ココで、セイナが毎日毎日お世話になっているTOY達を紹介していきます♪

描きもの / 2005年07月09日(土)
セイナはお絵かきや、塗り絵が大好き♪
毎日、一日の半分はこのお道具さんにお世話になってますね!
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
★Disney★ / 2005年06月03日(金)
半年前くらいから買っているこの幼児向け本。
【ディズニーランド】
ミッキー、ミニーのページはほっとんどみないの。お目当てはプリンセス
プリンセス大好きなセイナにはたまらない一品だと思われます。

今月はプリンセスレッスンブックってのが付録にあって、それはもう興奮っっ!!

プリキュアに、プリンセス。。。
あぁ女の子なんだな〜と実感する毎日でありまする(笑)
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
★初えのぐ★ / 2005年05月07日(土)
ブログの方にも、ちらっと書きましたがこれは、熊本へ旅行に行った時にセイナがMy moneyで初めて購入した絵の具セット♪
いつもバッグにはお財布入れててんけど、中身はあんまし使うことがなかったん。
んでだいぶ溜まってきたところで、セイナが売店のオモチャ売り場でこれ見つけたので
「お財布からお金出して、この絵の具セットとお金と交換してもらっといで〜」って行かせたのそしたら、ものの見事に選りすぐりで出した硬貨は1円玉一枚(爆)!
実際の金額は、1.050円也!
それを見てた通りすがりの、おば様が
「まぁ〜!!偉いわ!関心だわ〜!子供に金銭感覚を学ばしてるのね!ステキなことよ!素晴らしい親御さんだわね!」ってべた褒めしてくれました(笑)
実際、あたしそんなんあんまし考えてなかったのに(笑)
褒められてから、そういわれてみたらこれで金銭感覚つくかな?って思うようにもなったな(笑)
 
   
Posted at 07:04/ この記事のURL
★register★ / 2005年05月07日(土)
これも、キッチンセンターと同時期に買ったレジスター。
このメーカー密かにっつうか、めっちゃ不良品多いのまぁ安もんやからしゃあないいんやけどね。
ちなみにこれは、CASHボタン(お金入れてるとこ)普通に押しても開きません(笑)
思いっきり、ゴーーーンッとドツかな開きません
そんなとこにも嫌気がさしてか、セイナはもぉほとんど遊びません(笑)
 
   
Posted at 06:58/ この記事のURL
★シルバニア★ / 2005年05月07日(土)
これはあたしが小学校1,2年の頃に買ってもらったシルバニアファミリー♪
これで遊ばなくなってから、ずっと実家で飾ってて、それから10年以上もかかってまた子供の手に渡ったシルバニアさん。
セイナのお気に入りなんで、我が家に持って帰ってお世話することになりました(^−^*)
何故か服を脱がしたがるセイナさん。。。
何回あたしが着せ替えても、脱がす。まぁ本来の動物の自然な姿ではあるが、それじゃぁ、シルバニアの意味がないやんっ(汗)
 
   
Posted at 06:51/ この記事のURL
★フィギア★ / 2005年04月12日(火)
一日一体ずつ、まーくんがセイナへのご褒美として(なんのご褒美かしらんけど)コンビニで買ってきたプリキュアフィギア♪(笑)
もう一つ、大好きなはずのシャイニールミナスのも売ってるのに、セイナは「いらんっ!!」ってゆう。なんでかなぁ??
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
★TOWER★ / 2005年04月12日(火)
まぁくんが前職でお客さんに出産祝いで頂いてきたボックスタワー!
デザインがものすごい可愛いの♪これを同じ向きに全部積み上げていくのがセイナのお気にいりです(’▽’)
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
★メルちゃんその1★ / 2005年04月06日(水)
セイナがお世話している中の一人、メルちゃんのおうち&クロゼット!
これも、あーちゃん購入のひとつです(笑)
メルちゃんのものって全てがピンクなのよ〜。。。インテリアにあってません
あーちゃんは、またまたメルちゃんのお洋服を買おうとたくらみ中(笑)
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
★あんぱんまん★ / 2005年04月04日(月)
コレ、多分「あんぱんまん」第一作。表紙から見てびっくりだけど、あんぱんまん指5本ありますからっ!しかも、その下。。。きになるとこいっぱいあるでしょ???(笑)その1、マントが継ぎはぎだらけで、やたら貧乏くさっ!
その2、あんぱんまんのブイライン(ビキニライン)、気になる。。。
その3、ジャムおじさんは喫煙家やったんかぃ!!
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
★お絵かき★ / 2005年04月02日(土)
セイナの絵を飾っています♪これは去年の11月に書いたもの(^−^)ってことは、2歳5ヶ月の時ですな!この絵、本人曰く「ぴかチューマン」と言うんやけど、「マン」って!!??(笑)そしてこの「ぴかチューマン」には顔にたくさんのイボが書かれています・・・ちょっとキモいーー!!
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!