卒業式 

2006年03月19日(日) 10時58分
ついに、小学校を卒業しちゃいましたぁぁ
案の定泣きましたよ
その前に、ウチのクラスはほとんどが練習で泣いてましたから
前の日の練習は、先生まで泣いちゃって。
本番で、担任の先生じゃない、5年生の先生がすっごい泣いてて。
それみて、泣きました。
もう、涙Aの2日間でした。

解説〜〜〜〜 

2006年01月31日(火) 16時08分
先ほどの詩について解説したいと思います!!!
テーマは「本当に大切なもの」です。
「大切なもの」について改めて今日気付かされたから
詩にしてみました。
恥ずかしいから、くり返し読まないで下さい

「タイセツナモノ・・・」 

2006年01月31日(火) 15時59分
「タイセツナモノ・・・」
人は簡単に「大切」という言葉を使うけど
本当に「大切」なモノはそんなに転がってはいないよね
失わないと気付かない
そこまでしなきゃ気付かない
本当に「大切」なモノなら、失くしたくない

「大事な物なら大切にしよう」
簡単にそんなこというけれど
「大切」って本当はとてもとても
大きなことだよね
本当に「大切」なものなら
一つでいい
一つだけを「大切」にしたい
もう二度と「大切なもの」
失くしたくないから・・・・

友達 

2006年01月31日(火) 15時53分
友達が入院しました。
骨折が相当ひどかったみたいです。
手術もしたらしいです。
「人は何かを失って初めてその大切さに気付く」
NANAでハチが言ってたセリフです。
初めてその意味に気付きました。
別に失ったわけじゃないんだけどね。
普段は、一緒に居るから安心しきっていたけど、いざ居なかったらすっごく心配します。
不安になります。
とても、良いことを知りました。
これからは、大切なものを本当に大切にしたいと思います。

今年の目標。。。 

2006年01月28日(土) 8時42分
そういえば、今年の目標をいろんな人に言いふらしていました。。。
それも、それぞれ別の目標を。。。
まぁ、学校で書き初めしたときの目標が主な目標なんですけど。
主な目標って何だよってカンジですけど。((笑
その目標というのは。。。
「ひたすら踊る!!!!」
実はダンスやってます。今年で6年位やってます。
その他の目標というのは。。。
「ご当地キティを集める!」
ぐらいしか覚えて無いんですけど((笑

軽い優越感 

2006年01月27日(金) 15時50分
最近、よく軽い優越感を味わうことが趣味になってます
授業中に先生が問題を質問するんです。
そこで、自分がわかる問題を友達とか、嫌いな友達がわかっていなかったら、優越感を味わえるんです
反対に自分がわからない問題を友達が解けていたら、めっちゃ悔しくなるんですけどね
いわゆる、プライド高すぎの人です。ゥチは。
のこと友達にばれたらきっと絶縁されると思います。
まぁ、友達にこのブログ見られてないからいいんですけどね。
関係ないけど、卒業式で歌う曲の歌詞画像見つけたから載せちゃいます。
「女王の教室」の卒業式のシーンで歌ってたから知ってる人多いと思います。

うわぁ。。。 

2006年01月21日(土) 10時17分
2006年初記事ですねぇ。遅すぎますけど、あけましておめでとうございます。
去年の暮れにケータイ買っちゃいました
ドコモのFOMAです
とりあえず、画像載せます。

感動 

2005年12月21日(水) 15時33分
そういえば、誰か12月4日の「30人31脚全国大会出場校決定SP」見た人います〜
見た人しかわかんないと思うけど春日小6−4の外でインタビュー受けてて、めっちゃ博多弁なのがウチですvv。
最後には、泣いてました。自分達のことだけど・・・。

★ハーマイオニーLOVE★ 

2005年11月27日(日) 9時11分
「ハリーポッターと炎のゴブレット」見に行ってきましたよぉ〜
初日動員数にまたまた数えられちゃいました
実ゎ、「NANA」でも初日動員数に数えられました

話ゎですねェ・・・。めっちゃおもしろかった
映画見た人か本読んだ人にしかわかんないと思う話なんだけど

ボバートンの代表選手のフラー役のクレマンス・ポエジーさんがめっちゃカッコイイ
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんもめっちゃスキですvv。

パンフレットも買っちゃいました
もう一回見に行きたいですぅ〜

30人31脚 

2005年11月26日(土) 8時46分
30人31脚ですなんか、放送日が決定したらしいですねェ
うちのクラスゎ、前言った通り、福岡・佐賀大会の準優勝でした。だから、全国大会には出場はしていません



なぜか、今度の「30人31脚全国大会2005 涙と感動の全国地区代表決定SP」(タイトル長い)にウチのクラス中心に放送されるらしいです。

一応、取材にきたときに、インタビュー受けちゃいました
なんか、キャプテンが引っ越すことになったって事について、インタビューうけましたよ

詳しい放送日は
12月4日(日) 14:30〜15:55
「30人31脚全国大会2005 涙と感動の全国地区代表決定SP」
12月10日(土) 19:00〜20:54
「第10回記念大会 30人31脚全国大会2005」
2006年1月1日(日) 7:30〜10:00
「第10回記念大会 30人31脚全国大会2005 完全版」

是非見てください涙もろい人はハンカチ忘れずに

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇりんこ
» 卒業式 (2006年03月23日)
アイコン画像スネィプLOVEなぇりんこ
» ★ハーマイオニーLOVE★ (2005年11月30日)
アイコン画像ハーマイオニー大大大好き
» ★ハーマイオニーLOVE★ (2005年11月27日)
アイコン画像ぇりんこ
» 癖・・・。 (2005年11月22日)
アイコン画像おや
» CML・RANGE以外で好きな曲 (2005年08月30日)
アイコン画像ぇりんこ
» CML・RANGE以外で好きな曲 (2005年08月22日)
アイコン画像蓮菜
» CML・RANGE以外で好きな曲 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seila513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる