お久しぶりです! 

October 08 [Wed], 2008, 23:09
放置すみません^q^
私死んだほうがいいと想います^^^^^^^^^

そうそう、すきなひとができた・・・よ!
小学校のころすきだったんだけど、再発?した。です。

せつねぇよぉ・・・ライオンきいてると自分の気持ちそのままで笑えてくる^q^
そして泣けてくる!

でも恋で泣くのは嫌い。

本気で鬱入ってるときにぐずぐず泣くのはスッキリする。

恋で泣いたってしょうがないじゃん^^

ブルー入ってるんで!←

あぁぁぁ・・・ストールほしいよぉー・・・。
そうじゃなくてもなんかハロウィンなもの欲しいのに。
でもお金ないよ\(^o^)/

orz

再来週友達をパシってブックオフいってきます^^^^^^^^(最低!
30冊くらい売るかな?うん。

とりあえず、オフのお知らせかきかえてきますね!
時間とかきまったので^^

SNSばかり更新しててほんとすみません・・・;;orz

12日は椿さんたちとオフ会だー!

よドン!お疲れ様でした^^ 

September 28 [Sun], 2008, 19:32
よドンいってきましたー・・・!初イベント参加!楽しかったです!gdgdですいませんでした!
参加してくださった椿さん、シンリさん、芋ちゃん、甘ちゃんありがとうございましたー!

ということで、レポ!


・最寄駅で甘ちゃんと会う
・八丁堀まで一本でガッ
・「京葉線!武蔵野線じゃない!」とか叫びながら(私だけが)なんとか新木場駅へ
・新木場駅で電車長いこと発車しない
・シンリさんから電話
・声かわっかわわわっ!
・芋ちゃんから電話
・相変わらず癒される声。
・で、なんとか国際展示場駅へ
・お三方が待っていらっしゃった・・・!
・椿さんに「主催者ぁー!ww」と叫ばれる(遅れた
・すいませんでした
・とりあえず回る
・あの2525で有名なお方の本やら素敵な本をいっぱい買う
・絵チャでご一緒させていただいた〜とか、サイトリンク貼らせていただいてます!とか言おうと思ったけどチキンハートが妨げた
・何回かはぐれる
・会場のBGMがアタック!ギャグマンガ日和になる
・私の欲しいなって思うものは大体R指定という不思議
・椿さんと芋ちゃんのスケブの帰りを待つ(笑)
・とりあえず売り場から出て座り込んで読む
・外出る
・ノープランすいません・・・orz
・テレポート駅行く
・お昼食べて、スケブ交換!
・プリとる!
・なんかお台場だったテレビ局が・・・!
・シンリさんにクラゲに貝刺した話をする
・どうでもいい話すいませんでした・・・
・で、解散。

ほんとにありがとうございましたー・・・!

あんなに混むとは・・・予想以上!


うん、これからはさ、

○早めに行く
○キビキビ動く
○散財とか気にしない


・・・うん。

学院までお金ためるぞー!お年玉!お年玉っ!!

甘ちゃんへ私信です! 

September 26 [Fri], 2008, 22:36
甘ちゃんのみレッツ反転!です!


明後日(28日、よドン行くとき)、朝の8時55分に駅集合でいいでしょうか・・・?
お金は、往復で1600円です!2、3000円とか持ってったほうがいいかも・・・?
なんかあれば私がおごるよ^^先輩として!遠慮したら負け!←
で、親御さんには草加か新越谷あたりをうろちょろするとでも言っておいてね^^(草加かしんこしどっちか選ぶのだ^q^)
でもしんこしのほうがアニメイトあるし現実的かも・・・?←

ととととにかく明後日は8時55分に駅行って、8時59分の電車に乗ります!
で、何人と会うんだろ・・・?1、2人くらいの人と会場の最寄り駅で会います!(アバウト

バトンヌ!w 

September 23 [Tue], 2008, 16:38
詳しく☆プロフィールバトン
Q1 名前(HN)
新間世
Q2 由来
本名から連想していきました。「世」は名前の一文字。
Q3 出身
埼玉県ですー。だ、ださくないもん・・・!
Q4 職業
ちゅうがくせ・・・職業?ww
Q5 性別
おにゃのこ・・・すいませんでした、女です←
Q6 年齢
13歳ですー。ガキ?知ってる知ってる!←
Q7 血液型
B!もうマイペースすぎて自負してます。(やめれ
Q8 性格
マイペース、わがまま、えーとえーろ・・・えーろ!?wwあ、変態です!←
Q9 特技
鬱。(それ違
Q10 資格
漢検3級、エレクトーングレード8級・・・だっけ・・・?←
Q11 家族構成
父母と私。
Q12 誕生日
4月29日ですー。ちょ、暴露しすぎじゃないですかコレww
Q13 星座
おうし座!オリオンに狙われてるけど気にしない!
Q14 身長
155・・・くらい?(聞くな
Q15 体重
41弱・・・って何wwww
Q16 足のサイズ
24か24.5ですー。
Q17 髪
セミロング(らしい)
Q18 目
0.1は軽くないと思います。メガネやべぇ^q^
Q19 利き手
おはし持つほうの手です。(それが利き手!  右です^q^
Q20 利き足
右・・・?←
Q21 趣味
お絵描きと・・・SNSの日記更新と・・・絵チャ!
Q22 得意な科目
歴史。←
Q23 苦手な科目
数学とー体育とー家庭科とー・・・うん全部(
Q24 好きな色
妹子色。←
Q25 好きな動物
あぁ、うさみちゃんですね、わかります。
Q26 好きな服装
どんなんでもいいなぁー・・・。スカートもいけます。
Q27 好きな季節
春ですねー。お花見お花見!(・・・
Q28 嫌いな季節
なんだろ・・・ないなぁ・・・。
Q29 好きな天気
みんな好きだ!
Q30 嫌いな天気
みんな好きd
Q31 好きなタイプ
妹子
Q32 嫌いなタイプ
なっし
Q33 好きな芸能人
知らんよ・・・
Q34 好きな花
ポピー!ww
Q35 好きな言葉
家に帰るまでが 遠足だぞ☆
Q36 好きな食べ物
芋・・・(
Q37 嫌いな食べ物
牛乳とーマヨネーズとーチーズとーピーマンとーバニラとーうん、俺の敵!←
Q38 今食べたいもの
じゃがりこー・・・www(理由:芋)←
Q39 ベッド派?布団派?
どっちでもいいですねー。
Q40 どんな姿勢で寝る?
こう・・・横に・・・あの・・・横向いて・・・わかって!(えぇぇぇ
Q41 自分の性格を動物に例えると?
リス(らしい)
Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?
自分も助かることは出来ないんですか?
Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?
みんなで生き延びることは出来ないんですか?
Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?
お金ください・・・(万年金欠
Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・
フリーで・・・!

よドン同行者リスト 

September 23 [Tue], 2008, 16:11
・新間世
・椿さん
・カサネさん
・シンリさん
・芋ちゃん
・こーちゃん(フラグがアレですよね;;)


おい、俺抜けてるぞ!って方はご一報ください・・・。。

一応10時に国際展示場駅ってことになってますが、先行っちゃうよーって方もご一報ください;;


お手数おかけしてすみません><

はじめまして^^ 

September 20 [Sat], 2008, 13:47


ついにヤプログさんに手を出しました、新間 世と申します!「にいま せい」と読みますよー^^

楽天さんの方にもブログあるんですがね。こっちは割とやりたい放題です(笑)


ということで、アバウト、です!



このブログはGM日/和非公式同人ブログです。
関係者の方、及び腐女子やBL、やおいなどの言葉に不快感を覚える方はご覧にならない事をおすすめします。
また、新間は基本やりたい放題(それさっきも言った←)なので、そういうのも受け止められる方だけご覧ください(苦笑)

雑記、絵ベースに頑張っていきたいと思います。たまに愚痴・鬱日記有・・・ww(最低
そのときは励ましてくださると嬉しいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新間 世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-日和とヘタリア大好きです^^ハルヒや銀魂も少々。
読者になる
関東の真ん中辺りに生息しています。
餌は萌えを与えてください。
プライスレスで貴方の隣にありますね。
最新コメント
アイコン画像甘ぐり
» よドン同行者リスト (2008年09月24日)
アイコン画像甘ぐり
» オフ会のお知らせ!(10月8日加筆) (2008年09月22日)
アイコン画像竜胆
» オフ会のお知らせ!(10月8日加筆) (2008年09月21日)
アイコン画像永久鴉
» はじめまして^^ (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ