ふがふが 

2005年01月03日(月) 20時02分
今日は、一日中のんびりと過ごした。
こんなにゆっくりしたお正月は久しぶりかも?
やっぱりしょーちんがいるから、精神的に充実している気が・・・

去年の今頃は、つわりと切迫で動けなかったなぁ。
まだしょーちんもちっこくて、ずーっと豆ちゃんって呼んでたんだよなぁ。

今じゃ、豆?子豚でしょ!ぷぎー!だもんなぁ。

無事に生まれてきてくれてありがとう
なんか、あらためて思いました。

じぃばぁ 

2005年01月02日(日) 23時17分
 しょーちんの風邪は、だいぶ回復してきたみたい。
とは言っても、まだ鼻水ぶぇーっと出るし、鼻ちょうちんプーだけど

ママ方のじぃばぁに会いに行ったけど、日帰りで帰ってきました。
           風邪が悪化すると困るので
色々かまわれて、しょーちんはゴキゲン!やっぱり血のつながりかなぁ。

最近、わたしのパイが張ってすごいことになってる
しょーちんの飲む量が減って、私の生産量が増えてるみたい。

なんだか時々めまいもするし。地震かな?ってカンジにふわっとくるのです。

気付かないうちにお疲れモードなのかしら?
私、知らないうちに限界超えてるとこあるからなぁ・・・

はなみず。 

2005年01月01日(土) 22時00分
       新年あけましておめでとうございます

今日から、うちの息子であるしょーちんの日記を書いていこうと思います

夏の猛暑の中この世に出てきてから、はや5ヶ月になろうとしています。
いろいろありました
母乳で頑張っていて、なかなか体重が増えずナミダした日も・・・

でも、いまや立派なムッチムチ君
そして今日は風邪をひいちゃってます。

鼻水ぐじゅぐじゅ。かわいそう。
年末に耳鼻科も小児科も受診したから、お薬もあるし、心配ないとのことだけど・・・・

はやく良くなるといいね。明日、ママのじぃとばぁに会いにいけるかな?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる