新入生
2006.10.09 [Mon] 21:00


こんにちは(にこ)
今日は12名の新入生と従業員の方が来てくださったの(にこ)

第2期生
高等部 B組 鷹篠龍馬
     C組 要山依純

第3期生
高等部 A組 紅月蒼夜/八神悠介/森隼人
     B組 水月湊/大比奈鏡/美空優李
     C組 水月飛鳥/雛田ひよ/皆瀬優希

従業員 紅月紅空

アイコンは明日中にUPするわ(にこ)
アイコンUP次第登校可能よ(にこ)
第3期生の皆さんは申し訳ないけど明後日からの登校になってしまうかもしれないわ(申し訳なさそうに笑って)
私情でPCに触れられないかもしれないの
でも、明後日までにはUPして置くから安心して(にこ)
あ、そうそう!大比奈さんの要望通り部員募集掲示板を作ろうと思うの
楽しみにしててね

こんにちは
2006.10.08 [Sun] 13:06

 
蒼>>初めまして、蒼南学院長の壱川 蒼(いちかわ そう)です
南>>どーも、学院長補佐兼生徒会長の壱川 南(いちかわ みなみ)です

蒼>>学院日誌、本日より付けていきたいと思います(にこ)
   そう、第一期生の合格発表をここに載せておくわね。
   メールを送ったんだけど、登校してないみたいだし届いてない可能性が高いからここで確認したら
   事務室に来てね(にこ)
   
   高等部A組 梅村 ひかり
   中等部A組 鈴鳴 胡々
 
   この2人は見事合格よ(にこ)
南>>部活動は3人集まってる部活がどれもないからまだ活動は出来ないけど、同好会として部室で話
   したりするのは有りだからね(にこ)
蒼>>まだ、生徒が少ないから蒼南学院では生徒様を募集しているの
南>>もちろん、教師の人もね
蒼>>掛け持ちは、一人3人までOKだから掛け持ちしてもらっても構わないわ
南>>ただし、自分の管理できる範囲でお願いね(にこ)
P R
プロフィール

名前…壱川 蒼
学年・歳…高2・17歳
役職…蒼南学院長

名前…壱川 南
学年・歳…高2・17歳
役職…蒼南学院長補佐兼生徒会長
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる