職業体験と続き('Д`*) 

2005年08月10日(水) 19時44分
こんばん(b'v`★)bゎぁッ♪

2日間ぉ休みしてすみませんでしたぁ
昨日、今日と職業体験!!
すっごぃ楽しかったですvv
私ゎ販売とかをしましたw
ぉ店って、色々とゃっててビックリ&感動でした!!

この前の続き-o

そのぁといっこうに連絡も来ないので・・・
別れた、とぃぅことになるんですかね・・・
私の中でゎそぅしてぃます('Д`)
ずっと想ってたって前に進みませんからねw
今ゎもぅ好きぢゃなぃですから(´゚з゚)b
てか、嫌い・・・ですかね?

この話ゎ先月の始め〜先週の話ですo
これからも色々つづっていきますねw

短ぃですが、でぁ〜【*´・ω・`】

今日ゎ社会&英語で-す(σ・∀・)σ 

2005年06月30日(木) 22時54分
今日ゎ社会&英語のテストが返ってきましたぁw
点数ゎ
社会EF点
英語BF点
社会ょかった-!!(○´∀`)〜
ぃつも苦手でャヴァィ点数なのに・・・w
満足です(そのくらぃで・・・喜ぶのもダメですネorz)
英語ゎ-・・・ダメですゎ
父さんにゎ50点に訂正して見せてます“爆
とにかく今日ゎ社会EF点で満足ですw

父さんがPCゃめろって言うのでゃめます↓↓
また明日-v

最近、ガッコ楽しぃョ(ノε゚●) 

2005年06月29日(水) 21時57分
今日のテストの報告-!
国語F@点
理科BE点
保体DB点
で-す
まぁAですかネェ・・・理科以外ゎ・・・
ャバぃですネ・・・授業全然聞いてなかったからデス;
理科の先生が大嫌ぃで、
聞かないで絵&手紙描いてました“笑
私高校入れるんですかねェ
私立ゎ金かかるから行けないし・・・ゃはり勉強するしかなぃですね
頑張りマ-ス

今日ゎ時間が無ぃのでこのへんで;
また明日(。'v'。)

テストでした“汗 

2005年06月28日(火) 18時51分
日記をサボってしまった、すみませぬ
テストだったんです・・・勉強まったくしてなかったですョ“殴
数学だけ返ってきたんですヶド、、、43点でした“爆
私にとってこの点数が普通デス“ぇ
ャバィですょね普通ゎ-・・・o
ゥチのクラスのR君ゎ100点ですョ、すごぃですょネェ!!
マヂで天才ですょ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
せめて50点以上取りたぃです・・・

σ(・Д・*)ぁたし、今ゎ好きな人ぃません
この前までいたんですけど、もぅ嫌ぃデス(ノ∀`●)キャハ♪
すぐできると思ぅのでその時ゎ報告しますね“笑
できたとしても成功するコトはありえなぃですけどね
まぁ頑張ります

初日記(σ・∀・)σ 

2005年06月24日(金) 19時15分
初めまして!!(*´∀`*)ゞ
『ふうか翠(すい)』と申します
青春の日々を何か証にして残したいなぁと思い、
日記をつけることにしました
こんな簡単な理由ですみませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです
プロフィールゎリンク集から行けますので、見てくれると嬉しぃです♪
でゎぁ↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinoseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる