しょこたんLOVE!? 

August 04 [Fri], 2006, 23:36
せいちんのマジボレの人
それわ・・・しょこたん
だぁいちゅき(キモス
会ってみたいなぁ
メールしてみたいなぁぁ
はぁしょこたんだぃちゅき
せいちん

聖奈のネ刀ブログっ(嬉) 

July 31 [Mon], 2006, 9:23
聖奈のはちゅブログなのらぁ♡
 はぢめてダカラどき♥どきだぁ
このブログ見た人わぁぢょうれんサンになってくらはぃ(●>д<人)オネガィ
なんかマジどき♥どきで何書こうかなぁ・・・
ん〜・・・プロフィールにしょう!!!!
    ♥聖奈のプロフィールなのら♥
 名前わぁ・・・聖奈(∫ё@йα)て‘‘っ
 生年月日わぁ・・・1994年11月11日生まれ☆
 血液型わぁ・・・AB型(天才ヵモA?)
 好きな食べ物わぁ・・・何でも食べちゃう!!(●・д・)ぁぁ~ω☆
 嫌いな食べ物わぁ・・・甘スギッな物ぉ(ぁまぁま×)
 アコガレのブログわぁ・・・やっぱりしょこたん!!キッカケもしょこたん!!
 そのしょこたんに一言!・・・届くかどうかワカラナィ`友ダチになってぇぇ!!
   みぢかぃネ・・・また書き足そぉ
なので皆さん書いてほしいコトは書いちゃってぇ(ノ≧∀≦)ノ
(*- -)(*_ _)ペコペコ     第一弾終わりぃ
※ぢきに顔写公開(ょてい・・)肝顔ですが・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖奈(本人だしッ
» 聖奈のネ刀ブログっ(嬉) (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seinailovecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる