かわいい 

2006年07月20日(木) 22時42分
たっちゃんが可愛すぎたよー。
もう私はダメだぁ〜めろめろだぁ〜

あ。うたばんの話です。
相撲で倒される上田にロマンを感じました。
なんとでも言え。やっぱすげーあの人。
どこまで魅力的なんだろう。

今日は少しイライラしていた。
眠かったし。

なんだらかんだら 

2006年07月19日(水) 22時03分
mixiの楽しさに気付き始めた。
あーでもぉ〜読んでる人がわかるってのは、
結構凶器ですね。

今日は〜あーーー
たっちゃんが本当素晴らしすぎてもだえた。
SIGNALもそうなんだが、TVガイド?だっけか。
あれの浴衣が素晴らしかった。
だってーーー帯が女の子結びだよぉおおお。
いとうつくし。
もちろん買った。

なんかぁ。自分のセクについて考え出すと鬱だよね。
普通に就職して、普通に結婚して子供産んで、
そいでおばーちゃんになって死んでいけば、
そうすればきっと親とか、幸せなんだろうなぁ。
恋愛が、できない。
見得として、恋人が欲しい。
道具としてしか、大切にできない。
憧れを抱けるだけ救われてるんだろうか。
ハグとかキスができるだけ救われてるんだろうか。
でもその分、苦しんでる気がする。
普通に振舞えば、次を望まれた。
私はそれには答えられなかった。
そこまで普通なのに、そこで拒否するから、
付き合いもそこで終わるわけです。

やっちまったーーー 

2006年07月18日(火) 23時06分
おらやっちまっただ。
明日SIGNAL発売日。私予約した。
つまり、今日でも買えた。

死んだ。

まぁ明日午後のみ仕事なんで午前中にとりにいく。


今日はーついにーmixiとやらのコミュに入った。
超勇気いった。終わった。今日の生命力おわたーーー

なんか色々考えることがある。
でも考えない努力をする。
現実を知ってなお夢を負える(誤字じゃないよ)人になりたい。
過信はくだらない。
自分の実力と現実をしって、なのにそれを超えて
夢を語れる人になりたい。実現させたい。
努力したい。

したいことはーあーたくさんだー
でも自分を苦しめる努力はダメだ。今は。
壊れる。

わはー 

2006年07月16日(日) 21時59分
今日はー。何をしたかというと、カラオケへ行きました。
一人カラオケに、妹と行った。
(2人で行ったが一人一部屋)

でーその後ーうーん。
部屋の掃除をした。
一瞬たっちゃんの写真をなくしたかと思い、
騒ぎまくっていたら母が2分で発見した。
よかったーよかったー

ジャニフェス結局チケットとれなかった。
携帯つながんねぇえええって思ってる間に終わった。
しかし知り合いが行けるらしく、
写真を買ってきてくださる。嬉しいもんだーーーー

ウタワラ。なかなか。なかなか。
あああいいなぁあああなんて!!!なんてめんこい!!
本当にジャケット着てない人増えてた。
反抗児増えてた。
かわいい。

そういや髪切ったさ。
ふわふわできるようになった。
しかし誰一人として気付いてくれなんだ。
悲しいことですが自己満足ですね。

ええとー 

2006年07月15日(土) 17時41分
昨日はお休みでしたー。
なので皮膚科へいったり、なんだりかんだりしていました。

今日はーごはん食べに行くよー

腹がいっぱいだよ〜

あーあーあーどうしよう〜髪を切ろう。
うんうん。
明日髪を切ろう。もちろん自分で。
夏はアップにすることが多くて、
若干長めにしていたが、切りたくなった。切ろう。

禁煙ができない〜。

サボっちゃった・・・ 

2006年07月13日(木) 19時44分
ごめんなぁ〜ごめんなぁ〜
書きにこれんわー;;

ダイビング無事行ってきました。
なんと・・・なんと・・・そこ、
 圏 外 。3日間連絡取れずな人だったわ。

あぁ〜でもライセンス?取れたーよ。
ついにオープンウォーターダイバーになりました。
またもぐりたい!!
ものっそ心臓痛いが頑張ってもぐるよ。


その他はー。
金がーないことー。

あと、接骨院ついに始まったよ!
結構いい感じかも。暇でもなく、どちらかといえば忙しく、
しかし今午前のみなんで結構自分のペースでできてるかも。
8月からは午後のみになるんだよ。

明日からはちゃんと日記書きますー
すみませんでしたー。

ごぶさたー! 

2006年07月06日(木) 17時34分
こんちはー!こんちはー!!
皆さんごぶさたさーん!!

いやぁ〜なんか色々したりしなかったりで
全然書きにこれなんだよ〜
や〜見捨てられた〜ごめんなさい〜

そういや免許取れたんだよ!!
やったー!!車結構乗りまくっている。
楽しいww

で〜。本当は月火水とダイビングに行く予定だっただが、
なんか海が荒れているらしく、延期になった。
明日から行く!!やったー勉強してねぇえええ。
暇になった月火水なにをしていたかというと、
月はまったりしていて、火水は遊んだ。
本当は水だけの予定だっただが、Mさんが間違え、
まぁ火曜日に会ったわけだ。しかし映画を見る予定で、
水曜日のほうが安いから水曜日も遊ぶかと。
で水曜日遊ぶのに帰るのが面倒だったのでそのままでした。
そのまま泊まって遊びました。Mさんの家へ行きました。
いいにおいがしました。
寝すぎました。
楽しかった。よく喋りました。


あーねぇ聞いてー。
なんでーーオリジナルの絵を描いていてーー
個性派ってゆってる(自分で)人ってー
あーなのーーーー??
下手な人とかーーすくえないーーー
ただの下手なのにーーそれを個性っていいはるーー^^
向上心がない、技術に関して。
上手くて、個性派の人は私相当好きです。大好きです。
個性を殺さないようにしながらも、技術を磨いてきたんだなぁって。
個性派で上手いっていうか、感動するのは、
ある程度技術があって、それで個性を追求した人だと思う。
自分を卑下しすぎてる人はどうかと思いますが、
下手なのに自信満々な人は私は嫌いです。
人が言うのって、だいたい褒めの言葉だけじゃん。
うーんうーん上手くいえなーい。
私が嫌いなのは私でもある。
だから絵は描かなくなった。
つまり逃げてる。

はいはーい 

2006年06月29日(木) 10時38分
皆さんごぶさたー。

ここ何日か、ちょっと色々あったわけです。

ふりかえってみようー

土曜日→東京。(めっさ楽しかった。)
日曜日→6時。浜松着。帰って速攻寝る。
     16時から遊ぶ。(めっさ楽しかった。)
     24時帰宅。1時ベッドに入る。
     1時半おばあちゃんが倒れたと電話くる。
     病院いく。
月曜日→意識戻らず、しかたがないので車校へいく。
      23時、おばちゃん逝ってしまう。
火曜日→とりあえず車校の卒験受かる。
水曜日→御通夜。
今日→ 葬式。

ってかんじであります。
なんか色々ごっちゃりごっちゃりで、
よくわかんねーな状況。
      

疲労気味 

2006年06月23日(金) 18時49分
明日は東京へ行くよ。

今日はー車校ーでーしーたー。
高速へ行ったよ。なんとなく疲れ、
その後自主経路?へ行きーさらに疲れた。

車校では、メールがウザイとゆっていた人に、会い、
さらにさらに疲れたーあーーーーー
その人のメールを無視しまくっていたら、
「誰か紹介してくれない?」と言われた。
いいかげんにしろと思った。
そのメールなんとかしろ。
無駄な小文字使うんじゃねーよバカ。
うーあーうぜぇぇええええ

続く。飯くってきます。

続き。

車校の後、美容院へ行き髪を染めた。
あまり納得いかない仕上がりだが、
がまんしよう。
もう少し、アッシュぽい、何?
くすんだ感じ、を求めていたよ私は!!
なんかあからさまな茶。赤っぽい茶。
金メッシュは染まらず、そのままです。
茶に金メッシュ。
なんか気に食わない。
でも一ヶ月はこのままにしておくよー
あーあーあー

気に食わなーいー

あちゃー 

2006年06月22日(木) 21時50分
あー日記サボってしもたわー。
ちゃんと書こう。

20日は神社でー
21日は何にもせずお休みしてましたー。
今日はー車校だよー
疲れたー。
今日はねぇYさんという男性に携帯番号を聞かれたので
教えたら、なんかメールがうぜぇええええ。
その人と一緒にいた、なんか小池徹平に似ている人の
携帯番号が知りたいです。
その人はゲームをやると言い残し、先に帰りました。

私の好みって眼鏡なのかもしらん。
まさか、自分が眼鏡属性なんて思いもよらず。
しかし考えてみれば、
眼鏡の人にときめいている現実があるわ。
その小池徹平似の人もね、眼鏡。

まぁどーだっていいですけどね。

明日は車校の後美容院へいき、
髪を染めます。
さようなら金メッシュ。
今度は昔の山Pみたいな色にします。
金に近い茶みたいな色。
でももうちょっと暗くてもいい。
金メッシュのせいで、どのような色になるか
全くわからない。
いったいどうなるのだろう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seimei-toki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる