おばあちゃん、誕生日おめでとう。 

October 31 [Tue], 2006, 0:06
あたし・・・ばかだったなあ。
“失いたくない”から振ることができなかったなんて、お互い傷つけてる。
愛されることを知って、そのときは幸せだったかもしれない。だけど、相手はあたしのことを本気じゃなかった。下心だけだったと思う。
過去のメールを読んで、ちょっと考えてみた。
そのひととはもう・・・相手も戻る気はないだろうし、あたしもない。
あのころのあたしはばかだった。
今度はあたしが心から好きなひとと・・・。

なんて真面目に語ってみる、深夜。

あたしはいま、だれが好きなのかよくわかりません。
もしかしたら恋愛なんてしていないのかもしれない。
恋愛をする余裕がないほど学校が辛いのかもしれない。
だけどそれをわかってくれる、クラスの友達ひとり、他校の友達ひとり。
ありがとう。
ありがとう、ありがとう。
大好きです。

PCから更新ぢゃ- 

October 30 [Mon], 2006, 22:09
桜和と久しぶりに語りーの
修旅のお土産交換してー
サンリブでぶらぶらしてー
またまた語りーの
やっぱ桜和はあたしの気持ち分かってくれるね
てゆーかS中めんつが最高なのー
なみち!!なみち!!ここでは仮名だけど、なみち大好きよ♪
なんてテンション高いけど、このblog、閉鎖しようと思うんだよねー

理由:K高の子たちには悪いんだけど、本音が吐けないから。

ごめんね。あたしのすべてを知ってるのはS中めんつしかいないのさ。
だから閉鎖っちゅーよりは移転やね。
桜和ゆきりなみち片木たっくん
をメインにS中めんつにはURLメール送るんで。そのうち。たぶん。
まだここを更新するかもしれんし。
まぁ、とりあえずここをのぞいとってね☆

授業サボった 

October 30 [Mon], 2006, 11:59
授業サボった。
寂しいときいつもあなたを思い出してごめんね。

部屋掃除してます 

October 29 [Sun], 2006, 17:01
そういえばうち,
ヨウくんとツーショットの写真はないなあ‥
中学校の文化祭はうちを思い出に浸らせる。
まぁ,みすたーやまとに会えばたぶんそんな気持ち,ぶっ飛んじゃうけどね。
うちが中1のときに発売された,aikoのアルバムを聴いてみる。

ヨウくん思い出した 

October 29 [Sun], 2006, 14:24
中学校の文化祭に行きました。ってか来てます。
2年前,うちが中3だったときの文化祭と重ね合わせてみてました。
泣きたくなった。泣きたくなった。
もう戻れないのだと,改めて思った。

今思えばあれだね。美術室での告白も,卒業式での涙も,恥ずかしいことも,後悔も。
全部,あのひと‥ヨウくんのせいだ。
本気の大恋愛もこれが最初でこれが最後。
全部全部ヨウくんのせいだけど,そんなヨウくんを好きになったのはうちだよ。
3年後の成人式で,もしヨウくんをみかけたら,声をかけよう。

「久しぶり」でも「元気だった?」でもいいから。

日々努力 

October 28 [Sat], 2006, 19:12
ダイエットを始めて約2週間で3.2kgヤセた!!
いちばんのヤセた原因はやっぱ修学旅行の班別自主研修‥??笑
お昼ごはんなしで約7時間歩きっぱ。笑
みんな韓国に夢中・:*:・゜笑
そのせいで通訳学院生(あのひと)の機嫌を悪くしたとゆう‥。
出発前に比べて2.2kgも減量してましたー。
残りの1kgは努力だね。笑

うちは可愛いわけぢゃない。むしろキモい。笑
だから可愛い子の何倍も努力しないとダメなんだよ。
よく「可愛い子の方が得をする。どうせうちなんて‥」ってゆう子がいるけど,努力しようよ。
可愛い子だって,きっと努力してる。

高校必修科目問題 

October 26 [Thu], 2006, 22:10
またニュースでうちの高校の名前出てた‥。
高校必修科目の問題。
しかも県内でうちの高校だけ。
うちの高校って部活動がさかんで,それで有名になることはすごくいいことだけど,こんなことで有名になりたくないなあ‥。
毎日7限授業なのに大丈夫なのかなあ‥。

明日で1=?iso-2022-jp?B?GyRCPTUbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCNFY1LUcwRnwbKE I=?= 

October 26 [Thu], 2006, 21:43
韓国で出会ったあのひとのことはもういーや。
思い出にする。なんて断定したら泣きたくなったけどそれでいい。
わたしは,あのひとに出会った奇跡を大切にしたいのです。
‥元気でね。
わたしは,元気でいるよ。

みすたぁやまとん 

October 25 [Wed], 2006, 17:41
大和先生,ありがとう。
「まぁた話しかけられたんよぉ」って友達にゆうけど,友達には最悪だと愚痴るけど,ほんとはね。うれしいんだよ。
特別に感じられるから,うれしいんだよ。
ありがとう。
大和先生をまた好きになればあのひとのことを忘れられるかな‥韓国で元気でいますか。

化学のテスト,A組の文系で3位・:*:・゜
かなりふぁいとしたし・:*:・゜

てぃーちゃー。 

October 24 [Tue], 2006, 23:08
今日数学てぃーちゃー☆大和,うちに関わりすぎ。笑
昼休み,職員室の外からUT探してたのね。そのとき大和先生こっちになにかいいたげ??
うちの名前呼ばれて
「今日体調悪かった??」
なんて聞いてきた!!
「なんでですか」
「だって俺の授業終わったらすぐに教室に戻ったから」

え??

どうやったらその行動が体調悪いに結びつくんかなー‥笑
いま思い出して疑問に思った☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像福川のおやビン
» 麻衣,ブログにコメントThanks♪ (2006年10月23日)
アイコン画像福川のおやビン
» きっとNO BORDER (2006年10月22日)
アイコン画像たいが
» 僕たちは (2006年06月08日)
アイコン画像日記でゎゆきり
» 仕方ないやんね (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seina718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる