引きこもり 

2006年05月16日(火) 20時31分
最近ブログサボってます(´・ω・)
mixiに引きこもりっぱなし。
以前のブログ更新頻度よりも更に更新しとります(´ω`)
怖いねmixi!
ハマるねmixi!
そだ、ブログサボってた間の箇条書き日記でも書こうかな…

名前バトン(o^∀^o) 

2006年04月28日(金) 18時43分
リンコちゃん(http://yaplog.jp/corkscrew/)から頂きました!
何やら『自己紹介バトン』とかいうものらしいですが、質問見たら名前の事しかないから勝手に『名前バトン』に変更しました。

Q1)貴方のHNは何ですか?
りえりえ

Q2)由来は何ですか?
“りえ”やと普通やから。

Q3)差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありまくりです。

Q4)本名の由来は何ですか?
“りえ”の“え”がお絵書きの“絵”なんやけど、母さんが『絵の好きな子に育って欲しい』と思ってつけてくれたみたい。
全くその通りに育ちました。
最近は絵を描けなくなったけど、鑑賞はよくしてます!

Q5)過去につけられたあだ名を教えて下さい。
下の名前のみ公表します。
・りえ
・りえちゃん
・りー
・りえっち
・りえぴー
まぁダサいのもあるけど気にせんとって(笑)

Q6)今までカワイイと思った名前はありますか?
・“せな”(ヤットの子供w)
・“カエラ”(別に木村カエラ好きじゃないけどね)
・“ゆう”(←女の子の。字は“優”と“悠”かな)
・“まあや”
・“あかね”(字は“茜”)
他にもあるけどパッと浮かばない(;´Д`)=з

Q7)一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
“りえ”か“りー”。
あたしは基本、大学やバイトの男の子から下の名前で呼ばれてこなかったからね。
もう男の子みんなにそう呼ばれたいですよ、いやホントに。

ケット・シー ライブin梅田光明am Hall 

2006年04月27日(木) 23時47分
1)Brilliant
2)セブンス・エフェクト
3)ビギニング
4)GO WEST
5)バベル
6)Over the Rainbow

キャラバトン(・∀・) 

2006年04月25日(火) 14時18分
chitoseちゃんからで〜す!
mixiでも回ってきてるので、最初と最後の質問以外は同じ回答にしておきます!

1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ
・とにかく面白い
・酒豪(笑)
・行動派
・頑張り屋さん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・声がデカイ
・しゃべりすぎ
・買い物しすぎ
・ガンバ馬鹿
・変な人

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・常識,マナーがある
・挨拶がきちんとできる(『ありがとう』をきちんと言える)
・自分を持ってる
・聞き上手
・いつも笑顔

4)逆に嫌いなのは?
・常識,マナーがない(ポイ捨てetc)
・挨拶ができない
・無愛想
・空気読めない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・自分を持ってる
・内面が可愛い
・しゃべりが上手(聞く,話す)
・自分の時間を上手く使える
・片付け上手

6)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつもすいません!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(5名,印象付き)
すでに回って来てたらスルーして下さいな。
・えみちゃん→面白い頼りになる姉貴!
・かなちゃん→ブログ面白い!
・やまりん→背が高くて赤系の髪が可愛い!
・あおちゃん→高校生に見えません!
・みゆき→長澤まさみに似てる!趣味がドンピシャ!
よろしくお願いします(^∀^)ノ

ヒロシ的に。 

2006年04月24日(月) 14時52分
鳩に道を譲りましたw

ポカポカとブルブル… 

2006年04月24日(月) 13時13分
日向は暖かいのに日陰寒い!
駅のホーム寒い!
早く電車来て(つД`)
ポカポカ陽のあたる座席でホワーってしたい(´ω`)

新しい一週間の計画。 

2006年04月23日(日) 21時24分
24(月)授業・エステ(肌が少しは正常に戻ったから行くのめっちゃ楽しみ)・三宮,元町近辺を買い物
25(火)授業(5限まで_| ̄|○家に着いたら20時_| ̄|○)
26(水)バイト(朝から夕方)・夕方からは何しようかな〜(*´艸`)=з
27(木)卒研・夜はケンイチくんのライブ見に梅田光明am Hallへ
28(金)病院(午前)・カット(時間があれば)
29(土)祖母の三回忌
30(日)一日中バイト(新潟行きたい_| ̄|○)

サッカーのない一週間さ。

何かウケた(*´艸`)=з 

2006年04月21日(金) 19時32分
KIDDY LANDの日本代表コーナーにて。
外国の代表チーム同士の試合がビデオで流されてて、テレビの端に陣取る大黒さん。
なかなかうまいことマッチしとりますわなぁ(*´艸`)=з
いいよその表情(・∀・)b

病院にて。 

2006年04月21日(金) 13時08分
ファッション誌読もうとしたらこんなの見付けた(*´∀`)

つおい〜?(アラレちゃん調) 

2006年04月20日(木) 14時43分
神戸は風が強すぎる!
同じ時間の地元の風の強さとか分からないけどさ。
神戸は海に面してるからどうしても強く感じる。
舞子とか割と近いところに学校あるし。
腰回りがホント寒い!
スースー風が入ってくるのよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
***最新コメント***
アイコン画像謎の女の子
» アンパンマンとやなせたかし展 その2 (2015年11月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引きこもり (2009年06月15日)
アイコン画像タカギ(ユ)
» 引きこもり (2009年01月12日)
アイコン画像酢だこ
» 引きこもり (2008年09月26日)
アイコン画像りえ
» キャラバトン(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像
» 引きこもり (2007年06月02日)
アイコン画像りえりえ
» キャラバトン(・∀・) (2006年06月03日)
アイコン画像りえりえ
» 名前バトン(o^∀^o) (2006年06月03日)
アイコン画像みゆき
» キャラバトン(・∀・) (2006年05月14日)
アイコン画像chitose
» 名前バトン(o^∀^o) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sein_rie2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる