キュキュー

February 03 [Fri], 2012, 22:04

週末だー!
お休みだー!

というわけで
サイト改装はじめます。


電波女パロ。ジェイ。

あぷせとねでぶ!

February 03 [Fri], 2012, 5:50
今日は珍しくたくさんお勉強をしまして
少々お疲れモードであります。

これが終わったら
ちょっと遊びたいなぁ。
何しようかな。

漫画描きたいから
お部屋の掃除をして
環境整えようかな。

少々不器用なもので、
学業とかが忙しくなると
自分の身の回りの事に手がいかず
しばらくお掃除できてないのです。

よし、掃除をしよう。

そういえば、
友人に勧められて、
サウスパークを息抜きにみてます。
主人公四人とも可愛くて好きです。
名言も多くてなかなか面白い。
「この人でなし!」がすごくおもしろいですw

スマホ

February 01 [Wed], 2012, 19:24
スマートフォン買いました!
これで私もスマホユーザーだー!

まだ覚束ないけど、
この記事もスマホからの更新です:)

打ち込みに時間かかるけど、
空き時間にちまちま更新できる!

でも基本的には
日常な内容はついったにいってしまうかも。

一人の世界を楽しみたいときに
ここはつかいますー




ちまっと報告。
 お休みとれたらサイトの改装をします。
 特に意味はありませんが、
 見やすくなればなと。

 2月は漫画あげる。

製作中

January 08 [Sun], 2012, 10:39
最近ゲーム制作をしております。

ジャンルとしては
「学園ファンタジー」と呼ばれるものかと。

ぷちぷちとキャラチップをうつのが
楽しいけどめんどくさいです笑



こんな感じにぷちぷちと。

誰か一緒に作らないかなぁ

Y

September 26 [Mon], 2011, 21:04
お久しぶりの更新です

いろいろあって生活が安定してきたので再開!

最近テイルズ再熱。

ですが虎三はもっと熱いです。



っていう虎三描いてます。
画像に虎若いないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖乙女
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
もふり。
こちらのサイド
【http://nortarin.web.fc2.com/seiotome/index.html】
P R