母の日2 

April 24 [Tue], 2007, 15:33
もうひとつ買ったのは…♪カップケーキみたいなタオルだょ。イチゴとチェリーのセットでしv(≧∀≦◎)お花とぁわせても二千かかってないけど( ̄▽ ̄;)ごめんねママン♪かわいいっしょ♪♪ヾ(〃^∇^)ノ

どーして? 

April 24 [Tue], 2007, 15:33
いやわからにゃいとき子供ってどーして?って聞くなあって想って(笑)了解のこと、よく『らぢゃq(▽≦q)(p≧▽)p』っていうぢゃん…らぢゃってナニゴ?

(;つД`) 

April 24 [Tue], 2007, 15:32
間違えて、新宿じゃなくて上野についた(笑)こねまま千葉へ帰りたぃっっか言ってる場合ぢゃない〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわぁぷ★

86♪ 

April 24 [Tue], 2007, 15:30
文庫設定者感謝だっちゃ(●>艸<●)おいら六人…ぁんま向いてない臭い♪ふはは♪♪無駄にログ配信してますが、メモがわりに使う事にしました(笑)昔のログに煮てきた!ぐつぐつと( ・_・)ノΞ●~*←あっ爆弾顔文字あった(笑)

誰かのとこしかけよっと(o´∀`o)ニヤリ宇都宮線こない…(▼Д▼#)後ひと駅やのにo(^o^)o

人見知り 

April 24 [Tue], 2007, 15:30
ってなおるのかなぁ?人見知りしてたけど治ったよ♪て人いる?知り合いにひとりまったく人見知りしないのが居るけど得だよねぇ…f(^_^;)ゆちは人見知りするからしない人ってかなり羨ましいなぁ…人見知りしない=世渡り上手かも★人見知りしない方法が知りたいなりィ(^^)/\(^^)

New 

April 24 [Tue], 2007, 15:28
バッグだっちゃ(o´∀`o)うちのォカンが買ってきたにゃりぃ。随分前だけど(笑)どんだけピンク好きだよってゆうのはナイチョ∵ゞ(≧ε≦; )

ゆち猫のホント♪ 

April 24 [Tue], 2007, 15:27
こんなヤツでごめんね♪(* ̄ノ。 ̄*)

人見知りよりも 

April 24 [Tue], 2007, 15:26
数人…ふたり以上の場所が苦手なのかも…。ほかのふたりが例えば話してる中に入って行けない。なんか悪いなぁってぃうのもあるし、入り難いっていうのも。あるんだよねぇ。う〜ん…なんでチャットも苦手( ̄▽ ̄)b前にやってたチャットの仲良しさんゎ、ゆち、ちゃんと自分の意見言えるぢゃんwwと言ってた(笑)オフは行ってたけどほぼ貝でしたので…(*≧m≦*)

これも生まれつきの性格かにゃあ(´-ω-`)

天道虫 

April 24 [Tue], 2007, 15:25
て未だ居たんだ!?知らなかったq(▽≦q)(p≧▽)p天道虫は、上へ上へ行くのだっちゃ!と何かで見た…なんだっけな…あっ。ちびまるこちゃんだ!確か。。猫だけでなく天道虫とも伝信できるように…?!!謎

無視嫌いな人は米してね(*>▽<*)虫嫌いな人は米しないでね 何


ゆったんどっちも嫌いなり♪♪ニャハッ(=´・▽・`=)壊

ヾ(^▽^*ぉぃぉぃ 

April 24 [Tue], 2007, 15:23
買ってないってばぁε=(+`o')/
ホントだよ?ホントなの。嘘ぢゃないよぉ!!ひなわ銃で撃たないで!!(;つД`)誰か信じて…ただこっそり面白いから隠し撮りしただけなのニィィ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinaruhikari
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる