人の本丸へ行ってきた

June 04 [Sun], 2017, 13:47




絶景。


矛盾

May 03 [Wed], 2017, 0:06


こころは小さいからね、

入りきれないものは水に流そうと思う。


邪魔しないで。


 

要するに

March 24 [Fri], 2017, 1:22


幻滅する機会がないんだから諦めが悪いのは。

だって好きになってしまったら全力で盲目になるので。(惨めすぎ


もう他の人を好きにならないように頑張ってるからこの人への気持ちが終わったら楽になるはず…かな。

亡霊

February 24 [Fri], 2017, 0:57


過去に囚われているのはどっちだ。


おっと危ない

February 20 [Mon], 2017, 23:50


怖い怖い。

何かを好きになるのは。

歪んでいて欲張りなんだからね。


リハビリ

February 20 [Mon], 2017, 0:26


記事の一覧を見ながら忘れた感情を拾う。

読んでも思い出せないこといっぱいあった。


振り返りバトン

January 02 [Mon], 2017, 1:24


喔我去年只發了兩篇......

1、2016年、やりたかったことはできた?

わからないんです。

2、2016年1番一緒にいた人は?

同僚とルームメイト。

3、2016年、恋愛はどうだった?

そろそろ死にたい。

4、2016年1番の収穫は?

思いつかない。

5、2016年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

回数はいつものように覚えていない。

6、2016年1番観た番組は?

テレビを見なくなったんで。

7、2016年1番聴いた曲は?

数えていないけど。

8、2016年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

逆に自分と出会えてよかったと思ってくれる人がいたら知りたいのですが。

9、2016年にした1番高価な買い物は?

航空券です。

10、2016年1番の悪事は?

自分に甘やかしすぎたこと。欲望に弱いということですね。

11、2016年1番嬉しかった事は?

イエモンの復活。

12、2016年1番悲しかった事は?

ライブに行けないこと。(いつものことだけど

13、2016年1番怒った事は?

覚えていない。

14、2016年1番ハマった事は?

パズドラ。

15、2016年あなたの1年を漢字で表すと何?

疲。

16、2016年12月31日の予定は?

飛行機に乗って台湾に帰って風呂に入って寝ました。

17、旅行行きましたか?

母と九州。社員旅行で台南。

18、芸能人会いましたか?

ないな。

19、最後に2017年の抱負をここでどうぞ。

貯金してください。(ここに書いても無駄だと思う


お誕生日(せーのー)おめでどう!

March 07 [Mon], 2016, 23:28


今年不用自己亂買蛋糕啦給壽星請!

但還是要自己付錢。


照片想起來的話就後補〜


振り返りバトン

January 03 [Sun], 2016, 1:10


1、2015年、やりたかったことはできた?

どうだろう...やりたかったこと自体がよくわからなくて。

2、2015年1番一緒にいた人は?

同僚とルームメイト。

3、2015年、恋愛はどうだった?

相変わらずでした。

4、2015年1番の収穫は?

曲集め。

5、2015年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

回数は覚えていない。Legendに涙が止まらなかった。

6、2015年1番観た番組は?

ニュース。

7、2015年1番聴いた曲は?

さぁ。

8、2015年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

ヨガの先生!

9、2015年にした1番高価な買い物は?

航空券に間違いないね。

10、2015年1番の悪事は?

自分で鍵を捨てしまった。

11、2015年1番嬉しかった事は?

プラ初主催イベントに行けたこと。

12、2015年1番悲しかった事は?

自分の無力さ。

13、2015年1番怒った事は?

そんなにないかな。

14、2015年1番ハマった事は?

パズドラ。

15、2015年あなたの1年を漢字で表すと何?

過。

16、2015年12月31日の予定は?

初Kinkiコン!

17、旅行行きましたか?

京都へ紅葉狩りと沖縄の社員旅行。

18、芸能人会いましたか?

ないね。

19、最後に2016年の抱負をここでどうぞ。

貯金してください。少なくてもいいから。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新オーダー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる