すいあせn 

November 02 [Wed], 2005, 18:19
このブログ色々とめんどくさいんで
またエキサイトに戻します
リンクしてくれてた方変更よろしk
色々とすいませんね^−^
アド
http://seinzu.exblog.jp
せいちゃn彡☆

久しぶりの更新ヽ( ゚ω゚)ノ 

November 01 [Tue], 2005, 23:56
まぁ久しぶりの更新ですねー
てヵ最近更新する時間無いんです 
本当はめんどくさいだけですけどね
すいませn

ぇーと
今日はホタルの墓あったんだヶどさー
まぁ悲しいテレビだけど
一番なける(?)所がせつこが死ぬところなんだけどさ!
まぁσ('A`)はないてないけどね^−^
俺の親はさ、全然泣けない
せつこのお母さんが死んだって聞いた時点で泣いてるわけよ
もうびびりました 全然泣く場面でもないし
むしろ悲しくもありません
わけわからんわ もう
まぁもうそろそろ寝まs^−^
来週更新するのいつになるか楽しみですねーはい。


「今日はホタルの墓あったんだヶどさー」という文章のホタルの墓の後ろについてる
トンボは気にしないで下さい 一応ホタルやと思って^^;

学校の時計・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 15:52
今日はすごい奇妙なことが起きました・・・・。
それは放課後のこと。
今日は学校は昼過ぎまででした。
σ('A`)は友達と一緒に帰る約束をしていたために
もう1人の友達と教室でその友達を待つことにしました・・・。
そんなとき学校のチャイムが1時15分に鳴りました。
俺たちは時計をみて「まだ1時15分か」と思っていました・・・
そして友達がまだ来ないと思い もう一度時計を見ました
それはさっき時計を見たときから約20分程度たったときのことでした。
「あれ おかしい さっき1時15分だったのにまだ1時15分だぞ」
σ('A`)の友達がそういうとσ('A`)もその時計をみました
するとまで1時15分だったのです。
時計がとまっているのかと思い、隣のクラスの時計を見に行きました。
するとその時計も1時15分でした・・・・・
俺たちはおかしいとおもいつつまだ時間がたっていないのかと、そう思いました。
そして10分ぐらい経過してもまだ友達がこないので ッパ っと時計を振り返ると・・・・
なんと時計がすごいスピードで進んでいるんです
σ('A`)の学校は分速で時計の長い針が1針ずつ進むようになっています
それがまるで針が秒速のように早く進んでいたのです
俺たちはびっくりして隣のクラスの時計をもう一度みにいきました。
するとその時計も同じようにすごいスピードで進んでいたのです。
時計が止まったときは4時でした。
すると全校放送で「学校の時計がおかしくなっています 現在は1時40分です」
そうハゲの教頭先生が告げました
俺達は時計が壊れたのか そう思い安心しました


とても奇妙な話です・・・・・
 












本当は時計の何かのスイッチがあたり壊れただけです すいませn

ヽ(○゚ω゚)ノ運悪すぎ 

October 19 [Wed], 2005, 23:50
すんごいショックです。
いや別にそんなショックでもないけどね(
まぁぁれだねw強化運悪すぎヽ(○゚ω゚)ノ
今日もHP80↑目指して軍手作ろうと思ったんだけどね
結果こんな感じ
int2,35Lv魔軍手に張ったんだけどね
体力30%1回目成功HP30UG@4
体力30%2回目成功HP60@UG3
次からは慎重に70%と。
70%失敗
慎重に70%張った結果これですよ。
30%にしときゃよかった
ってことで強化うざくなったので露天でHP高い軍手探すことに。
するとHP105軍手があったんだよねー
こんなの神だね><きっと30%2枚成功70%3枚ですyたぶんね
で、どうしてもほしかったんで5mで買いましたよ
これで残金14,7m
ここからは慎重に使いたいから特に強化はしてませんよ
知力兜30%はって3回闇ったのは秘密で
で、暇だったからまた露天見回ってたら
int7魔力14のイアリングが売ってるわけよ
どうしてもほしかったから
予約しちゃーった><
えぇそうですよ僕は馬鹿です少しメルたまるとすぐ使い切りますよ^−^;
まぁこれでも我慢して・・・・ない

そうそうぁと、魔の強化についてよく知ってる人は教えてヽ( ゚ω゚)ノ
σ('A`)の装備
マントLUK10
イアリングint7魔力14
軍手HP105
LUK10

こんな感じで。
ぁとは兜鎧はintでいくんだけど
これでいいのかよくわからん^−^
まぁLUK補充は20でいいかと
てヵこんな事といってる間にもう12時10分
ってことで寝る
すいませn中途半端な日記で^−^
じゃおやすみ

RINK 

October 16 [Sun], 2005, 23:46
ここのサイトは「Maple Story」というNEXONゲーム日記サイトです。
管理人は花梨鯖楽しく活動しています。
当サイトはリンクーフリーになっておりますのでご自由にどうぞ。
管理人セインズ
URLhttp://yaplog.jp/seinzu/
バナーただいま製作

更新しようそうしよう 

October 16 [Sun], 2005, 23:19
ぇー更新順調ですね     今の所
まぁそのうち一週間に1回程度になるでしょう。
さてめぃぽ。
今日はLvを上げようそうしよ。


だヶどめんどくさいがらあげないでおこうそうしよう。

てなわけでPSでアバ装備試着してましt
まぁ今のスタイルはタフガイ赤顔6なんですヶどね
もちろん装備品はアバ者ありません。
で、いろいろ迷ってるうちに最初の候補の装備と比べてしまって

結局決まってません^−^
まず第1候補。
まぁもうすぐだけどって感じの装備ですねー
このカラーサングラス(青)を黒だと思ってください^−^
黒のほうのssとり忘れたんでね^−^;
第2候補
まぁなんていうか
かわいらしくないですか
第3候補
はっきし言って第1候補と全身装備がかわっただけです
すいませn適当で^−^
まぁ皆投票しとけよ!!!!
絶対しとけよ!!!
ぜーったいにしとけよ!!!!


ってことで明日はなんでもう寝ます( ´△`)
皆良い夢を                  見ないことを祈ります
じゃあお休みなさい

ちょwww 

October 16 [Sun], 2005, 0:34
ちょwwwwwwwwwww
メル使いすぎた
29m→5mに^−^
もうぁれだね
まぁ使い道はこんな感じ。
LUK5UG@5エスターに幸運盾30%4枚70%張り
これで5mつかった
結果はこんな感じ
30%一枚目変化無しLUK5UG@4
30%二枚目変化無しLUK5UG@3
30%三枚目成功LUK8UG@2
30%四枚目変化無しLUK8UG@1
70%成功LUK10UG@0
まぁこれで5mですヵね
てヵあれだね30%4枚張って1枚も闇ら無かったってすごいよな( ´△`)
まぁ3枚変化なしってのはちょい痛いけど^−^;
で、次に
まぁこれゎ交換ですヵね
雷シュリ1個とluk10マント交換してもらいましたょ^−^
こっち雷シュリで まぁLUK補充20あれば十分ヵw
で、次にint5魔力10のルビーイアリング買うために4,5m使って
残金20mと。
ぁとの15mはPにつかっちゃいましたよ^−^
まぁヘネ整形特別とヘネ髪型特別とヘネ髪色ランダムと
ぁと許可書とがちゃ1000pくらいかな^−^
まぁ・・・それがね
ガチャの結果が最悪なんですよn
もう3mの赤字です^−^;
運の無い男でs
まぁ結果ss
もう最悪だね^−^
誰ヵから1chは桃マンkがよくでるってきいたんでいってみたけど
結果はこれですょ
もぅ・・・・誰かメルをわけてくださぃ( ´△`)

ヽ( ゚ω゚)ノ 

October 15 [Sat], 2005, 12:03
せぃちゃn紹介!
めぃぽ☆彡
キャラ名セインズ
性別
居所ルディ
Lv職クレ35Lv(10月15日)
すきな町ショーワ

一言
このキャラ始めて5日で35Lvです( ´△`)
チケ無しってのは秘密
こんなセイ子をよろしk
最新コメント
アイコン画像セインズ
» 久しぶりの更新ヽ( ゚ω゚)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像にゃぁごろ
» 久しぶりの更新ヽ( ゚ω゚)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像まどうし
» 久しぶりの更新ヽ( ゚ω゚)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像にゃぁごろ
» 学校の時計・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像凌霄
» ヽ(○゚ω゚)ノ運悪すぎ (2005年10月21日)
アイコン画像魔道師
» RINK (2005年10月17日)
アイコン画像麒麟呼吸゜
» 更新しようそうしよう (2005年10月17日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる