素晴らしい画数☆ 

2006年11月16日(木) 10時57分
少し前の職場で、おせっかい好きでお喋り好きな私は年下、年上関係なく相談を受ける事が多く、とても落ち着いてる、美人&可愛い子からの恋愛相談を受けました。アドバイスしながらも姓名判断の話をしたら『見てください☆』と言われすぐ鑑定致しました。
案の定美人の多い画数(大吉数)を持ってました。
ただこの大吉数、多画に、悪い数字があると悪い方にも作用するのでたちが悪い事も…
多画も見ましたら…なんと素晴らしい☆
凶数がひとつあるもののそれをカバーしてくれる大吉数も持っておりとてもバランスがいいんです。今までみてきてこれほどよい名前はなかったのでべたぼめしました。
ただし『素晴らしい画数だけど、誰でも努力なしで成功はしない、若い時に、いろんな経験を積んで(辛い事、学習、忍耐、努力)自分から積極的に行動し頑張ってね』と伝えました。
『それから少々男気質で我が強く仕事に生きる傾向があるので、仕事をとるか、もしくは大切な人に出会い結婚を考えるなら、仕事を続けても良いと理解してくれる人ならうまくいだろうし、だめなら仕事を諦め家庭に入る方が家庭円満だょ☆男性は温厚で、包容力のある人があってるよ』とも伝えました。
その子は現在目標を持ち

気になる人 

2006年11月15日(水) 21時31分
昔の話ですが、よくテレビでとりあげられていた方(よくない意味で)達の画数を見ると大抵、凶数、大凶数、波乱万丈の運命を…といった数字を持ってます。凶数ばかりで無い方でも、吉数や同じ数字をいくつも持つと悪い方に影響があるようです。紙一重なので、被害者、加害者ともにきをつけなければなりうるのです。
気をつけるにも限界がありますが私が事故などに遭いやすい数字を持ってると言われた時は、危険な場所に行かない、危険な場所で働かない、免許とりもいかないようにしてました。あとは病気に関しても、気をつける部位がありましたので生活を改め(その病気に対応)調子が悪い時は診てもらうようにしました。
今現在、小さな悩みはありますが大きな病気、怪我もせず結婚もできおじいちゃんに感謝感謝です。

危機一髪☆ 

2006年11月15日(水) 14時59分
私の身近な大切な人の画数がよくないものがあり心配でした。ですが、その凶数をカバーしてくれるとてもよい数字も持っていたのでひと安心でした。それまでの人生もトラブルはありましたが乗り越え、きっと今一番幸せなんじゃないかなと思います。プラス思考で明るく元気でいつもお世話になってる方です。ほんと良かったです。

同じ名前の人。 

2006年11月15日(水) 7時33分
以前私と同じ漢字(改名前の事故に巻き込まれやすい、という凶数)の子がいました。
なにげに『あのさ、車の事故とか、怪我とか多くない?』って聞いたら、ちょっとびっくりしてました。
当たってたようです。でもその子は特に改名もせず(興味がなかったようです)現在も頑張ってると思います。姓名判断の事は話したので『これからもっと気をつける〜』って言ってました。
他の画数との構成によっては改名しなくても大丈夫だったりします。その子も名前だけ凶数だったので良かったです。万が一、他の画数にも同じく凶数で、トラブルに遭いやすい、短命、孤独、などの画数を持ってれば、よりその凶数の悪い影響が増します。寿命にも影響するでしょう。って悪い事ばかり書いてしまいました。すいません。
では他の友人のお話☆姓名判断をする前からなんとなくその子のオーラというか…よい数字を持ってるなと思いました。その子はとにかくついてる!棚からぼたもち?的な運のよい数字を持ってました。ささいな事でも自分で『今日はなんかついてるな』って事ありますよね?きっとその子は、それが多いんでしょうね!もちろん仕事運も良かったです。仕事していてやはりその子の実力もありますがほんとついてるなって思える事が多々ありました。きっとその子は玉の輿にのるでしょうね(その数字も持ってました)○○ちゃん幸せになってね☆

姓名判断のすごさ☆ 

2006年11月14日(火) 13時39分
あくまでも姓名判断は統計学なのですが、やはりそれなりの数があっての事でしょうし…
以前お会いした本職として姓名判断をされている方は、『不幸に合う(亡くなる時)理由もわかります』とか友人の名を見て『あなたはつきまとわれる、そんな数字を持っています』とおっしゃってました。より細かく分析(画数のバランス) される&記憶されてるんですね。
私はそこまではわかりませんが、病気がち(ある程度病名も)、事故に遭いやすい位はわかります。まぁでももてる画数とトラブルに遭いやすい画数を持ってるとそうなるのかもしれませんね(つきまとわれる)。
悪い事ばかりでは、ありません。
資産家になれる?(努力次第です)、長寿、遺産が転がり込む?、成功する!、ギャンブル運がある!などの数字もあるんです。
改名は自由です。親からもらった大切な名前ですが、人生を変えたい!そんな方はおすすめします。
姓名判断もさまざまな見方がありますので、どれで見るか、でもまた違ってきますが、興味のある方は是非一度見てみるとよいです。
☆ヒマ様コメント有り難うございました♪お子さんのお名前の件、ほんと良かったですね☆
テレビで幼い子の様々な事件、事故があり胸をいためます。画数やはりそのような数字持ってらっしゃって…
悲しい話になってしまいました。すいません。命名は大切ですね。私、癖で名前を見るとすぐ画数みちゃいます。^^;

命名済み☆ 

2006年11月14日(火) 7時41分
来年出産予定で、今パートも三時間に減らして、つわりできつい時はほとんど寝てます(横になってます)。そんな時、携帯が手放せませんね〜。世の中すすんでます。なんでも検索できちゃうんで驚きです。初めての出産に戸惑いながらも両親いないので、旦那様のお母さん、お姉ちゃん(現在子供二人出産)にいろいろ聞いたり、携帯にて情報を得ています。○週目は赤ちゃん体長何センチ、症状は…、○○○を摂取して下さい、出血したらすぐ病院へ…など☆
二週目で出血がありびっくりしましたよ。大丈夫でしたが、絶対元気な子を産みたい!そう思いました。
すでに名前は決めました。→はやっ
旦那様の絶対つけたい1文字を基準に男の子、女の子ともに、最初に、ま がつくので 『まーちゃん』って呼び掛けてます。
完璧な物ほど少ないし(姓名判断)、喧嘩したり反抗期、いろんな顔をもつでしょう。
何を重視するかですね!やはり明るく元気に育って欲しいのでそのような名前をつけました。後は私達の愛情をそそぎ、育て、育てられてゆくのかな。
理想と現実は、また違うでしょうね。笑
旦那様のお母さんも言ってました。『いっぱいかわいがってあげたんだけど…なんでこんな子になったのか…』と… 旦那様はとても自己中で我が儘、短気、いばりん坊、あきっぽく仕事も続かず、昔はお給料もらったら数日で使いきったりしてました…落ち着きもなく、突然音信不通?行方不明になった事もあるそうです。笑
でも若い頃より晩年からどんどん運勢もよくなるそうです。
昔に比べ今はいたって真面目です。朝早くからお仕事へ、夕方へとへとになって帰って来ます。飲み会もめったに行きません。お小遣いもジュース代をたまに渡すだけ…。人間変わるもんですね〜。 まーちゃん☆パパとママ楽しみに待ってるよ♪

久々の手紙にペンだこできました… 

2006年11月13日(月) 21時06分
姓名判断に興味を持ち、友達にも相談をうけ、名前を見ていました。くわしく全文伝えるにはメールだとあまりに長く大変みづらいので便箋に書いて渡したり、自宅に送ったりしていました。学生の時以来ですね…さすがにペンだこできましたよ。多い時で週7名、見ました。大変だけどなんだか嬉しいんです。友達がいい方向に変わっていくのが&さらに幸せになるのが☆
『彼氏のみて!』とも頼まれました。ある友人の彼氏の名前は…総数を見た瞬間に『彼氏男前でしょ?』と言っちゃいました。美男美女に多い画数があるんです。大当たりでした。性格的には問題があり(プレイボーイといった感じで…)でしたが… 女友達でも美人の子はたいていその画数もってましたね〜
女性には、美人、あげまん、玉の輿、といった大吉数があります☆

第二の人生☆二度目の改名☆ 

2006年11月13日(月) 20時55分
私、最近籍を入れました。女性は結婚後運勢が大きく変わる事があるそうです。私も結婚を考えだした頃に今の旦那様の苗字をつけて姓名判断してみました。…最悪でした。短命、事故、抗争などトラブルに巻き込まれる…血の気が引きました…
そこであらゆる手段にて改名致しました。
候補がいくつかありましたが、やはりバランスです。これだ!という名前をみつけ(ひらがな、カタカナ、別の漢字を使ったりする)ほっとしました!
今現在毎日か、2〜3日おきにノートに百回ずつ書いております。
家庭円満がいい、生活にも多少はゆとりが欲しい、健康で長生きしたい…と願いをこめて。

私の運命 

2006年11月12日(日) 23時33分
当時(母の他界した時期)私は中学生、親戚のおじいちゃんとの話は、それから数年後ですが、私の姓名判断もしてくれました。
おじいちゃんは痛風で歩行も困難で私が遊びに行くと大喜びでした。『○○○も(私の名)画数がよくないから○○○として使いなさい』と言われました。
実際、どう悪いかも的中でした。
それから必死でその名を使いました。
戸籍などは変えなくても(変える事は容易ではないので)約7〜8年でかかるが自分の名になる(姓名判断の上で)よう、手紙、メール、簡単な書類の記入、すべてその名を使いました。
パタッと事故、怪我が無くなりました。
そうです、事故、トラブルに遭遇しやすいという凶数を持ってたんです。
改名前より金銭面、仕事面の運が上がりました。
ただこれはやはり、同じ画数でも必ずしも同じ運命を辿るわけではない、やはり自分次第でもあるので、自分の長所、短所、日常心掛ける事、気をつける事は忘れてはいけないようです。

姓名判断との出会い 

2006年11月12日(日) 23時15分
初めまして!私、十数年前から姓名判断に興味を持ちまして、支えられ、助け、助けられここまで来ました。今では友人のを見てあげたりもしてます。
無意識に気になる方の画数をみてしまっている時もあります。(勝手に申し訳ありません)
きっかけは親戚のおじいちゃんが私の母が若くして亡くなった事を『○○子の画数もきになってた…早くみてあげとけば良かった…』と言われました。
自分で調べたら、女性は結婚後苗字変わりますので運命が変わってしまったようでした。短命、孤独、離別…
母の死は39歳でした。離婚して約7年後の事でした。
離婚後苗字を戻していれば…と嘆きました。少しでも支えとなり運命が変わるなら、信じる方は今後ともご覧下さい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒマ
» 素晴らしい画数☆ (2006年11月16日)
アイコン画像ヒマ
» 久々の手紙にペンだこできました… (2006年11月14日)
アイコン画像ヒマ
» 私の運命 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seimeihandan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる