ちょっと私用で使わせてもらいます>< 

2006年04月01日(土) 21時36分
ここに画像をいれる

これでいけるはずですb

引越しするぽ(´・ω・`) 

2006年03月31日(金) 14時32分
ヤプログさんには悪いけど・・・

楽天に引越しするぽ(´・ω・`)

NEW青年団の成人日記

狼秘密いった(´・ω・`) 

2006年03月31日(金) 12時53分
サブの副団長で狼秘密いってきますた。

最初いっぱいいたのに・・・いろいろ抜けていって

最後は剣士と戦士の3人でがんばりましたw

そのメンバーがこれ



楽しかったですb

でぇギャンとクエダブリン取りに行きましたw

その途中で・・・



昼間からお熱いねぇ(ノ∀`)

んでぇギャンを待っていてご飯できたから

「ROMしています(´・ω・`)」って言う露天だしてたら・・・



ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・






(´・ω・`)おわり(´・ω・`)

二回目 

2006年03月31日(金) 8時45分
続きですw

Gv終わってみんなで集まりました(毎回だけどw

今日はワキアイアイ(ノ∀`)





名前だしましょうw

まず団長の↑のがMeですわw

その↑の緑のアチャが

あちゃすけさんw

その左のBISがトレですw

その左の黄色いアチャが

マシーンさんですw

その下のWIZがレジw

いつもと違うけど楽しかったb

んでそのあとのギルハンw


地図Lv2をしに行くとのことで

暇だったのでついていきましたw

そして本職の殴りサマナになってあそんでましたw

それでも物足りずPをテイムしにいきましたw

骸骨騎士ww

名前は「ぎゃんざー」と「よーだ」ですw



あちゃすけさんに

「趣味疑われるよw」といわれましたw

ってかその「ぎゃんざー」「よーだ」強い(´・ω・`)

団長さん並ですわ・・・



ギャンがみんなに同時に羽をしてくれましたw

っていうか自分の画像ばっかりですな(´・ω・`)

ほかの人も撮るようにがんばりますわw




今起きました。 

2006年03月31日(金) 8時32分
え〜今起きました。

昨日はSSいっぱい取ったので

2回に分けますw

一枚ずつ説明するゎ(´・ω・`)



究極の殴りサマナーはこういう感じです(ぇ



最初のキャラ選ぶやつで・・・

サブの「副団長」の剣がキモぃ(ノ∀`)

紫・・・むらさき・・・ムラサキ・・・

ここから↓はギル戦ですw



こんな感じに赤ファミやら犬さんやらに

追っかけまわされてましたw

そして赤POT切れて・・・

次のSSですw



これはぁギャンと二人で歩いてて・・・

Meが「敵ハッケンw」って言ったら・・・

殺〜る〜の!!

殺られましたw

第一回目はここで終わりw


ごめんギャン・・・ 

2006年03月30日(木) 23時33分
ごめんギャン・・・

今日は更新できないゎ・・・

眠いから・・・

あしたは更新します(今日の分も

○ありません 

2006年03月30日(木) 10時30分
Road of the Yabu : 第一章 メンテナンスなくなれ

9時から藪であそんでおりました。

するとトレヴェルヤンが着ました。

「10:30分からメンテナンスを行います」

「あと”約10分”です」

「あと”約5分”です」

Lvあがる・・・

Lvあがった・・・

そして今日は「○ありません」の日だった・・・

めでたしめでたし(何

何回目の更新だよ?! 

2006年03月29日(水) 21時53分
ぇと自分は大阪に住んでるんですが・・・

関東の人はマクドナルドをマクドと言わないのねw

ギャンが教えてくれましたb

あと関東の人・・・

「かしわ」って知ってる?

鶏肉の事なんです(´・ω・`)

大阪だけなのかなぁ〜・・・

でぇw

Gv出る前にトレと遊びましたb

すると・・・



な・・・なんだ・・・なんだこいつ・・・

お金の重さで死んだ?!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

でぇ。

Gvいきましたw

そしてヤプログは画像5枚までなんで・・・

こうしましたw



ん〜後半がかなり接戦ですなw

それと・・・



こうなりましたw

んと負けてるときには自分も死にますw

それも三回!!

だめですね(´・ω・`)

しかぁし



やったょ・・・

みんなで囲んで攻撃してたらできたょ・・・(ノ∀`)

とまぁこんな感じでしたw

おわり。



もうそろそろ1000アクセスいくぽ(ノ∀`) 

2006年03月29日(水) 11時26分
もうちょっとで1000ヒットいくのね(ノ∀`)

ウレシィー!!見せれないけどとりあえず今970くらいでしたw

アクセスカウンターにリンクにトップ画像の機能ホスィ・・・

楽天に変えようかな・・・

トップ画像(予定)はこれ



トレヴェルヤン・・・リンク機能教えて・・・

また更新だょw 

2006年03月29日(水) 10時57分
KDZがミスッたとか言い出すから・・・

また記念撮影しちゃったよ!!w



なんの記念なんだ?!

教えてください!!(ノ∀`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像牧野俊浩
» ちょっと私用で使わせてもらいます>< (2007年05月31日)
アイコン画像夢の飼い主
» ○ありません (2006年03月30日)
アイコン画像トレヴェルヤン
» ○ありません (2006年03月30日)
アイコン画像青年団
» 何回目の更新だよ?! (2006年03月30日)
アイコン画像LPN
» 何回目の更新だよ?! (2006年03月29日)
アイコン画像青年団
» また更新だょw (2006年03月29日)
アイコン画像トレヴェルヤン
» また更新だょw (2006年03月29日)
アイコン画像青年団
» あとちょっとだぁ (2006年03月28日)
アイコン画像ウフフ
» あとちょっとだぁ (2006年03月28日)
アイコン画像LPN
» あとちょっとだぁ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinenndann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる