なんなんだろお('`) 

2006年01月08日(日) 18時08分
前から書こうと思ってたんだけど、
なんかこのブログへの
アクセス数がすごいんですけど!
 何
そんなに見てる人いるんですかあ? え
もっとちゃんと書かないとなあ('`)

今日は塾終わってから他校の仔と遊んだあ
ミスドでカナリ語ってたあ
いろいろ話しておもしろかったあヽ('ε`*)ノ
プリもとったしィ
なんか今日はやたら成人式の人がおった!
ウザかった! ('`){お前がな

帰りとかやたら寒かったんですけど
やばいねえ 北海道って…('A`)
早く来てほしい!
春のあのぬるぅぅぅい感じが好きなんだよねえ


春よ来い! ('ε`)

うちって偉い! ちね 

2006年01月07日(土) 17時31分
今日もまた二つの塾行ったあ
午前は志学、午後は河合塾
本当! 疲れる! ちぬ! アソ
でも暇過ぎるよりはいいかなーって思う 何
こんなに頑張ってるのに
高校落ちたらどうしよう! 汗
ぷー太郎は嫌よ('д`)
でもバイトしたあいヽ(●'v`)ノ

今日の晩御飯はだっちゃ
ピザ好ち!
旦那も好ち! だまれ

でわヽ('ε`)ノ キモス

疲れたああああ('ε‘) 

2006年01月06日(金) 16時13分

今日は午前中塾で午後からずーっと
HPを携帯でも見やすく!!
できるように頑張ってましたあ
一応出来上がったけどまだハンパ('ε‘)
てか
ふりーぺはタグ使えないから
たいした何もできないってゆー('д`)
これでも頑張ったから許して ちね

あー頭痛い(゜∀゜;)
でも弱点課題まだなんも手つけてないからやらなきゃあ
絶対終わらんな('`)
誰か!
手伝ってくだsa・・・ (強制終了

はあ
頑張るか…ヽ('ε`)ノ

思ったけど('`●) 

2006年01月05日(木) 16時26分
うちのブログってかなり手抜きだね
もっと頑張ったほうがいいの
どーなのよ うるせ

あ('`*)
今日の夜親いないさあああ
まぢPCやり放題 あそ

でもさー目悪くなるんだよね
最近また視力低下しとるよ
コンタクトあるんだけど、めんどくさいの('д`)
毎朝あんなもん目に入れたり出したりできんわ
まあめがねもあるんだけど、
似合わんし('ε`)
どーしたらいいのかねえ ちぬ
誰か助言 は

結構最悪('`) 

2006年01月04日(水) 13時37分
今日は朝からテンションだったあ
だってさあ―
せっかく↓の柄パンはいて気合入れてたのに(笑)、

朝塾行く時旦那からメールきて、
今日寝坊したから一緒に行けない
だってさ…。゜(´Д`゜)゜。
もお、雪降ってんのに一人でとぼとぼ行きましたよ
途中コケそうになったし
まぢ最悪だっちゃあ
それでも頑張ってに帰りましたあ


あ゛ぁ゛ーまだ課題終わってないってヴぁ

ヤバス(・∀・) 

2006年01月03日(火) 22時33分
塾の課題まだ終わってませんけどッ
今日までに全部の課題終わらせなきゃいけないのに…
まあ頑張って終わらせますよ

でわ頑張りまあーす

部屋掃除 

2006年01月02日(月) 18時09分
今日は1時過ぎまでずーっと寝てたあ
起きてからも1時間位ゴロゴロしてて、
本当に目が覚めたのは3時位
それから部屋の掃除をし始めた
なんかやたら汚くて途中でやる気失せたけど、
頑張った
結構ピカピカになったあ

今日はこれからパラム行く
トントロ死ぬほど食ってきまあす

祝★2006 

2006年01月01日(日) 20時42分
明けましておめでとうございます
ついにきましたあ2006年
なんか歳とると時の流れが早いわあ

お年玉もらったあ
でもまだ親とばぁちゃんにしか貰ってないから少ないけど
しかも今日8000円位使いましたからあ
服とウエスタンブーツ買った

今日うちの猫はずぅーと寝てたなあ
猫はこたつで丸くなるう

2006年間近だっちゃ(・∀・) 

2005年12月30日(金) 17時24分
もうすぐ2006年ですねえ
明日はばぁちゃんで年越しします
2006年になった時、
うちは地上にいませんから笑 【わかる

今日は午前中塾に行ってて、
午後からはお父さんの会社の掃除を手伝った
やたら疲れた

そして今日の晩御飯は10000円のオードブルです

食いまくるぞっ


良いお年を

年賀状(・∀・) 

2005年12月29日(木) 15時56分
年賀状書いてません(゜∀゜;)
もしかしてうちだけか
きっと1日には届かないわ

てか機種依存文字やめます
なんかねー読みづらいから
でもPCの時だけね
携帯の時は小文字使うから

今日もまた塾だった
国語と理科チェック落ち
そして帰りは旦那においていかれ・・・
災難ですた
しかも今日やたら寒いちぬ

ネタないわー
したっけ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすもン
» 疲れたああ(´∀∩) (2005年12月22日)
アイコン画像グハ
» 疲れたああ(´∀∩) (2005年12月22日)
アイコン画像うは
» ヤプログ(b'v`$) (2005年12月20日)
アイコン画像あすもン
» ヤプログ(b'v`$) (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seim0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる