんないけど、全部徒歩でまわれる範囲みたいよ?
私は良く知らない(^∀^)←
簡単にまとめると、たまには美術館も行ってみるのも良いな、と感じた日でした。



近状報告。
・遥かDS版買いましたーvVそしてさっそく二週目やってます。
・今更だけどポケダン(闇)買いましたー。自分はチコリータでしたよ。パートナー(?)はヒノアラシ!
 ポケモンの新作欲しくなってきた・・・。
・やっとこさトップ絵書き始めたよ!!ちょっと待ってて!!あと、残暑見舞いはたぶん無理だwww

移転完了です。 

August 15 [Fri], 2008, 17:49
旅行記の前に、サイト移転が完了しましたので。


サイト名は夢見現実主義者。です。ブログのリンク機能を張り替えたのでそこからお願いします。





それではノシ

従姉来てんのにパソしてるって自分・・・!! 

August 13 [Wed], 2008, 17:53
えーっと、題名通り。家に帰ってきて、なんか知らんけど、日帰りで従姉がいて、えー・・・。
なんでいんのお前。





















とりあえず、ただいま。
プチ旅行記はまた明日くらいにやりたいと思ってるぽ。

ちょいとお知らせがあります。 

August 06 [Wed], 2008, 16:56
まさかのサイト移転計画開始しました。



え?久しぶりに更新したら何をほざいてるのかって??

上の真っ赤な字の通りですよ(にこ)

いきなりすみませんね〜・・・あ!でもまだまだ先なので!!
もちろん、リンクを貼って下さった皆様にはきちんと報告いたしますのでご安心を・・・。
なのでしばらく、またサイトのほうが疎かになるかもしれないとかそんなんじゃないので(_ _;)
してやってしまったらゲンコを一発この馬鹿にかましてやって下さい(^^)
自分でもこんなことやるなんてびっくりですよ(おいこら)。
でも、この日記は全然変わらないので大丈夫です!!いやマジで!!!!



まあ自分でもちゃんとできるかは不明ですけどね・・・(^^;)




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢理 鈴弥
» 夏生と澪から来た。 (2008年09月30日)
アイコン画像青桜チヒロ
» 青空のような開放感。 (2008年07月18日)
アイコン画像ゆいと
» 青空のような開放感。 (2008年07月15日)
アイコン画像青桜チヒロ
» 実はインゲン嫌いでーす。 (2008年07月06日)
アイコン画像黒雨
» 実はインゲン嫌いでーす。 (2008年07月04日)
アイコン画像青桜チヒロ
» 人生って、そんなもん。 (2008年05月31日)
アイコン画像青島
» 人生って、そんなもん。 (2008年05月27日)
アイコン画像青桜チヒロ
» しばらくで。 (2008年05月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» しばらくで。 (2008年05月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» しばらくで。 (2008年05月16日)