音楽が鳴り響き

September 16 [Mon], 2013, 20:16
音楽が鳴り響き
氷の上での様々なダンス
そこにマジックがおりこまれます

で・・・感想ですが・・・
期待してたほどでは無かったですシラー
アイスショーは素晴らしく もう一度観たいと思いましたが
マジックの部分は正直期待はずれでしたシラー

決してマジックが悪いって事は無いんです
それはそれで凄いんです
でも・・・
アイスショーはアイスショーだけで良いんじゃないのって感じでしたあせる

そんなこんなで・・・
あっという間に時間は過ぎ
ショーは終了ですかお

帰り際
最初に撮った記念写真を確認
十数ドルだったと思います
はっきり言って高いと思いますが
記念なので購入することにニコニコ

帰りも送迎バスはあるんですが
帰り道は徒歩で帰る事に走る人

帰り道・・・
夕方とは違うABCストアで
翌日の朝ごはんを買って帰りました

ホテルに戻った時には
早朝からの移動と遊び疲れでグッタリ状態あせる

お風呂に入り
荷物の整理と翌日の準備を整え消灯ですひらめき電球

翌日は一日中プライベートビーチで海を満喫

その時の模様はまた後日・・・・・・

実家

June 19 [Wed], 2013, 14:19
昨日、一昨日新年の挨拶をしに旦那様の実家に帰りました



雪がたくさん降ったとは聞いていましたが〜



ハウスが潰れたりの窓ガラスが屋根から落ちてきた雪で割れるなど、ニュースになっているような事が実際に起きていようとは…


驚きました




私の身長より長い氷柱がの屋根からぶら下がっているしΣ((°Д°;;;)))
生まれて初めて見ました!



あ!撮るの忘れた…なんか寒くてそれどころじゃなかった

夜泣きが最近連続的に続いていてパパもママも寝不足です…


寝言で「ネンネー」
って叫んで、「エーン」「ギャー」

今、自分からネンネって言ったのにギャン泣きですかΣ((°Д°;;;)))


パパは眠くてキレるしヽ(;´Д`)ノ別にママが起こして泣かせている訳ではないのに



ハァ



今日で1歳半なりました。でも、夜泣きはいつ終わるのか分かりません




寝床はパパと別部屋にするのが無難かな寂しいけど




今日はちなみに6時半にギャーって泣いたので寝かすのではなく一緒に起きました
パパにお弁当作る時間30分前だったし、少しでも寝かせてあげないと可哀想だから



アンパンマンといないいないばぁを見せつつ着替えさせて風邪引かないようにしました




(^○^)あー今日も寝不足の1日が始まったよ〜

昨日から降り続いた雪が見事に積もりました〜


ゴミ捨てがてら娘を連れて外に行ったけど、寒い


滑る


私より一歳の娘の方が上手に歩いてます



何回か雪は降っては積もるのですが、未だに雪に触ろうとしない娘さん



今日は初めて雪を触りました


慣れたんだねやっと


小さな手で雪を握っては私の所に「はいっ」と言って持ってきてくれます



可愛いな

パーティードレス二次会通販

今年は何を作ろうか…

June 19 [Wed], 2013, 14:18
今年は何を作ろうか…


去年はタルト型にビターチョコを流してデコレーションしました



今年はオーブンレンジがてにはいったので、ガトーショコラかマドレーヌとか



んー|°Д°)ノ決まらないなぁ



なに作ろう

玄関から脱がした長靴をまた自分ではいて家の中に入ってきた娘



泥だらけの雪つきのままあがってきたら汚れるでしょ



何してるの靴は外で履いての中では脱ぐのよ



(怒)



靴を脱がされたのが嫌だった娘は大泣きしたまま、静かになったなぁっと思ったら布団で寝てました



泣きつかれた?



ご飯の時間なのにまだ寝てるし



もうそろそろ起こそうかな

実家からハンディカメラ借りてきました



あと数ヵ月したら出産なんで陣痛で苦しんでいる所を撮ろうかと



二人目にして記録を残そうと思った私。



撮れるかな〜?


バーバに頼んでおこう



今日は娘を追いかけてビデオにおさめてます

激安パーティードレス結婚式
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイナ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/seina758/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ