お久しぶりです 

December 17 [Mon], 2012, 23:29
最近はこっちでブログやってます。

http://nonbirisanpo.blog78.fc2.com/

よかったらこっちへどうぞ!


早起き。 

April 14 [Sat], 2012, 2:14
朝、いつも通り6時に起きたらすでにさやが着替えもすませて昨日の嵐ちゃんみててさ

「何時に起きたん?」
聞いたら
「5時」
ってこっち見ずにひとことで返された…

どんだけテレビみたいねんっ


マネキンは投票もしたしすごく楽しみだったみたいで

ちなみに投票したのは松潤のでした。
ほぼほぼ予想は合ってたかな
松潤と翔くんのが反対だった



9時には寝るさや。
だからドラマとかもリアタイで見れないから毎朝早起きして見てるんだよね


学校で話するから帰ってきてからじゃダメらしい

嵐も初めはそんなに興味無かったさや。
友達が大好きだって話はきいてたんだけど、いつもまにやらがっつりハマってるねぇ。


そして
明日の朝も今日録画した相葉ちゃんをみてるだろう…きっと。



気がつけば4月。 

April 13 [Fri], 2012, 0:36
3月末何かと色々忙しくてバタバタしておりました。
4月になり特に用事もなく春休みだし
驚くほどダラダラしておりました。

気がつけば学校&幼稚園も始まってしまいちょっと色々反省…。

もう少ししたら参観日や家庭訪問もあるし生活を見直さないとなぁ



先週スマフォに変えました。
正直使いこなせてませんがちゃんと更新出来たかな…。


マネキン 

March 18 [Sun], 2012, 2:06
今日はダンスも夕方からで久々ゆっくり寝たよ

朝食べるようにパン買っといたら起こされることなく10時30分までぐっすり〜

しかし起きてさやに始めに言われたこと
「マネキンの投票っ」

……寝起きの頭では理解するのに時間がかかったよ…

確かに前の夜に約束してました。
起きてくるの待ってたようです


なので起きてすぐ投票しましたよ
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5初投票です

相談した結果2番にしたよ
初めは誰か予想してたけどね

純粋にコーデで決めましたよ


結果が楽しみ

ストリート 

March 10 [Sat], 2012, 1:07
金曜日はさやのストリートダンスの日。

そしてみゆは同じように見学中の子とたまごっち。

もう遊びに行ってるからねぇ
行くの遅くなったら「何時頃来る?」ってメールがはいるし

私もレッスン見ながらずっと話してたりするんだけどね

普段お家に引きこもってるから(お家が好きっ)
週3回のレッスンで色々話したり、先輩ママに相談したりこの時間が楽しかったりする


明日はみゆとさやのジャズダンスのレッスン

6月の発表会に向けて頑張ってるけどみゆは心配だなぁ

1日遅れ… 

March 08 [Thu], 2012, 22:17
嵐の「ワイルドアットハート」1日遅れでget。

最近さやが嵐大好きで一緒に見てるうちに私も…

まぁもともとCD持ってたし結構好きだったんだけどね
さやは櫻井くんが好きらしく
TV見ながら「かっこいい〜」っ言ってるからママと同じ年なんだよって言ってみた…が関係ないらしい


私も中学生の時まだJrの翔くん好きで雑誌の切り抜きとかしてたなぁとか懐かしい


なんだかんだ子供とキャッキャッ言いながらTV見るの楽しいなぁ

って今嵐ちゃん見てたらファイトソング!ちょっとテンションあがった

もう3月。 

March 05 [Mon], 2012, 9:23
気が付けはもう3月。

幼稚園ではお別れ会も終わって年中での行事は全部終わり

なんだかあっという間の1年

最近の私だらけ気味だからなぁ

春休み入る前に色々やっとかなきゃな


うっかりダンスの衣装で使うリボン32人引き受けてしまって…大丈夫か?


とりあえず布見に行かなきゃなぁ


4/1までに間に合うかな?

さやの誕生日 

October 27 [Thu], 2011, 1:49
10/22はさやの9才の誕生日でした。
 
土曜日だから昼まではダンスがあったから午後からプレゼントを買いに
 
色々迷ってたみたいだったけど最終的にこれ
 
 
音楽とか聞く?って思ってたけど
ずーっと聞いてる
 
今まではプレゼント=おもちゃだと思ってたけどねぇ
大きくなるのはあっという間だなぁ

ディズニライブ 

July 21 [Thu], 2011, 0:25
7月は学校、幼稚園、ダンスで予定があってずっと落ち着かない日々…

その中でも一番大きなイベントがディズニーライブ

6月にオーディションがあって本番に出演出来ることになり今日に向けて練習して来ました

1部と2部の間のキッズダンスショーにさやが同じスタジオのこと7人で出演しました
ミッキー達と一緒に出れるわけじゃないけどバックステージでミニーちゃんとお話したみたい

さやは緊張しなかったみたいだけど
私の方が緊張して1部は素直に楽しめなかったよ

こんな大きなステージで少しの時間だけど踊れるなんてほんとにすごい事で
いい経験になったしいい思い出になったと思うな

運動会 

May 23 [Mon], 2011, 2:02
運動会は延期になりました。

さやは幼稚園の時から6年間でちゃんと出来たの2回だけ

入園式から始まって行事に雨降る率高いし、ほんと困る…


今日は天気は良かったけど、昨日の雨で運動場がグチャグチャだったみたい

近くの学校はやったとこもあるみたいだけどね

運動会は火曜日、雨降らないといいな
P R

*script by KT*
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像星月 鈴
» (無題) (2011年03月31日)
アイコン画像せいむ
» 新衣装〓 (2009年11月14日)
アイコン画像まいたん
» 新衣装〓 (2009年11月13日)
アイコン画像せいむ
» また、出来ない (2008年03月27日)
アイコン画像星月鈴
» また、出来ない (2008年03月25日)
アイコン画像せいむ
» 太り気味? (2007年07月06日)
アイコン画像星月鈴
» 太り気味? (2007年06月29日)
アイコン画像鈴ちゃん←せいむ
» お気に入り? (2006年12月11日)
アイコン画像星月鈴
» お気に入り? (2006年12月08日)
アイコン画像とむ←せいむ
» 壊れた・・・ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる