最近のあたし 

September 23 [Sun], 2007, 0:43
ほんと最近、はっきり言って何を楽しみに生きているのかわからない

毎日仕事におわれながら一日があっという間に終わって、帰ったら寝てまた朝がきて・・みたいな・・・

この間ひさしぶりに大親友に会ったら、大親友も同じ気持ちだとわかってくれたけど。

さすが大親友だよね

平凡だけど、幸せなのかなって思うけど・・・

できればこんな生活から抜け出せたらなって、思う最近のあたしでした

マカロン 

September 19 [Wed], 2007, 17:12
マカロンをつくりました

今日は夜勤明けだったんだけど、思ったより病棟が落ち着いてて早めに帰ってこれたので3時間くらい寝てから、コネコネコネコネ

初めてつくったわりには、かわいくできたなぁ

失敗したところは、スワロで隠してっと

これらは、あたしの大事な友人にプレゼントする予定

喜んでくれるかなぁ

これからいっぱい作っていこうと思っています

あたしの癒し 

September 11 [Tue], 2007, 20:39
突然ですが、あたしはNEWSが大好きです

昔からミーハーな性格なので、追っかけなんてもんをやってた時期もありました

で、NEWSの中でも特に大好きなのが、手越くん

NEWSがデビューしたてのころからなぜかとっても気になっており

デビューしたばっかのころは、地味にかわいかったのに、今は大人っぽく成長したなぁなんて・・・。

でもあたしから見ると、かっこいいより・・

かわいい

あんな弟いたら、なんでも買ってあげちゃう。
どこにでも連れてっちゃう。

そんなわけで、8月に発売されたNEWSのDVD

最近はノンストップで、見とれてます

仕事で疲れたあたしを癒すDVDです

嵐の病棟 

September 07 [Fri], 2007, 19:17
夜勤あけで帰ってきました

それにしても・・・

昨日の夜勤はつらかった〜

16時からお仕事スタートして以来、夜中の2時くらいまで、飲まず食わず座らずで、やっぱり走りっぱなし

昨日は手術も夜中1時くらいまでやってたし、緊急入院、緊急手術もあったし・・

まぁ、しかたないけど

疲れました

そんなんで朝までバタバタしていたので、朝のあたしはおかしぃ

日勤に業務を引き継いだあと、記録してたんだけどナースコールの点検にきてた業者の人の行動に、先輩と大爆笑

普通に聞いてたら絶対おかしくないと思うのに、なんでもおかしい

一緒に夜勤してた先輩です

とりあえず、寝ま〜す

スイーツデコ 

September 06 [Thu], 2007, 12:25
最近スイーツデコに挑戦しています

デコを始めたのは、去年の夏

初めてデコったのが、大好きなキティ


これらは、どちらもお嫁にいっちゃいました

スイーツデコはむずかしぃ

なかなかうまく作れないので、いま練習中です

うまくいったら、アップさせていこうと思います

今日はこれから夜勤

夜勤あけに粘土でも買いにいく予定で〜す

大好きパスタ 

September 06 [Thu], 2007, 0:29
今日は仕事が終わってから、母と弟の待つパスタ屋さんへ
その名もジョリーパスタ


このお店、カルボナーラがすっごくおいしい

もともとパスタの中でもカルボナーラが一番すきだけど、このお店のは普通の味とちょっと違う

今日は4時間の勤務だったけど、ナースコールが鳴り止まず

走りっぱなしの4時間だったけど、おいしいパスタで行きかえりました

最近の自分 

September 05 [Wed], 2007, 14:55
はぁ〜

しょっぱなから、こんなでごめんなさい

あたしは9月が大の苦手

10年くらい前の9月に、大きなショックを受けて以来、毎年9月になると胸がざわつきます

トラウマってやつかな

怖いです

夏が終わって、夜とか肌寒く感じること9月の雰囲気の中、とってもおっきなショックを受けたことを体が覚えているようです

何度9月に胃潰瘍になり病院に運ばれたことか・・

でもでも、その頃の自分とは今は違うはず
看護師として頑張る日々です

今日もこれから仕事です

いってきま〜す

はじめました 

September 05 [Wed], 2007, 14:20
こんにちわ
はじめちゃいました

みなさんのブログをチョコチョコ拝見してて、あたしも日々のことをこっそり書いていけたらと思います

宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナティ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
    ・ハンドメイド
読者になる
大学病院の看護師やってます。
まだまだ2年目のヒヨッコナース
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる