「成功の9ステップ」オーディオコース特別版と“ヌードPV”で話題!ロビン・シック緊急来日

September 08 [Sun], 2013, 9:14


まいど!こんにちは


現在「成功の9ステップ」オーディオコース特別版レビュー特集中です(^^)
「成功の9ステップ」オーディオコース特別版は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「成功の9ステップ」オーディオコース特別版体験評価はこちら


メインサイトでは、ジェームス・スキナーさん作の情報教材「成功の9ステップ」オーディオコース特別版を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「成功の9ステップ」オーディオコース特別版体験評価はこちら






“ヌードPV”で話題!ロビン・シック緊急来日


シングル「ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ... 今春、この“ヌードPV”がYouTubeにアップされるや、曲に合わせて歩いたり踊ったりするモデルの姿が話題に。... こうした騒動もさらに話題を呼び、すでに視聴回数は1億6000万を突破している。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は温かいご飯と鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^





さてネットの話。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセス増加手法。被リンク元サイトの属性


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、楠町のさとに


立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。


麻生さんも同意見です。





あ、そうそう、ネット通販比較だけど、


今日はアマゾンが


安く見えますね。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;


でも案の定アマゾンは強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとわかめスープ。


食後のデザートはコミュニティストアのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成功の9ステップ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seikouno9step/index1_0.rdf