さてさて本日2回目の更新 

2006年01月27日(金) 21時14分
決してやっつけ仕事じゃないです、ハイ。
ちょっと書く気になったから書こうとかそうゆうんでもアリマセン、タブン。

だってバトンきたんだもん。(しょうがないから)書くしかないじゃん。

ってなわけでいきまふ。

最近の日常 

2006年01月27日(金) 21時08分
まず最初に言う事。
「えぇ、しっかり存在忘れてました。」

もうそれしかありませんわ(テヘ

映画バトン 

2005年11月09日(水) 22時19分
はいはい、お次は映画ですね。

@所有している映画の本数。
1本あったはずだけど、どっかイッチャッタ。
踊る2レインボー〜〜〜の国際版を持ってましたね。

A最後に買ったDVD
幸田來未のベスト版に入ってるプロモDVDかな?

B最後に見た映画
映画館で最後に見たのは容疑者室井慎次。
テレビでは最近やってた踊る2。
おもしろいんだけど、ドラマには負けると思った。

Cよく見る、または特別な思い入れがある5本
@宮崎監督作品
ほぼ全部と言いたいところですが、ジブリアニメと宮崎監督の作品は違う事は
ご存知だろうか・・・。「〜〜〜の〜〜〜〜」となってるのが宮崎監督の作品である。
つまり「となりのトトロ」は宮崎監督の作品だが、「耳をすませば」は違う。
でもジブリアニメ。私が好きなのは宮崎監督の作品だけッス。
風の吹かせ方と久石譲さんとの音楽の重ね方も大好きです。

Aぼくらの七日間戦争
今となっては、時代劇などで大活躍、映画で主演女優賞などをも総ナメにして
いる宮沢りえさんがまだまだ若い頃に出ていた作品ですね。
これを見て以来、宗田理さんの「ぼくらのシリーズ」にハマった時期もありました。

Bオーシャンズ11
くぽ氏と重なるが、これを初めて見たのは確かDVDでした。
映画館で是非観たかった。悔しい一本ですね。

C交渉人 真下正義
スリルと映像を楽しみたいならこの一本。
実は本編の映画よりワクワクした作品でした。

Dback to the future 1/2/3
初めて記憶に残る年齢で観た映画ですね。
自分でレンタルビデオ屋の会員になってから5回ずつは観ました。
いつ観ても、何度観ても楽しめる作品だと思ってます。

D次にバトンを渡す5人
だから適当にやtt(ry

バトン2連チャンいきますよっと。 

2005年11月09日(水) 22時01分
はてさて、まともにPCを上げたのは1週間ぶりくらいなわけで。
日頃見回っているHP・ブログを見てみると・・・
またバトン回ってきてるし!!!

正直だるがり〜

ハイ、ゴメンナサイ 書かせていただきます。

しょうがないから2本立て行っちゃうゾ☆

ラブバトンねぇ 

2005年10月06日(木) 22時24分
他人のを読むのはいいけど、自分のって何書いていいのかわかりませんね。
まぁ適当に。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
甘えられる人。こちらに甘えられるのも嫌いじゃないけど、基本的に甘えたい人間ですから。
でも、「自分の意志はきちんと持て」と諭してくれる人。私自身が優柔不断な人間なので、
相手は自分の考えをちゃんと持ってる人がいい、共倒れするから。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
3:7で性格かな?基本的に自分より身長が高ければ見た目は何でもいいです。
あと体臭きつい人はごめんなさい。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
えー・・・なんだろ。
昼くらいから彼の部屋でまったりして、ご飯は手料理して、DVDでも借りて見るのがいいかなぁ?DVD見るときは後ろから抱っこが基本ですね(何

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
とりあえず、ほどほどに上手く歌えるんじゃないかーみたいな曲ばっか歌いますかねぇ。
上手くないんで何とも・・・。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。あなたなら手をつなぐ?つながない?
女の子から繋ぐんですか?w 許される雰囲気なら繋ぐんじゃないっすかね。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
「マンガ喫茶かカラオケで時間潰そうかー?」って言うかなぁ。
ってか前のもそうだけど、女の子からそうゆう事を言いたくはありませんねw

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
します。でも玉砕する事多し。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
知るかバカヤロウ。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち。
適当にやってください。

信用 

2005年08月09日(火) 2時28分
人の言動や物事を間違いないとして、受け入れること。
間違いないとして受け入れられる、人や物事のもつ価値や評判。
大辞林より抜粋

反省と分岐路 

2005年08月07日(日) 19時31分
私には反省すべき点が多々ありました。

こんな書き始めでごめんなさい。
でも今日は書きたいように書いてみたいと思う。

私には反省すべき点が多々ありました。
状況が状況なだけに、正しい判断をする思考はなかったけれど、
それは言い訳にしかならないし、今さら自分が正しかったとも思わない。

久々に更新してみる 

2005年07月21日(木) 19時57分
皆様お久しぶりです!!
かなり久々の更新となります。何故更新しなかったって?
すっかり忘れてたんですよ ゎははは。

そういえばこんなのもあったなぁぐらいに思ってたのですが、
ふとペン(?)を取りたくなったので、更新です(マテヨ

最近はと言えば、どっぷり仕事に浸かってます。
そりゃぁもう両足どころか腰まで浸かってます。
夕方終わって帰ってきて、色々してたら、とてもPC上げる気力はございません。
新しいゲームもちょこちょこはやっていますが、
ギルメンにどんどん置いて行かれる始末でやんす。

まぁROみたいにギスギスもしていませんし、レベルが物差しじゃないので、
まったりやっていこうかなぁと言う感じでしょうか。

近々ギルドの定例オフがありますので、それまではまた仕事の日々かと思うでやんす。
まぁそんな近況報告でした(チャンチャン

やっぱり移住? 

2005年06月27日(月) 19時45分
やはりRO引退が濃厚になって参りました。
実際RO内の知り合いの方々にはお世話になりましたーとはお声かけさせて頂いてるんですがね。
私自身今のROに未練はありませんし、これで良かったかな?とも思います。

移住に関してはギルド単位なので、それに付いて来ない人はネット上のお知り合いに戻るわけでして、メッセなどで連絡を取って行ければなぁと思います。

今回の移住でそれさえ無くなる人が居るとも思いますが、
約2年ROをしていてお世話になった方々、この場をお借りしてありがとうございました。と言いたいです。

次はまたどこかで会いましょう♪

RO引退風味 

2005年06月24日(金) 18時40分
最近ROを全くしていません。
まぁ理由は色々ありますが、とりあえず仕事が超多忙だった事。
そして新しいネトゲの体験版をやってる事。
最終的にはROに飽きた事。

別のネトゲをやってみてわかった事なのですが、
ROは時間が取れる人間じゃないとレベルも上がらないし、
お金も貯まりにくいんですよね。
まぁ廃人仕様

その昔その「廃人」の枠に当てはまる私でしたが、
今となっては、仕事が忙しく、慢性の睡眠不足ゆえ、
平日の平均就寝時間は23時前後。
とてもじゃないけど一日5時間出来るか出来ないかのネットの時間で、
ROにどっぷりというのは難しくなって参りました。

レベルを上げ、お金を貯め、色々やりましたが、
新たな目標と言うのが見出せない為、仮引退状態と化しました。

新しいネトゲは続けるかはわかりませんが、ギルド次第って事になるかなぁ〜?
本格的に始めたらそっちの事も書いてみたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペコ
» 信用 (2006年07月11日)
アイコン画像ヴォル
» 信用 (2005年08月09日)
アイコン画像kupo
» 信用 (2005年08月09日)
アイコン画像これからバイト@やなすけ
» 仕事 (2005年06月21日)
アイコン画像seila@7連続勤務中
» 仕事 (2005年06月21日)
アイコン画像レポ完成@やなすけ
» 仕事 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seila0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる