_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 

2007年11月18日(日) 11時12分



かっ・・・神ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


by聖

鬼畜モモタロス 

2007年11月11日(日) 14時57分
空気はどこででも空気
なけるでぇ

今日の電おー 

2007年11月11日(日) 10時50分
久しぶりの電王見たお

恐竜キングから見ちゃったよ
あれデジモンのパクリだろ

かーどすらっしゅ!!!!




電王のOPが変わっとる
AAAじゃなくイマジンたちが歌ってるし

AAAより断然いいよ★

てかデネブ萌すぐるwwwwww

ゆうとは明希に似てる。絶対! 遠くからみたらだけど


マイメロも久々に見たけど


カオスだな

歌ちゃんと駆くんのウブさにイライラしつつワロタ( ^∀^)


マイメロは相変わらずかわいいwww


さやた

麒麟がいう作戦A 

2007年11月11日(日) 10時11分
遅れましたが

キボウ屋のラストライブ2日とも取れました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

学校サボって麒麟さんとわかめたまと30分以上電話かけっぱwwww

うれしすですなぁ〜(´∀`)


Versaillesのアルバムもやっときたし!

待ち遠しかった・・・


上城美しすぎです(ノω`*)ノ"


早く皆に見せてあげたい・・・

(´゜д゜`)キターーーーーーwwww   

2007年11月11日(日) 2時43分

キターーーーーーwwwwwwwww(;゜Д゜):∵  


これきたよ!!半日でできたヽ(´>∀<`*)ノ 






いやぁ・・




ムズイね薬売り君(´;ω;`) 






















もう一つのネックレス作れなかった( ̄□ ̄;)!!  


ビキビキひび割れするし



足は折れるし



着物の柄は間違えるし←


まぁ所詮、100均の紙粘土だからどうってことないけど




ニスはないからトップコートで仕上げ(=ω=.)




部屋臭ぇええ 

ぷえ(ъ´ц`m)p゛ 

2007年11月09日(金) 21時27分













これはねーよwwwwww

らんらんるー 

2007年11月09日(金) 21時08分
洗脳されたwwwwwwwwwww イミフwwwwうはwwwwwおkwwwwww

(´゚ω゚):;*.':; 

2007年11月08日(木) 19時48分
暇だからニコ動あさってみた







テラシュールwwwwひさしぶりにくそわろた
見てみるんだ!

アリス九號特集 

2007年11月07日(水) 23時18分
有名なおーーーーーすコメント


えろえろな沙我様を見れない麒麟氏はカワイソス(´・ω・`)
ベースきたねえ


多分青山氏が言ってたやつ
これ見たからってアリス九號を捨てないであげて><
ガゼット、ムックとかもあるけど見る勇気がない
見るけどな!!


5:50のNao



(ΘшΘ)モルスァモルスァ  わろた

そんな将くんも好きだから★

彼が世界一の残念系! 

2007年11月05日(月) 22時25分
HEYx3でアリス九號が初登場でありました

将くんは又何かやらかしてくれると思っていました

皆の自己紹介で・・・




(*ΘшΘ)<ボーカルのくぁwせdrftgひゅじこlp



・・・・・・・・・





(゚Д゚)ハァ?





噛むってレヴェルじゃねーぞwwwwwwwwww

ホントに日本人なのか!!


いや、その前にかおが・・・

まっちゃんが隠すように笑ってるのも見えた

将君がかわいそうです(´・ω・`)





なにはともあれ
将くんに幸あれぇ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
We
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖【セイント】&しゃやたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
******************
アニメオタクの聖としゃやたんです☆2人とも美術系高校に通ってるよ★アニメ好き大歓迎☆たまに絵茶会も開催中★いっぱいコメって☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる