やっちまった 

May 03 [Tue], 2005, 18:36
えー身内間でPT組んでる途中で寝落ちしました(つД`)ゴメンネ!!
いやーあーちょっと休k…(永眠)

みたいな感じでした!!マジゴメン。ホラ僕疲れてたからさ!!ごめんなさいごめんなさいorz

まぁ記憶の限りではタップ氏が1レベルアップしたので良しとしましょう。

暇過ぎ 

April 28 [Thu], 2005, 9:40
最近知り合いに会いに行こうとすると知り合いに所用が出来て会えません。ていうか嫌われてるんですか?

昨日もログインすると思ったのに所用が出来て知り合いがこれなくなったので今度会った時の為にとミミズ集めてました。

タコとカモノハシを叩き続けて約2時間。







ミミズ80個 カモノハシ人形47個 タコ足 30個。




そんなに集めてどうするのアンタ状態です。私使ってももう経験値微妙だからなぁ。
とりあえずそいつが来るまで大事に取っておいてやろうと思います。嫌がらせにもっと集めて一つずつ渡してやろうかしら。


まぁそれは置いといて。最近知らない人に無言で友達登録希望がよく来ます。いきなり友録と言われてもぶっちゃけね




お前誰だよ?!!



お前なんかしらねぇよ、と。

ブログを見たなら見たで言って欲しいしねぇ。無言はやめて欲しい。見てるひとなんかいないと思うが!!

?(゜Д゜;) 

April 17 [Sun], 2005, 18:05
どうも。いつもの事ながら何がしたいか訳が分からないせむさんです。
本日はやっとこさレベルを上げようと思ってPT希望を出していますた。

ピンポーン

PTだワァイ。と喜ぶと相手の方レベル10以上上!!

(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

でもとっても良い方でした。つか養殖してもらってたヽ(´Д`;)ノ!!すげぇ良い方!!マナポとかももらっちゃったよ!!

おかげで2レベルくらいレベル上がりました。マジ本当に有難う御座いました!!それしか言えないヽ(´Д`;)ノ

んでその方に連れられて逝ってきました(ぉ

歓迎学園


歓迎って…地獄への歓迎じゃん∴ヽ(´Д`;)ノ∴
こえー!!レベル60とかヤベー!!
でも結構稼いだかもしれない。ドリルでドリルが掘れるのもビックリ。

なかなか有意義な日でした。有難う!!

アハハ 

April 16 [Sat], 2005, 14:47
昨日も後輩君来れなくてすることなくなってパラダイスの方でほげーとしていました。

ゴミ捨て計画前にちょっとなげてみようとカニバサミ投げ捨てまくり。実は置く場所が指定(?)出来ると分かったので

「よし!形作るべ!!」


と言うことでポイポイ。
途中で邪魔と文句言われるかと思いきや

「どうやって好きな場所にもの置けるの?」

でした。ビビった。(小心者)

そして遊んでたら人が集まって集まって…。

談話になってた

面白い良い人ばかりですごく楽しかったですよ。
作るのかなぁ?ギルド:コンビニチーム。

写真は処女作『♪マーク』

昨日 

April 15 [Fri], 2005, 7:21
見つけたもの。道の真ん中に合成廃棄物の山が…!!

先を越された!(違

これは負けられない(何に)

近いうちやりますよ!!やりますってば!!

うわぁあああああああ!!! 

April 14 [Thu], 2005, 22:11
なんですかこれは!!!

ア ク セ ス 数 増 え て ま す よ !?
しかも100件以上。

びっくらこいた(何語)ので公式サイト 確 認 !

あ・・・

載ってるョ・・・

良いんですかGコレさん。こんなクソッたれ変態何も無いサイト載せて。
確かに申請したけどさ!
ホントに良いの?
良いの?変なイベント考えてますのよ?
ゴミ捨てとか。マフィア計画(?)とか!
後ろ指差されてもおかしくないことしてますよ?

まぁ・・・いいか・・・

あ、ポイント買いました。服もキャンプもちょっぴりかわい子ぶってみました。
普段はかわい子ぶってますけど・・・

でもタコ帽子完備

コレは私のポリシー?良いじゃないか。気にいってるんだ。
見つけたらそっと横に寄って「w」と言って下されば何か出すかもしれません。

画像はキャンプ内の映像です。

後輩君は明日来るらしいです。明日帰るの何時かなー・・・とリアル事情を心配してみたり。
早くレベル上げたいなー。

勿論化けの皮を被ってな!

だらすた(そんな名前のサイトがあったな) 

April 14 [Thu], 2005, 18:52
どうものせいむです。
しこたまサソリ狩ってました。後輩が遊びに来るとか言っていたので嫌がらせまがいにサソリの出すモノを全てあげよう計画にてサソリ狩りでした。

結局見つからなかったんだが。

今度問い詰めてやろう。

あと今日気付いたんだ。



マジックリングて範囲攻撃だったのね…




やっと気づきましたよ。

ホラ…使ってなかったから。


したことはしこたまサソリを狩っていただけです。悲しい…

もったり 

April 13 [Wed], 2005, 13:02
どぅもこんにちわですです〜せーむですです〜☆ミ
今日はぁお友達のプラッツたんとぉ〜三戯たんとぉ〜遊ぼうと思ってぇメガロポリスの森の方までいったのですです〜☆ミ
PTを組んだのですけどぉ〜知らない人が入って来てぇびっくりしましたぁ〜↓↓

そのあとアクアリースにいってぇ〜ほりほりしてましたぁ(>_<*)

と昨日キャラを作って遊んでましたよ。つか普段は上記で通しますので。化けの皮を剥がせと言えば剥がしますが。うん。

あとは…このブログ公式サイトに申請してみますた。(´・ω・`)どうなるやらやら

決定? 

April 11 [Mon], 2005, 10:25
えー身内3人で謎計画立てました。
その名も
【環境クエに反して通路をゴミで埋めてみよう】計画です。

開催する日にちは後日発表致します。
なおゴミを投げ捨てるその間決してゴミを拾わないで下さい。ていうか一番怖いのはGMに通報しないでください。その後は全て皆様に差し上げるつもりなので。
クエ品もぶん投げる予定です。

さすがにパピとかは投げませんが。

せむさん個人的な意見だと○×会場でやりたいなと。マイクあるし。

皆様のご参加心よりお待ちしています(´∀`)なんて。

やってないが 

March 20 [Sun], 2005, 22:28

今日はやってないけどとりあえずトリスタと言うことで報告

イラコン出しました。ハイ。ぶっちゃけ選外満々です。時間かけてないし。汚いし。
気が向いたら見てやって下さい。こんな感じ(画像参照)です。
ハッハッハ。
■MY PROF■
本当は金茶っぽい髪
■Name:せーむ■
■Caracter:羊やってます■
■Sarver:太陽の楽園■
■目標:人を癒す人になる・・(無理■
■最近のお気に入り:タコ帽子(地味■
最新コメント
アイコン画像つっきぃ♪
» 暇過ぎ (2008年07月01日)
@リンクについて@
出し損ねたイラコン用画像から
¶URL¶
¶http://yaplog.jp/seim-sheep/¶
¶管理してる人:せーむ¶
¶サイト(ブログ)名:Dream of Sheep¶
¶バナー持ち帰りでヨロチクです¶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seim-sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる