バースデーイベント!

May 28 [Sun], 2017, 1:09

今日は、みしるすずき遙月のバースデーイベントでした
ご帰宅してくださり、また温かいメッセージ、誠にありがとうございます
バースデーイベントも3週目
本当に楽しかったです
つくづく、素敵なご主人様、お嬢様、メイドさんたちに支えられているなぁと、実感いたしました


重ね重ねになりますが、感謝の気持ちでいっぱいです
またこれからの一年も、よろしくお願い致します

誕生日でした☆

May 24 [Wed], 2017, 23:18

今日は自分の誕生日でした
お祝いメッセージ、たくさん頂きまして、本当にありがとうございます
先ほどまでお仕事だったのですが、とても嬉しいことがありまして
店長の娘さんが(小学生)バースデーケーキを作ってきてくれたんですよ
他のお客様も、みんなで乾杯したり、本当に楽しい誕生日になりました


今週土曜日は、すぅちゃんと遙月ちゃんと私の合同バースデーイベントです

今から気合い入れて、頑張りますー


本当にみなさま、素敵な時間をありがとうございました
また明日から、精進してまいります
よろしくお願い致します

ゴールデンウィーク最終日☆

May 07 [Sun], 2017, 22:06



こんばんは
お久しぶりです
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか
私は二日間、お休みを頂いて、家族であしかがフラワーパークと金時山に行って来ました
久々の登山だったので、筋肉痛で昨日まで辛かったです


そして、昨日は仕事前に初めて野毛山動物園に行って来ました
レッサーパンダ可愛くて、一時間くらい見てました


今日も朝一で、「帝一の國」をみに、映画館に行ってました
なんだか生徒会長をしていた時のことを、思い出しました


あとあと、秋葉原の男装バーにも親友とお邪魔したり、盛りだくさんのゴールデンウィークでした


明日は一週間ぶりのフェリシー、楽しみです
それでは、お休みなさい

こんばんは☆年度末っ

March 30 [Thu], 2017, 23:28

お久しぶりです
今日もたくさんのご帰宅、ありがとうございました
とても楽しい時間を、フェリシーで過ごせました
写真は、ビジネスレズなお二人
ゆいちゃんと愛佳ちゃんです


年度末で、いろいろお忙しい方もいらっしゃると思います
お体大切になさってくださいね


また更新します
お休みなさい

こんばんは!

March 05 [Sun], 2017, 18:21

先ほど、なこちゃんの舞台の千秋楽を観に行ってきました
素晴らしい作品で、感動して泣いちゃいました
やはりお芝居は、良いですね〜
なこちゃん、ありがとうございました


先日、ゆいちゃんに教わった、SNOWなるものを使ってみました
自撮りですみません


私は次のフェリシーの出勤は土曜日になります
久々に早い時間の土曜なので、今から楽しみです
またご帰宅お待ちしております


花粉症の薬を今日飲み始めました
辛いけど、春が待ち遠しいです
皆様も、お身体お大事にしてくださいね
それでは、またー

ご無沙汰です

January 25 [Wed], 2017, 22:18

あけましておめでとうございます
遅くなりまして、すみません
寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか
1月は家族で迎賓館や、築地で観光したり、お仕事の合間合間に色々なところに行きました
フェリシーで生まれて初めて、巫女服着ました
右左間違えてて、奈子ぴに指摘してもらいました
たすき掛けもしてもらい、楽しかったなぁ


今年もよろしくお願いいたします

merry Christmas☆

December 24 [Sat], 2016, 22:47

こんばんは
今日はイブですね〜
先日、フェリシーのクリスマスイベントに参加して参りました
Tさんに夏ぶりに会えて、本当に嬉しかったです
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか


そういえば今週、「星の王子様」のお芝居をみて来たんです
三年前になりますでしょうか、フェリシー旅行で箱根の、星の王子様ミュージアムに行ってからますます熱が上がって、映画も見ましたし、とにかく良い作品ですよね
お芝居は最前列をgetできたので、迫力満点でした


私は今年もイブ、クリスマスとお仕事ですが、街が輝いていてほっこりしちゃいます
休憩にコンビニでチキンを買って食べました


皆様も、年末にかけて風邪などひかぬように、暖かくしてお過ごし下さいませ
お休みなさい

こんばんはー!

December 13 [Tue], 2016, 22:01

今日もご帰宅ありがとうございました
みつきちゃんと一緒に撮りました
小さくてしっかりしてて、とても可愛いメイドさんです


先日は一週間のうちに、花やしきでバーベキューしてサンリオ行ってディズニー行って、とてもたくさん遊びました
年末年始、頑張れそうです


また、フェリシーにてお待ちしております
お休みなさい

雪ぼたる

November 24 [Thu], 2016, 22:43



こんばんは
今日は朝から雪で、予報が当たりましたね
お怪我などされていませんか


フェリシーに出勤したら、初めましてのゆずさんと会えました
可愛くてテキパキなんでもできる、素敵なメイドさんです


2枚目の写メは、すぅちゃんに似てると噂のぬいぐるみです
た、確かに


今週は、フェリシーではバースデーイベントフィーバー
町さん、ゆいちゃん、愛佳っち、おめでとうございます


それでは、明日の朝もお足元お気をつけくださいませ
お休みなさい

冬支度

November 20 [Sun], 2016, 5:09

おはようございます^ ^
昨日は映画を観て参りました
「この世界の片隅に」です
フォロワーさんが、クラウドファンディングされていて気になってました^ ^
もう全てに感動しましたし、美術、声優さん、素晴らしい
観に行って良かったです。


写メは友人とサンリオ行った時のです
クリスマスメニュー
今日は家族と出かけるため早起き
皆さまも、素敵な1日を?(*´?`*)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
秋葉原フェリシーのメイドです(´∀`*)
ほそぼそと続けていきますので宜しくお願いします♪
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ