憧れについて。 

2006年08月25日(金) 13時02分
憧れ・・・憧れる相手って世の中ごまんと溢れてる!!!!!
音楽聴いてればその歌ってる人たちに憧れるし。
テレビでモデルさん見ればそのスタイルに憧れる(+_+)

だがぁしかぁあし!!!!


私が1番憧れてる相手は・・・・中学校の頃お世話になった先生!
先生の名はYちゃん。(なぜかこう呼ぶことになった^^;)
まずとにかく可愛い!雰囲気は優香みたいな感じだと思う。いやもっとほんわかしててkissxxxxのかめのちゃんみたいな雰囲気
顔はちょっと井上和香系?目は大きくて口の形も綺麗だし。輪郭もやや面長で理想!しかも色白。
そんでスタイルがいい。背も小さめで小柄!!!!頭良いしやさしいし人の気持ちわかるし喋り方はほんわかしててちょっと天然系でおドジ(失礼)っぽいところが可愛くて・・・面倒見も良くて。

そんで素敵なダーリンと結婚して・・・
だぁああああぁ!!!


☆完璧☆

あああああ。今は東京に出てしまって近くにいないけど。また会いたいな・・
ほんっと素敵な女性だよ(*>p<*)今更自分はこんな風になれないんで諦めますが(虚)
いつかは自分も誰かに憧れ!なんて思われちゃうような素敵な人になりたい〜
見た目でそう思われるのはもう果てしなく無理だから性格で・・・
ってそれも果てしなく無理だぁああOTL‖

だから憧れてるもらうとかそんなカッコつけないで。

自分自身を愛せる人になろう。
(Ryuさんファンなら反応する言葉)

ちょっと語る 

2006年08月25日(金) 10時41分
ちっょと決めた!

去る者は追わず、来る者は拒まず

って感じになる!!!!来る者は受け入れて(もちろん多少は人を選ぶことも大事だから選ぶけど)
去る者は追いません!
恋愛では私は追いかけるより追いかけられる方が好きで
甘えるより甘えられるほうが好きみたいです(>_<*

愛されるよりも愛したいって歌は素晴らしい・・・kinkiの曲は良い曲多い!
しかし私は反対で愛されたい派なのです(キモ子)
なのに片想いしたいとか思ってるあたりどうなんだろ自分。
矛盾してる・・・・

恋愛って素敵。下心も真心もあるのが恋愛かもネ。
でも下心ばかりの脳内ぴんくの人は嫌い。
いや私がそんな人に会ったわけではなく話しをきいたので・・・
人って何を考えてるかわからないんだって改めて思った(>_<)

良い人の【フリ】なんていくらでもできるのネ。

ぎゃーっ!!! 

2006年08月24日(木) 12時33分
今書いてた内容が消えた!!!!!

げげ~。まぁ内容は大したこと無くて色塗った怜くんのイラストが
あまりにも気に入らなかったのでやっぱり削除したってことと

マンソンTシャツを買おうか悩んでるってことです。
前から欲しかったマンソンのが安く売られてるのを発見したのさ
これは買いだねっ!!!!!と思ってるんだけどお金無いから迷うよ(+_+)

でも欲しいしなぁ~そのうちバイト探せばいいし・・買っちゃおうかな!?(変に楽観的/笑)


って。この考えを一体何ヶ月前から繰り返しては買物してるんだろうorz

描き途中☆ 

2006年08月24日(木) 1時16分
急に絵が描きたくなって描いたぁあ☆

怜くんのファッション好きだからバロの怜くんを!
これは下書き段階。
色は今日中に塗る予定(≧Д≦)



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seina1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる