なんもなし 

2005年10月22日(土) 19時21分
ディアドばっかいってたけどなんもでなかったな。

テスト終了(^Д^) 

2005年10月21日(金) 12時04分
やっとテスト終わりました⊂二二二( ^ω^)二二⊃
まあ結果はどうだろうなw現代文でニアミスが痛かった(´Д`;)
まあテストの話なんておもしろくないのでこのへんで。

とりあえず装備もどすために一発アル狩場いってるわけですが。
DVC5,6,FIといったんだけど、DVCはARないからMPきつすぎ。FIは狩場調整のおかげで敵には前よりは会えるけど、やっぱ微妙かな。。。
つーわけでディアド( ^ω^)
つくといきなり

OKテスト終了祝いコタよ。










しかし良すぎると(ry

うーむ今月だけで4ENDか・・・EXPがそろそろやばくなってきたおwwwww

この日はなんか無駄にレア運発揮してた希ガス

まあスタッフ以外売れないんですけどね( ^ω^)ksg

まあテスト期間 

2005年10月17日(月) 21時15分
化学がまったくわかんないです。

良すぎるとよくなことがねえ 

2005年10月09日(日) 22時49分
今日もディアドー
1Hちょいやってサモン解体したら

うはwwwwwww超☆レアWWWWWw
600Kでうれてうます。

そのあと絶牙さんとどっかいこうってことでディアド。
プリだから一発ない金貯まらないから、なんか出そうって行ってたら

うはwwwwwwwディアドとはとことん相性いいみたいだwww
3Mでうれてうまうま@w@

まあよすぎるとなんかあるわけで。

















('A`)・・・・・・・・・

アデン戦争 

2005年10月08日(土) 22時32分
今日はアデン攻めの日(^Д^)
11時すぎに攻撃開始したのかな。
ただおれは11時ちょいまでしかできなかったから5分くらいやっておちました(´,_ω`)WWWWWWWWWWWw

でもアデン落ちたようですね。おめでとうございます。
次の防衛がんばりますよ(^Д^)

あとアデン前にMR100ほしかったから、HOMRをOEしてみた。

(゜∀゜)!!!

運がない人っているよね(゜,_ω゜) 

2005年10月07日(金) 14時13分
なんかでた





































今日もディアド&30F 

2005年10月03日(月) 19時29分

今日もディアド。
ブラックエント5体BOXとかなんも見えないなwwwまあなんもなし(´・ω・`)

あとK2E1W1で30Fとか。
ただKひとりが異常にラグくて、3人でいくことに。
いけるかなーと思ったけど、KがVMA持ちだったのでふつうにいけたりしたしw

しばらくやってると

(・∀・)
さらに

90Kで売れてウマー( ^ω^)
もちろんヴァンプは不在でしたよ(´,_ゝ`)

あとは毒さんと20ペアとか。
DSにタゲ合わなくて、ハラハラしたしw
まあスク8枚でたとこで終了
もちろんシアー(ry

今日もオーム 

2005年10月02日(日) 17時16分

これといったレアはなし(´・ω・`)

ディアドディアド 

2005年09月30日(金) 15時59分
今日も懲りずにオームケイブ。
しばらくやってたらDF4体きて、ディアかたっぽ飛んだら、

微妙なレア運発揮(^Д^)




























^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アミュ 

2005年09月29日(木) 15時53分
レアを求めてBDとオームペア。

実はここEXPなかなかいいんですよね。人いないし。ただ最近は知られてきたのか、人増えてきましたねえ。
独占状態なら0,5%くらいでますし。レアもかなり望めるといういい狩場です。

しばらくやってアミュでねーなーとか言ってたら!!!!!!1










この臭い子がつめてくれました( ^ω^)ksg


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヴぉ
» 運がない人っているよね(゜,_ω゜) (2005年10月08日)
アイコン画像0000
» 運がない人っているよね(゜,_ω゜) (2005年10月08日)
アイコン画像ヴぉ
» 装備END (2005年09月21日)
アイコン画像聖魔導師
» 移転 (2005年09月19日)
アイコン画像ぎゅs子
» 移転 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seima0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる