ねもい 

2008年07月14日(月) 22時29分
22時に寝ようと思ってたのに気付けば半過ぎとるやないか…!


最近会社中心の生活で休日も同期とばっか遊んでルし
私、フツウの女の子に戻ります ミタイナ

つまりヲタ腐女っぽいことやってないんよね


とりあえず昨日見れなかったギアスが見たい
シュナ殿下とロイドさんが見たい

初めての土曜日イベント 

2008年02月01日(金) 21時37分
明日は大国町での初イベント!

次の日に仕事がないってのが楽でいいけど用意する暇ねぇ

仕事といえば仕事中に1人で噴出した出来事。


会社のパソコンで「漢字訂正」って一発変換したら

「感じて異性」って変換された。


誰にも気付かれず噴いた

黄昏の秋 

2007年11月12日(月) 21時10分
ATCの夕暮れ


氷帝合わせ!
1日中のんびりしてただけのような

あー、テニス好きやぁ。。

で、次は立海をするのか選抜をするのかさぁどっち!?

好きやねん氷帝! 

2007年11月05日(月) 19時08分
京都まんがミュージアムで氷帝合わせ(´∀`)ノ


やばい楽しすぎる!
テニスっていいなぁ…


これでジローちゃんがいれば合わせ完璧やのになぁ
樺地はいつでも皆の心の中にいるからね


やるねーの彼は…うん。


まんがミュージアム行くと一般人によく写真をお願いされるんだが。
つか外国の方多かったなー
一緒に写真とったり!
テニス人気なんかな?
つか氷帝最高みたいな?


テニスけっこう多かったしまだまだ衰えてないなッ!

仁王と柳生をされてる方もいてめっちゃ興奮した!!
2人とも美人さんでたくさん撮らせていただきました幸せー☆

仁王やりたい…
誰か柳生やってよー
出来れば私より身長少し高い人

この時点で身内ムリやな


とか言いながら次は真田やるみたいですよ
まりんが幸村

ちょっ、恐ッ


後半はいつもの銀魂


沖土と沖神が人気だなと思いました作文。

緋絽をお姫様抱っこしてあげたよ(´ー`*)


来週はATCで氷帝合わせ幸せー☆


以上、全身筋肉痛の聖でした☆

京都まんがミュージアム 

2007年11月03日(土) 19時59分
明日は久々虹組そろってのイベントだぁね
つっても1人かけてますが(。´・д・`。)
那美たんは遠い国に住んでるから中々会えんね。。

夢にまで見た氷帝あわせ!

呉也たん&黒咲さんは初見やからメッチャ楽しみやわ
カメコまくるぜッ

あ〜した天気になぁれ

ライバル以上敵未満 

2007年10月29日(月) 21時18分
秋の演舞会ちょー楽しかった(*´∀`*)
滝&日吉オンリーやったけど、まりんと日岳でラブラブってたやべぇ幸せ!
氷帝コスをあんなに見たん初めてかも

テニコスは楽しいなー
合わせもっとしたいなー
立海したいな…

仁王がやりたくてたまらんスマッシュ
28やりたい!
フとプロフ見て気付いたんやけども
CPのとこ仁柳って書いてるよね
これって

詐欺師×データマン

と勘違いされそうよな

('A`)

チガウヨー


12/23にテニスオンリーあるって聞いたんだが見当たりません
イベント名なんてゆーのかな。。


以上、コスプレイベントにカメラを忘れた聖でした☆テヘ

テニスの王子様 

2007年09月17日(月) 23時01分
に今更ながらハマっております。


氷帝好きだ!

次期部長候補な日吉が好きなんだァ!!!!!


OVAは神やな
日吉の作画が綺麗すぎですからッ

鳳宍がガチすぎてどないしたらいいですかっ

そんな私は日岳です。

相方・まりんと日々萌え爛れております日岳愛してるぅ!!!!

嘆きの山 

2007年08月11日(土) 21時31分
夏といえば雛見沢

「ひぐらしのなく頃に」って最初見た時
よく分からんかったけど

1度見たらもうだめ

園崎姉妹の爪はがしはチビりそうになったぜ!


墓参りに田舎行ったら廃校があって
ひぐらしを思った今日この日

夏だ!海だ!温泉だァ!!!!!! 

2007年08月07日(火) 19時56分
まりんとラブラブ温泉旅

白浜の海はキレイでしたー


合わせたわけでもないのに
まりんと水着がオソロちっくでビックリ

聖が赤のボーダーで
まりんが赤の水玉

また旅行したいな

はぅぁッ!!! 

2007年07月30日(月) 20時25分
って叫ぶさくらたん(CCさくら)はイヤだ。
小狼コスしたいなー

なんつって。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・テニプリが熱い!
読者になる
土銀が大好物です。
3Zの生徒土方×先生銀八は最強
テニプリでは氷帝が好き
日岳・鳳宍・樺跡でよろしく
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる