目指せ月収100万円!!インターネットビジネスをはじめよう。

March 19 [Mon], 2012, 22:53
銀行員の私がインターネットビジネスをはじめた理由・・・
私は現在、とある地方銀行に勤めています。

銀行員といえば、世間一般からすると高給取りのイメージがありますが、それはメガバンクに勤める一部のエリートたち・・・

ノルマに追われて、ストレスまみれになって、夢見た年収1000万に到達するのは順調にいってもあと15年ほどかかります。

このままでいいのか・・・

自分の人生がつまらないものになってしまうのではないか?

とにかく現状を打破するためには行動しかない!

銀行に勤める私は、仕事柄たくさん投資案件を見てきているので、いつか投資で生計を立てたいと以前から考えていました。

しかし、投資というものはある程度まとまったお金が必要です。しかしサラリーマンの私はそんな大金は持ち合わせていません。

そこで私はサイドビジネスで投資の元金を稼ぐために色々なビジネスの勉強をはじめました。

限られた時間と少ない軍資金・・・それでいて大きく稼げるビジネスはインターネットを使うしかない!

<インターネットビジネスをやってみた・・・>
まずインターネットビジネスには何があるかを調べてみました・・・

ネットオークション、アフィリエイト、ドロップシッピング、せどり、輸入ビジネス、、、

たくさんあって何をすれば儲かるか分からない僕は、とりあえず在庫を抱えなくていいアフィリエイトに取り組んでみました。

いろいろと調べて実践しましたが、たくさんの情報が氾濫しているなかで、どうやればうまくいくかがさっぱり分からず

セミナーに通ったり、情報商材を買ってみたりしましたが思うような結果は得られませんでした。

そんな時、ミクシィである方にインターネットビジネスに誘われました。


情報商材のように、はじめにお金を払ってから情報を得るのではなく、ビジネス内容を無償で説明してくれて、納得したらパートナーとなって一緒に成功しようというスタンスでした。
その方は20代で起業し、月収100万は軽く稼いでいます。

本当のビジネスはこれだ!』と思い、すぐにコンタクトを取りました。

以下はインターネットビジネスを始めるにあたっての条件です↓

(条件)

@ ビジネスっていうものを最低ラインでわかっている人

※ ビジネスとは、他人に価値を提供して初めて利益を生み出せるかもしれないというものです。他人に利益を提供する為には、必要経費が必須となります。もし、軍資金をまったくの0円でビジネスをしたいと考えている方はビジネスの事をまったく理解していないのでご遠慮頂きます。
とは言え、実は今回僕が提供するインターネットビジネスモデルは、ありえないほど超低コストでビジネスをスタートさせ継続させる事が可能です。軍資金額としては、最低でも5〜10万円程度が今使える方とします。

A 本当に儲けたいと心底思っている人

※ 僕が提供するビジネスモデルでは、大きく稼ごうとすれば月に数十万〜100万円単位の収益化ができるようになっています。僕自身、このレベルでビジネスを行っていきたいので、スキルよりも、やる気を重要視しています。
全くのど素人でも継続・努力することで結果がでるのが早いのがインターネットビジネスの世界です。

B 自力本願で人生を変えたい人

※ ビジネスを行うというのは、他力本願的考えではまずうまくいきません。
自分がお金を得たいならば、人に価値を提供する。このような考え方がわからない人はご遠慮下さい。ビジネスはそんなに甘い世界ではありません。甘い世界を作りたいのであれば、自力本願でそれを達成させるしか方法がありません。

C インターネットに繋がったパソコンを持っている方

※ これから僕が提供していくのはインターネットビジネスのモデルとなりますので、最低でもインターネットに繋がったパソコンをお持ちでなければ開始することができません。ですので、インターネットに繋がっているパソコンをお持ちの方のみ限定となります。

条件は上記の4つのみです。



この条件に当てはまる方には、

@あなたにビジネスネタを無償でお話させていただきます!
Aそして、上記ビジネスネタでどのように稼ぐかを具体的に解説します!
Bビジネスをするために必須な集客するためのソフトを提供させて頂きます!
C低労働所得を得る為に具体的な戦略や戦術をきっちり指導します!


私のパートナーになって頂ければ、このような内容を提供致します。


もし、あなたがインターネットビジネスで稼ぎたい、本気で人生を変えたいと思っているなら、一度メッセージを下さい!
mixi会員の方はこちら
http://mixi.jp/send_message.pl?id=48883562&mode=from_show_friend ←クリック


直ぐに聞きたい方はSkypeIDを教えて下さい、こちらからコンタクトをとります。(日中は仕事なので、基本的に夜にコンタクトをとります)

SkypeIDはこちらへ
shikina5121@yahoo.co.jp


※募集人数は仕事もあるので、5人くらいを考えています。余裕があればもう少し増やしますが、一旦はこの人数で考えています。


メールで直接話を聞きたいという方は、こちらに「ブログに書いてあった件を詳しく聞かせてください!」とメールして頂ければ、すぐに対応させて頂きます!(仕事の時はその日の夜)
shikina5121@yahoo.co.jp


P.S.

あなたは今の生活に満足していますか?何となく毎日を過ごしていませんか?

もし、少しでも日常を変えたいと思ったら、まず一歩を踏み出してみましょう。

でも・・とか、だけど・・とか理由をつけていては何も変わりません。

一歩を踏み出せば人生は変わっていきます。

一緒に成功しましょう!



mixi会員の方はこちら
http://mixi.jp/send_message.pl?id=48883562&mode=from_show_friend ←クリック


メールの方はこちら
shikina5121@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバ@IT副業
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seikounorensa/index1_0.rdf