成功脳インストールプログラム 羽賀三輔雄 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 30 [Mon], 2008, 13:01

詳細はこちら





昨日プログラム1をやってみました。潜在意識がこんなに私に寄り添って、いつも一緒にいるんだと意識できたことがなかったので、潜在意識の存在に驚いているとともに、何かしら思考も、行動も一人でない安心感みたいな感覚です。
プログラム2の「トラウマ解消法」はやってみましたら、今までと違うもっと深いところの傷が私を苦しめている場面が出て泣いてしまいました。




詳細はこちら





まだどちらも1回ずつなのでこれからどう変化していくのか恐いような、自分の変化を感じていきます。




待ちに待った成功脳インストールプログラム、やっと手元に届きました。ありがとうございます!(^_^)早速、DISK1とDISK2を聞きました。
今まで、トラウマ解消を誘導無しで行っていましたが、今回は潜在意識からのスタート。で、愕然としてしまいました。潜在意識と手を繋いでいなかった、と。原点を見失っていた事を思い知らされました。やってもやっても、今までと何か違う。とずーっと釈然としなかった訳がわかりました。ハートが痛く、重く、潰されそうな感覚に襲われました。DISK1が終了する頃には涙が溢れ、ハートも軽くなり、二人三脚だよね、という安心感に包まれました。
少し時間を置き、DISK2を行いました。試験が近いという事もあり、『何で一番になれない』と試験のたびに言われていた言葉に、おしつぶされそうになっていました。この機会にトラウマ解消を行いました。何と競争していたんだろう?一番になることに、何の意味があるんだろう?自分が精一杯やるだけなんじゃないか!小さい枠の中でもがいている自分を発見し、解放し、ぜ〜んぶ愛してる。と2度目に唱えた時、暖かい光に包まれた時、何とも言えない安堵感。



詳細はこちら




自分が自分をギューギューに縛っていた事実。それだけでした。
今回は、すぐ行いたくて、説明を無視してトラウマ解消まで行いましたが、説明通り1週間かけて、1つのステップをじっくり行おうと思います。また、3週間後位にご報告しまぁす。まずは、ちょっと触りのご報告まで・・・第6チャクラが軽い!今回初めての感覚もありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成功脳インストールプログラム 羽賀三輔雄 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seikounou1980/index1_0.rdf