最近のBDで思う事 

2007年06月29日(金) 22時21分
やはり 役割分担は大事ですよね


とゆう オイラはどうゆう役割をしればいいのかは わかりませんがw

BDのスキルで 特に重視したいのは

SS TO 封印 この三つをそろえていれば わりと 強くなれる気がします

ので レベルとりいあえずあげて TO 覚えていきます^^

長閑ナ葛ノ陣 

2007年04月16日(月) 19時27分
いやー

一月くらいからまた こっそりコルムに戻ってきました

どうも 聖 です (・∀・)ニャニャ


いやー 最近はひたすら狩りにはまってしまいまして

お金タメ中です^^


目標は・・・眠りのグリブ+10・・・


がんばります (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

ソサ解雇につきアクスの嗜み 

2006年10月16日(月) 11時40分
一個のキャラを まともに育てる事の出来ない聖たんが 帰ってきましたよー

(・∀・)ニャニャ


あー64のソサを削除してアクスまた こっそり作ってみました(・∀・)ニャニャ

浮気性はなおりませぬ(つД`)


サマン・・・すまんwww

聖の懸賞日記その@ 

2006年08月02日(水) 18時27分
こンナ話がでてくるのは・・・


何故かとゆうと。。。




我が会社で 一人当たりの暑中見舞いはがきのノルマ600枚必要で

課長いわく

それがヾノ´Д`)__なら 最低300枚を売ってくださいといわれまして。

聖ドンはなんとか120枚はお客様に買ってもらったのだが180枚は売れ残ったので 何気に200枚(一万円分)を自分で買いました。



はがきなんて普段書かない俺、先輩に 懸賞しられー


とわいれ


( ゚д゚)ハッ!



俺にはこの道があったのかと 悟り

さっき クロスワードパズルを購入してきました。(懸賞用の


分からない問題あったら ちょこっとここに乗せてみたり。。。

このなかに虫がいます どこかわかるかな?ww 

2006年07月18日(火) 23時48分






(・∀・)ニャニャ

最近思う事 

2006年07月05日(水) 22時41分
でき婚って、





みんなどう思うのだろぅ







(´・ω・`)

こっそり 更新していこう 

2006年06月24日(土) 11時16分
最近めっきり 暑くなりましたね。


どうも 聖です(*´ェ`*)b



いやー





最近 






あちゅい





誰か




俺を涼しく。。。。




して(*´ェ`*)

ブログ 

2006年03月05日(日) 9時46分
さいきんは みくすぃで ブログ更新してまつよぉ(・∀・)ニャニャ

http://mixi.jp/home.pl

で鍵たん で やってるので みんな気軽に きてちょーw

新年 あめましておめでとうございます^^ 

2006年01月03日(火) 11時48分
えー
今年も みなさま よろしくおねがいします

寂しがり屋で超甘えたな。。。マスタですが・・・まぁ 可愛がってやってくれさい (・∀・)ニャニャ

新年早々 振られちまった (つД`)

常に恋する聖どんですが もぉ 最近 なんだか 疲れてきまして・・・
のんびり したくなってきました (´・ェ・`)

今年は コルムでは 城とりましょう♪
私生活では 楽しく生活したくおもっておりまつ・・・(*´ェ`*)ノ

そんな聖たんへの 励ましのメールは こちら!!!
nissisi@hotmail.com
個人的な相談等
コルムでは言えない様な・・・・怪しい 相談にものりまつよぉ (・∀・)ニャニャ

まぁ たのしくやりましょうw

でわ 

みなも よいお年を!

久しぶりの更新だぉ (*´ェ`*)ノ 

2005年12月28日(水) 19時41分
さて、最近 イマイチ低迷気味な せいどんですが

最近 IN率低下気味でつ ↓

皆様 ごめいわくおかけしますが(ギルメン)
今後ともよろちくぅw

とりあえず。 
来年もいい年にしましょうd(゚Д゚)ネッ
|ω・`).。oO(俺は今年も低迷してたぁ・・(´・ノω・`)<ナィショだよぉ
P R
■コルムの聖■
■代替テキスト■
聖魔人
パンダサマナ
ギルド Love☆Star
MyClip
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
△コメント▽
アイコン画像美緒
» 最近のBDで思う事 (2008年09月14日)
アイコン画像とみ
» 最近のBDで思う事 (2008年03月28日)
アイコン画像超☆
» 最近のBDで思う事 (2007年07月26日)
アイコン画像とみ
» 最近のBDで思う事 (2007年07月25日)
アイコン画像冷麺
» 最近のBDで思う事 (2007年07月22日)
アイコン画像ぽてと
» 最近のBDで思う事 (2007年07月06日)
アイコン画像ちゅろる
» 最近のBDで思う事 (2007年07月05日)
アイコン画像とみ
» 最近のBDで思う事 (2007年07月01日)
アイコン画像
» 長閑ナ葛ノ陣 (2007年06月29日)
アイコン画像超激走=ちょう
» 長閑ナ葛ノ陣 (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seimajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる