3ステップで過去・現在・未来を書き換える 「成功脳インストールプログラム」の真実とは?教材内容を評価・

September 19 [Sun], 2010, 14:40

3ステップで過去・現在・未来を書き換える「成功脳インストールプログラム」


 ⇒詳しくはこちらをクリック

たった21日で今あるストレスから解放され、必要な能力を身につけることができるなんて

きっとあなたは

無理だろうと思っていますよね。


現代は過度なるストレス社会です。

生きているだけなのに、仕事や人間関係などに押しつぶされそうになる。


ストレスを受ける側にも問題があると思い

変わろうとあれこれ試みるものの

何を試しても変われない。

そこで「自分はこういう性格なのだ」と決めることで解決しようとする。


あなたにも経験ありませんか?




3ステップで過去・現在・未来を書き換える 「成功脳インストールプログラム」では


1.付属されたCDを聴く。

2.付属のDVDを見る。

3.付属の未来編を聴く。



この3つのポイントに絞られています。

たったそれだけ?

と思いますよね。


CDを聴くことにより、潜在意識に働きかける深層意識までをも変えていきます。


ようするに過去のトラウマや性格によるマイナスイメージをすべてをプラスに転換していきます。

わかりやすく言うと、脳を成功脳へインストールしなおすわけですね。


これで過去や現在の自分のマイナス部分との決別を果たします。

そして、未来の自分を思った通りに進めるようになる意識と出会います。


そんなに簡単なのに変えられるの?


はい。本当なのです。



このプログラムは

子供のころからのトラウマに悩んでいる人。

傷つきやすいと自負している人。

日々のストレスに苦しんでいる人。

悪い癖があると自覚してるけど、変えられない人。



など、問題を抱えている人には特に手にしてほしいプログラムです。


もちろん、現状はそこそこ満足しているけど、さらなる飛躍を求めている人にも素晴らしい意識がもたらされるはずです。




「水たまりは徐々に飛び越えられるようになるのではなくて

飛び越えられると判った時に飛び越えられる。」



これの本当の意味を判ったと感じたときの

すがすがしさを、あなたもぜひ味わってください。



きっとあなたは1か月後には、まるで生まれ変わったかのように

明るく笑顔に満ち溢れた毎日を送られていることでしょう。




 ⇒詳しくはこちらをクリック




このブログは、羽賀 幹雄氏による「成功脳インストールプログラム」の内容・詳細・レビュー・口コミ・感想などを詳しく公開しているブログです。











【ナンバーズONE】 検証 レビュー 評価
中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」 レビュー 
P R