いろいろ(ぁ 

2007年12月08日(土) 23時21分
こんばんわw今日もいろいろ書きますねw

このまえ買ってきたポイントで整形などのチケットをそれぞれかって、ペットのトナカイも飼いましたw

拾うのがめっちゃ楽ですw

朝っぱらからずっとやっていたのですが、なんと37レベルから

39レベルと@13%。メイプルコイン@2枚でシュピのネックレス。

もうぜんぶおわらせたかったのですが時間が時間なのでやめましたw

それから、今日他チャンネルのフリマであそんでいたら、友達1人と、みしらぬ人1人がきて

友達が「メル風呂w」といってあそんでいたところ、知らない人が「全面メル風呂にしよう」

と言って、こんなかんじでやってましたwwwwとらないでと言われたのでとりませんでしたが

とりてええええええええええええええ(あ

めっちゃめちゃとりたかったです。でも我慢しましt(当たり前

それからそれから、フリマでマスタリーブック(インフィニティ、アイスデーモン)をてにいれたので

宣伝していたのですが、そのとき、フリマ1の入り口でいすにすわったら

なんとwwwwwいすにすわっているのでわなく
いすのうしろにすわっているではありませんかww


これはバグでしょうかwwwwみなさんもやってみてくださいw

それから、至煉くんへ

マスタリーブック(インフィニティ、アイスデーモン)買わないかい。1冊20万だよ(*´∀`*)
まじでよろすぃくbb

ちなみにインフィニティは、4次転職の全ての職業のスキルだったかな

アイスデーモンはアークメイジ(雷・氷)だったかな。買ってねww

ではでは!また明日!

ほんっとシャー芯\(^o^)/ 

2007年12月05日(水) 23時02分
まじですいません。サボリ。
いろいろといそがしいんです。多目にみてやってくださいな><

えっと、SSはとれていませんがまだ生存していることだけいっておきまする(え

えっと、2次転職のシーフのことですが、スキルに、最初からサベッジスタブしかあげてなくても
レベル40にならないとMAXになりません。ただいまのレベル
37レベル。
きたよきたよきたよおおおおおおおおお(うっせえ
あと3レベル!しかもいまの経験地80%越えです!
サベジ(サベッジスタブ)のあとはヘイストあげようかとおもうのですが
プログレスも大事かとおもいます。どっちをあげるべきでしょう。
それとも、両方に平均的に振るほうが効率的でしょうか。
コメントよろですbb


それからそれから、自分、北海道に住んでるんですけど
北海道外の人は分からないかもしれませんが
今日の最低気温マイナス9度。
おまwwwww気とかいってる場合じゃねえww
すっかり雪もつもってます。これからはスキー、スノボなのが楽しみですね。
ではでは。これで。(o`・ω・´o)ノシ

またまたサボってしまったw 

2007年11月18日(日) 20時50分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
またいろいろとたまっているのでかきますねw

えっと、昨日、ギルドのマスターさんに「マカディアこないか?」っていわれました。
そのときちょうどアリアントにセットしてたんですねw(セットとは、旅行の帰りをふだんいけないところから行き、そのあときのこ神社にいくとき、イチゴをつかうだけw)んで、ダークサイト(消えるスキル)をしようして、マカディアのアルカドノ研究所までいきましたwそしたらギルドのマスターさんに「ここの狩場、おれが落ちたときとかにいてほしい」「いてくれたらお金あげるからw」といわれたので付き合いましたw
そのときの写真がこれw

まあーwwwたまるたまるwwwwお金が1時間で30万はかせげましたよwww
んで、そのお金は、その後フリマでペットボトルにつかわせていただきましたw

んで、今日。なんと3レベルもアップしましたww
みてみてwwwwwww
2次転職きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(あ
まあwwwwこれでゆっくり狩れるwと思いつつもこのあと2レベルアップしましたw

そして、こんなものができたww

この成功は、10%が1個成功しましたwwwww超奇跡www
んで、2個目は呪い書70%。これもなんなく成功w
どっちも防御書だったけれど、これってメルにするとどんだけ?w

ではでは、時間がないのでこれでノシww

サボってすいませんw 

2007年11月15日(木) 22時57分
すいませんwwww中々時間がなくてww
えっとー、いままでの買ったもの、ドロップ、もらい物


えっと、スノボ銀はゾンビキノコから、タオル、レピーブーツ、空色の傘はかいましたw
クロスリング赤、オウルアイはもらいものw

それから、こんなことしてみた

あぶねえええええええええええええええ(あ

すぐさまやめましたwwwww

ほんとにサボってすいません^^;悪魔でも不定期日記ですwww

念願の・・・・念願のおぉぉ!w 

2007年11月10日(土) 22時17分
来た来たきたきたきたきたあああああああああwwwww
ついに・・・・ついについに念願のおおぉぉぉぉぉ

アバター。きたこれ。

やったよやったよやったよおおおおおおwwww証拠写真がこれw
どうですかみなさアあああああああああん(ううん。どうもwww

自分的にはうれしすぎますwwwwまじでww感動www
あとはー、誕生日とお正月にもらうお金をためて・・・・
なににつかおってかなーっておもってますwでわでわw時間がないのでこれでwノシ

わーいw 

2007年11月09日(金) 21時07分
わーいわーいw今日はパンプキンスピアで20万かせいで、
なんかしらんけど20レベくらいの弓使いが装備クレクレいってたから
スノボ(空)と、Tシャツ灰(初期装備)と、こそ泥ニットをあげたら
10万くれた。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

それから、今日のもらったもの、ドロップしたもの、買ったもの

力の水はギルドマスター様からもらったものです。
マリアンヌはドロwパオパンツ、パオ、星ずきんは買いましたw
これで装備もせいぞろい!あとはレベル上げるだけw

それから、ヘネシスの狩り場でかってたとき、薬がきれたのでかいにいったら、
70レベ代の人がこんなことしてあそんでましたw

それをつづけているうちに、一人の盗賊さんがきて1個高く売れそうな
装備をうばっていきましたwwwwアホスwwwww

っと、色々なことがありましたwでわでわw寝ますwばいびーw

新キャラ登場!(え 

2007年11月08日(木) 23時17分
えーと、聖魔あきてきたということで・・・(おい。まて
新キャラつくってみました。

名前 盗x夜魅x賊
職業 ローグ
レベル 11月8日現在17レベル
コメント 別にたいしたことないキャラですが、聖魔のレベルまでたどりついたら、
一緒にやっていこうとおもいますw

んで、こんなことやってみた。

一回やってみたかったのよ。これ。wwwww
今日は聖魔のほうはプレイできなかったため記事がありませんW
申し訳ございませんwwでわ、時間も時間なので、ここできります。でわでわW

時間がないので短めw 

2007年11月06日(火) 0時48分
えとー・・・特にドロアイテムもなく・・・wレベルもかわらずです。
SSもとれなかったため画像はありませんw
だれかメルくれえええええええええ(あ
それから、タンポコアイを最近狙ってますw

>まよちゃ

まじ!?実家にパソコンあるの?wそれ、できたら桜鯖にあたらしいキャラつくって
「x夜魅x」に内緒くれwwwwwまってるぞいw

明日午前授業wラッキーラッキーwかえったら早速メイポやってきますw
でわでわwまた明日wノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蓮orイオグランデ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いろいろ(ぁ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» いろいろ(ぁ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いろいろ(ぁ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いろいろ(ぁ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろ(ぁ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いろいろ(ぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いろいろ(ぁ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いろいろ(ぁ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» いろいろ(ぁ (2008年08月04日)
アイコン画像せぶん
» いろいろ(ぁ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる